2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月19日(木)

カツカツ

か-とぅんKAT―TUN昨日もリアルに見れるかとおもいきや、寝てたはずの旦那がホントに番組が始まる前に起きた( ̄◇ ̄;)なんかの予兆がしたんだろうかw(゜o゜)w

というわけで朝見たわけですがなんかじゅんのがいつもとちが-う(* ´艸`)

きれいな人がゲストだとあ-なるのか(笑)

ゆっちのまずいですね…発言はあ-いうことなのか( ̄∀ ̄;)確かにあれはまずそうというかおいしいものではないんだろうから仕方ないけど(ゆっちには甘甘になります(笑))
ポロっと本音をだしちゃうゆっちが好きなのよ('∀'●)食べたときの顔がももろまずさを物語ってたしね(笑)あの顔も好きなのよ(* ´艸`)

発酵顔かと仁くんにいわれちゃうし(´ー`A;)

プレゼント交換の時にまたしても、目をこするゆっちに萌え(≧∇≦)bかわいすぎなんやもん(*´∀`*)

今回は亀ちゃんはおとなしめでしたね~

じゅんのの決め顔にも爆笑したわ( ̄ー ̄)
本気モード?(笑)

お見送りはてっきりゆっちかと思ったけどじゅんのやったね~なんか並ぶと背の高さとかお似合いかも('∀'●)

松下さんが22歳なのに驚いた!もっと老けて見えるし(´ー`A;)ゆっちも大人で~とかいってたけどあなたのほうが年上だし(笑)
ど-でもいいけどなんとなく松嶋菜々子に似てる気がしたけど松嶋菜々子のほうが好きだわ。

綾瀬はるかとかゲストに来ないかなぁ~天然はいってるからおもしろそうなのに~

それにしてもゆっちはホントに最近ますます素敵だ(´д`)
EDIT  |  11:52 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

ね~!
松下さんにじゅんの、すっごいイキイキしてたよね!?
しかも・・あのキメ顔。
Rucchi*・・かなりドン引きでした。(≧▽≦)
雄ちゃんのあの「マズ顔」が・・あ~可愛い♪
ね♪
今日はバトンを持って来ました!
お時間のある時にでも・・・
もちろんスルーでもOKでーす♪よろしくねん♪
Rucchi* |  2007.07.20(金) 15:05 | URL |  【編集】

ほんとにイキイキしてた笑
きれいな方にはテンションさらにあがるみたいだね(笑)
私もあのきめ顔にはドン引き(;・∀・)
ファインダー越しに落とすとか・・大爆笑でした(・∀・)
ゆっちほんとに可愛かった~~~~(〃▽〃)キャッ
素直でよろしい(笑)
バトンやらせてもらいますね!
なほ |  2007.07.23(月) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
