2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月23日(月)

バトン

さっそくお友達のRucchi*さんからいただいたバトンやってみまーす♪

★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
なほです~(ナホ(笑))振り仮名はこの場合いらないよね(笑)

★名前の由来を教えて下さい。
特になし(;・∀・)
本名が平凡なのでなにか可愛い名前をと(〃▽〃)

★その名前はいつから使ってますか?
前にやってたサイトのときからかな。

★今の名前は何代目ですか?
一代目ですよ

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
Addicted to JIN ★KAME+ゆっち(アディクティド トウ ジン ★カメ+ゆっち)

★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

もともとジンが好きで、その後カメちゃんにもほれ、最終的にゆっちに落ち着いたので好きな人の名前を足していっただけです(笑)
今はゆっち一筋なので名前変えたいんだけど・・・なぁ

★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
覚えてません(笑)
ブログは二年くらい??かな
本家サイトは2005年二月十二日からやってました~
本家のほうはもう稼動させてないのでやめようかなとも思うけどレポおいてるからもったいないのよね・・

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
KAT-TUN関係では初です

★初めてできたオン友は?
※オン友⇒ネット上で知り合った友達
 実際に会って初めて知り合った友達はネット上で交流があっても含めない。・・ダソウデス

りんさん、まおりーさんがKAT-TUN関係では初友です!


★いつどこで出会ったのですか?
KAT-TUNファンになってサイトめぐりをしていて素敵なサイトで初めて書き込みさせていただきましたヽ(´ー`)ノコンについてなどいろいろ教えてもらいました!ありがとうございました♪

★現在結構メールしているオン友は何人いますか?

数えるのがめんどくさくてわかりません(汗)
よくしているなら四人くらいかな?

★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

え~~~~~~~一番なんて・・・みんなナカイイデス(〃▽〃)

★相互リンクはしていますか?
は~いヽ(´ー`)ノ

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
相互です!
相互させていただいているところを基本的に見てますので☆彡

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
しています♪

ゆっちファンの貴重なお友達ですヽ(´ー`)ノ
結婚式の日にもわざわざメールいただいたりしてほんとにうれしかったです(^O^)/お互い主婦ってことで環境も似ているんでなにかと気持ちはわかっていただけるんでうれしいです♪
まだお会いしたことがないのでぜひ関東にいる間にお会いしたいんでまたメールします(笑)


★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。
 (アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)


う~んんんんんんんnΣ(゚ー^;*)
どうしましょ。
では亮ちゃんファンのえなさんに♪



スポンサーサイト
EDIT  |  12:28 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●おはようございまぁす♪

バトンいただきにきましたぁーv-291
久しぶりのバトンなのでちょっとドキドキ(笑)
楽しみですv-278
でもポーッと生きてるので、覚えてないことが多いかも(笑)v-356
うははっ(^∀^;)
ちなみに今、花男再放送中でまた花男熱上昇中ですv-351
DVD保存してあるけど、なんか見てしまうんですよねー(^^;)
えな |  2007.07.24(火) 10:15 | URL |  【編集】

わは~♪
なほさーん!
昨日はありがとうv-344
楽しかったわ~~。
そして♪バトン回答もありがとー。
うんうん、解るよ解るよー。いろいろと♪(笑)
来月、本当に楽しみ!
早く会いたいねんv-433
Rucchi* |  2007.07.24(火) 15:11 | URL |  【編集】

えなさんへ 
ありがとうございます! 
花男やってること最近知ってちょっとショックです( ̄◇ ̄;)実は最初の方録画してなかったから機会をうかがってたのに…まぁまたやるだろうからいいんですけどね(笑) 
DVDもってても見ちゃいますよね~ 
あとサプリも再放送しててあまり好きなドラマでもないけどついこの前見てしまいやっぱりイマイチだと思いました(--; 
出てる人はいいのになぁ 
RUCCHIさんへ 
こちらこそありがとうございました。 
ツボというか思いが同じで(笑)とても楽しかったです('∀'●) 
いよいよ明日ですね!!なにかあればぜひ教えて下さいね(≧▼≦) 
そして早く色んなこと語り合いたいです♪(>◇<)♪
なほ |  2007.07.26(木) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
