fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007年07月26日(木)

ナイスショット(笑)

昨日はスシ王子の会見の模様やってましてほんの少しだけゆっちは映ってましたね('∀'●)いよいよあすか~♪(>◇<)♪

ぷっすま
みたわけですかもうやばいやばいヾ(*´∀`)ノ悶絶しちゃいました(笑)

プロゴルファー猿がもう大爆笑(≧▼≦)
知らないのか…と少しへこみつつ披露されたのが
『ナイスショット』
猿顔付だったし∵ゞ(≧ε≦)

光一くんのキン肉マンにも笑いまくった(笑)

クイズには戦力外だったけどあれは時代がね( ̄∀ ̄;)私も知らないよ(´ー`A;)

匂い嗅ぐやつも笑えたわ(*>艸<)最後にラベンダーを手にして嗅いでるゆっちの手がきれいこときれいことヽ(´▽`)/

バストあてではなんとか隙間からみようとしてる二人にも爆笑だけどゆっちはそ-いうキャラではないと思っております(´ー`A;)

それにしてもほんとかわいい!!ドラえもんの映像見てるときの顔とかなんかきゅんとしちゃいましたヾ(*´∀`)ノ

後半何やら胸元がちらりとあいていたのにも悶絶゜+。(*′∇`)。+゜

最近またあのロザリオしてるよね~一時期はもうつけてなかったのにな~

それにしてもぷっすまサイコー゜+:ヾ(*・ω・)シ.
スポンサーサイト



EDIT  |  10:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |