2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月29日(日)

スシ王子

最近松田翔太くんが好きです(笑)
花男のときはアウト オブ 眼中だったのに( ̄◇ ̄;)
ライアーゲームで気になり今のドラマにいたります
がしかし
次回予告でなにやらしぬっぽくない??\(◎o◎)/!

DVDにも残そうと思ったのにいなくなったら意味ねー!!!

ショッキングガ━━((゜Д゜;))━━ン

さてスシ王子ヾ(*´∀`)ノ
めためた面白かった(´∀`)
オキナワのウミガメ

大爆笑

パンチもわらえたけどパンチがストレートに戻るとこがさらに笑える(笑)

包丁とぎなかわら歌ってた歌も気になる(笑
エイホーって(*>艸<)

肝心の河太郎さんヾ(*´∀`)ノ
かわゆぎ!!!!!!

ばんそこうはった額をお触りしてたり、障子の穴から顔をのぞかせたり♪~('∀`~)
ふっとばされたりね(*>艸<)
もう何もかもかわいいんだってばさ(≧∇≦)b

予告の
俺河太郎

がさらにサイコー(≧∇≦)b

あー楽しみだ~バカバカしいなかにもストーリーがあってなんかはまる!!

さて金曜はMステにびっくら! 
ほんとまさかヘイセイがでることにすら始まる少し前に気付いてあわてて録画してお風呂に入ってあがってきて再生したらまっさか亀ちゃんヾ(*´∀`)ノ

しかもこの亀ちゃんまじ萌え(´∀`)

ゆっち以外で萌えたの久々(人´∇`)(´∀`人)
リピしまくりだし(*>艸<)
うちの中丸~って番宣もしてくれたし!!
ゆうとと抱き締めあったり、昭和!昭和!って口ぱくでいったりかわいすぎ(*´∀`*)

山田くんやゆうとやいのうくんもかわいかったけど
亀ちゃんが一番やったわヾ(*´∀`)ノ

この間関西のお友達がタッキー舞台を見にこっちにきてたのでランチしにいきました(b^0^)b旦那以外の人とまともに話したの久々(笑)楽しかったわ~(^◇^)
夏や秋も他にお友達とあう予定がいくつかあるんで楽しみです(´∀`)

旦那も特に何も言わないしなぁ~引きこもってることのほうが困るらしい(´ー`A;)
EDIT  |  10:05 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

光一パンチ、ほんと爆笑でしたね(笑)
「似合わねぇぇ!」と当たり前なことを叫びながら見てました(笑)
Mステ亀ちゃんには私もぴっくりです!
毎週録画にしていたから助かったものの、ヘイセイ7?(まだ曖昧/笑)だから見逃してたかも(^_^;)
あら!私も松田翔太気になります♪
同じだー(´∀`)♪
一話の海辺のシーンとかカッコよかったです☆
来週どうなんでしょうね・・・見納めにならないことを祈ります~(ToT)
あと、先日いただいたバトンさせていただきましたー♪
えな |  2007.07.29(日) 15:04 | URL |  【編集】

●えなさんへ

パンチはホント似合わなくて爆笑ですね(笑)似合ってても怖いけど(笑)王子はやはりさらさらヘアーですねヾ(*´∀`)ノ 
あらっ松田くんお気になんですね(*´∀`*) 
実は1話見逃してるんですよ(´ー`A;)見たかったわ… 
なのでこんなとこでしなれたらこまります( ̄□ ̄;)!! 
クールな切ない瞳がすてきですよね! 
バトンありがとうございます!見に行かせてもらいますね!
なほ |  2007.07.30(月) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
