2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月02日(木)

お出かけ&カツカツ

今日は前からず-っとお会いしたかったゆっちファンのお友達と遊びました(´∀`)
初めてとは思えないくらいいろいろ話ははずみまして(*´∀`*)
境遇がにてるというか、旦那がいて旦那はKAT―TUN嫌いでとかね(笑)でも嵐はなぜか認めてる(笑)

そして、あいのり好き(笑)

あいのりを見ている人なら知っているであろう
ヒデ
がやっているお店が近くにあったのでいってみたらなんと
ヒデがいた(´∀`)
いるときといないときがあるようなのでナイスタイミング♪(>◇<)♪

おぉーヒデだ~と言った感じでまぁなんでしょオーラはなかったけど(笑)お仕事しっかりしてましたわ!

テレビと同じでした(笑)あたりまえか(´ー`A;)

本当に今日は楽しかったです(●^ー^●)またぜひあそびましょ-ね\(^-^)/

さて今日からまた新しいショップ写真発売!らしいのですがせっかく原宿にいたのにしらなくてΣ( ̄□ ̄;)
まぁでもグッズもあるんよね?ゆっちの話しやと…グッズはまだ売ってないそうなのでグッズが出てからかなぁ~ボーリングしてるの写真みたいです(*´∀`*)

昨日のカツカツも萌萌度激しかった(´∀`)
特にゆっち亀ちゃんの卓球ねヾ(*´∀`)ノ
作戦とかいって亀ちゃんに近付きにいったり(笑)その作戦とやらがゆっちと亀ちゃん密接o(≧∀≦)○亀ちゃんが後ろからね(人´∇`)(´∀`人)

仁くんとたっちゃんもよかった!!仁くんのあのサーブ(笑)

そしてまたもやゆっち亀ちゃん(* ´艸`)
サエグサさんってだぁれ(笑)
ゆっちの胡散臭い演技には爆笑∵ゞ(≧ε≦o)
仁くんがいったオーストラリアンフォーメーション(笑)何やったかずっと考えてたけどテニスの王子様で出てきた技でした(笑)

サングラスフゥー(*>艸<)にも恐ろしく爆笑!!
ゆっちさん腕をあげてますわね(笑)

それにしてもギャル曽根さん!すっごいたべっぷり(´ー`A;)
仁くんとたっちゃんもばくばく食べてた(笑)あれ?仁くんは炭水化物控えてるのでは(笑)

食べてる君が好き
ゆっちが他の人にいわせようとしたのに亀ちゃんゆっちへふりましたね∵ゞ(≧ε≦o)
そんなキャラじゃないって(´ー`A;)いいつつ、ギャル曽根さんが押しつけあって…みたいにいうとちゃんと違いますよ~ってフォローなゆっち(笑)
そして仕方なく?食べてる君が好き発言(笑)胡散臭い中丸さんでした(*>艸<)

仁くんの短い髪型はいいね~私的にはアッキ-な仁くんが好きだからベストではないけどでも好きな髪型だわヾ(*´∀`)ノ

脳内メーカーおもしろかった(笑)
たっちゃんの休のみや仁くんの悩のみね(´ー`A;)
ゆっちの悪と働にも爆笑∵ゞ(≧ε≦o)なんとなくあってる気が!?(゜Д゜≡゜Д゜)!?

仁くんのときに聖が何かあるなら俺にいえよ!みたいにいったあと、亀ちゃんもいってて萌えた~

それにしてもほんとゆっち亀ちゃん萌萌萌萌萌萌萌萌え~ヾ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  20:00 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

なほちゃん♪
遅くなっちゃったけど、コメント~v-398
この間は楽しかったね♪
またいろんなとこ遊びに行こうね~。
メールもするねんv-344
Rucchi* |  2007.08.04(土) 23:48 | URL |  【編集】

●RUCCHIへ

こちらこそほんと楽しかったよ(≧▽≦)/゜ 
またぜひ遊びに歌いに語りにいこうねヾ(*´∀`)ノ 
スシ王子今回もよかったね('∀'●)
なほ |  2007.08.05(日) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
