2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月01日(水)

怒濤のKAT―TUN

というわけで(--;朝からなんなんでしょうか みなさんパニックになったはず!追加追加追加~しまくりでまさかドームにまで追加があるなんて考えても見なかった。五万五千人収容なのにそれを三回もやるなんて!それとも五万五千もいれないのかな?でも空席あったらむなしいしそんなことはしないかな。よくわかんない!!ドンだけ人気あるんだと思いつつ今日からもう確認までできちゃってしかも追加に回されたお友達も多数(p_q)いけるにこしたことはないけど三月だから意味があったということもあるのにね(;_;)ツアーのほうはまだみたいで順次!確認できるみたい(--;順次ってなに??なんですと?一気にわからないとめんどくさいって!しかも横アリなんて最後なのか?!とりあえず広島は最初にきけそうかな~一般あるしね。広島も福岡も一般もあるとのことですのでなんとかとれててほしい!!でもやっぱり横アリは人気なんだね~こわやこわや\(>o<)/横アリとれてなかったら追加のドームいきたいなぁ~さすが2週連続東京遠征はき
ついから無理だけどどっちかはいきたいっす!しかしそれにしてもKAT―TUNってよっぽどジャニーに気に入られてるみたいですね。何もかもが派手!!度胆をぬくようなやり方だもんねぇ。ついてけなくなっちゃうよ(^_^;)エイトもコン決まったみたいだけどKAT―TUNのすごさに霞んじゃうわ(;>_<;)さてKAT―TUNがこの先どれほどのグループに成長していくのか楽しみですね☆ってその前にコン参戦させてくれ~!!ではみわさんレスはコメントにて!!あざ-っす!!
EDIT  |  20:18 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

いや~もうヨレヨレですわ。
これから本格的に応援しなきゃないってのに、当落確認だけで疲れました。
ドームを申し込みしてないなほさんまで巻き込みつつメルメル!(笑)
仕事になりませんでした(爆)いいの、明日頑張るから!
でもってVのDVDのことがどこかへ飛んで行っちゃいました~。
みわ |  2006.03.02(木) 00:14 | URL |  【編集】

●放心の休日

変則シフトで久々の休日♪が!突然の嵐が前日に(爆)てことでただいま放心中。ジャニーさん、突然の発表で慌てさせるのは彼らだけにしてくだパイ(笑)でもそれだと結局私たちもあわあわしちゃうけどね(^^ゞ本当に怒濤すぎてついてけない(>_<)今も私ガタガタだしビュー前にこんなんじゃ、先が思いやられるわ~(;>_<;)ひぃっ!あれ?(笑)
ちい |  2006.03.02(木) 11:50 | URL |  【編集】

ホントに朝からパニックだったよ~v-356
ドーム公演の発表まであるし・・。
また当落確認の日は取れたかどうかで大騒ぎだわv-292コワいねー。
横アリがとれないなら最終のドームに行きたいけど、
広すぎて見えないしなぁv-388
みんと |  2006.03.02(木) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
