2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月03日(金)

広島参戦決定

広島チケとれました~ヽ(^o^)丿


もう朝からいえ昨日の深夜からドチドチしてまして、よく眠れなくて。。朝フライングでかけてみたけどやっぱりだめで(^_^;)仕事行ってからは怒涛のKAT-TUNではなく怒涛の仕事の嵐でチケの結果を気にしてる場合じゃなかったけど昼が近づくにつれてなんか心臓がバクバク。。いいだして、正気ではいられなかった(爆)一目散にかけようと思えばかけれたけどなんか緊張して昼に入ってもしばし仕事してみて(笑)でもやっぱり気になって途中で放り投げて(笑)電話してみた。はじめはつながらなくてあーまた一時間もやらなきゃいけないのかと思ったそのときかかった!意外にスムーズなのはやっぱり小出しにしてるせいなのか。。。いいのか悪いのかって感じだわねぇ。でもあのつながらない感じも一種の醍醐味だけどね~(爆)

でもって
「チケットをお取りすることができました」

キター!!!って思ったけど問題は追加にまわされてないかってのもあってまだまだ緊張は続いてたのに途中で後輩が話しかけてくるから「だめだめ」って言いつつ(~_~;)なんとか希望してた2日の13時のぶんがとれてました♪

一緒に行くお友達は外れてたみたいで、一般もあり追加もあるのに落ちることもあるのかとちょっとした恐怖を覚え(涙)でもだぶらなくてすんだんでほっと一安心☆

とりあえず一回でも見たいという願いはかなったわけでホントにうれしいんです(*^^)vほかの皆さんはドーム当選されてたりで一回は見れること確定されてたけど私は未定だったからね。
はぁ後は福岡と横アリです。いつになることやら。横アリなんて本と先にされそうで嫌ですね。。。

でさっそくうちわ!作ろうと思ってます♬週末にでも材料かうか新幹線チケ買いに行くかしようかな。とにかく今月はかなり忙しくなりそうです~。


でも今日は仕事運は最悪というかプチ最悪で、なんだろうものすごいややこしいことを今週はじめくらいから言われてていろいろ調べまくって今日もやってたのに、なんともうなかったことでって客先に言われてドット疲れが出たよ。。。むなしい。。。そこまで私も真剣にやることなかったって感じで馬鹿みたいでした(泣)営業は適当に流してたよ。だから私に客先も言ってきててそれを真剣にやってたのにこの結末って。。まぁいろいろすみませんでした。ありがとうございますっていってくれたからまだ許す。。。
それに今日はチケ取れた記念日なんでもうDoでもいいや(笑)

そういえばDOでもいいで思い出したけどPちゃん日記に亀ちゃんの名前出てるね~。温泉入ってる二人を眺めてみたい(爆)混浴にしてくだパイ(笑)

ではまた次に聞ける当落をしばし待つことにしますかね!

それにしてもバンザーイ!(^^)!仁くん、亀ちゃん、KAT-TUNのみんな待っててねん♪

スポンサーサイト
EDIT  |  20:53 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●おめでとう!!

まずはなほさん。広島参戦おめでとう(≧▽≦)ほんと、一回は会える事が確定してよかった&安心ですね!!何回も言っちゃいますがお互いがお互いの場所で参戦が決まり一安心したら、次は一緒に参戦できるかどうかがもうドキドキで(>_<)早く知りたいo(>_<)o
そうだ!ずっと忘れててすみません(汗)こちらの文が途切れる現象、原因解明され解決にいたったとの事でお返事ありがとうでした!遅くなってしまいすみませんm(__)mお仕事も大変でしたねぇ(涙)お疲れさまでしたm(__)m当選記念日だったからまだよかったね(>_<)
ちい |  2006.03.03(金) 21:41 | URL |  【編集】

なほさん 広島参戦おめでとうv-218
私はひと足お先に17日彼らに会って来ますね。
横浜の結果はまだ先になりそう・・・。
なほさんにも会えますようにv-22
仁ちゃんにも会いたいんだけど、みんなに会えるのが
とっても楽しみなんですよね~v-238
お仕事がんばりましょう!!
じゅんじゅん |  2006.03.04(土) 22:27 | URL |  【編集】

●こんばちわ

ちいさんへ
ホントお互いとりあえず1公演見に行けてうれしいかぎりですがご一緒するには何が何でも横アリなわけですよ(>_<)
いったいいつわかるのか(--;
でも絶対あえると信じてます♪
話はかわりますが昨日日本アカデミー大賞みてました?私はみてたんですがオダギリさんがプレゼンターできててすっごい髪型してたの(笑)結びまくっててね(>_<)トロフィー渡した堤さんから受賞のコメントのまえに、まずはおまえのその髪型なんやねん!っていわれてまして大爆笑でした~私も親に呼ばれて駆け付けてみれたのは少しだけなんですけどね 個性的だわやっぱり
じゅんじゅんさんへ
ようやく一個いけることになってすっごくうれしいです☆
十七日はテレビの前でみんなを探しますねっ!!
みんなにあうためには横アリなわけですよね!!絶対いきますからっ!!ってまだ当落わからないけど(--;なんとなくいける予感がしてるのは甘いですかね(p_q)
とにかくコンまで仕事がんばりますね!ありがとうですっ!!
なほ |  2006.03.04(土) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
