2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月04日(土)

うちわ~

あー今日は仕事がすっごい暇でエクセルで内輪の文字作ってたらとつぜん上司が帰ってきてもうあわてて終わらせましたがなんか印刷とかしたのをプリンターに残してきてないかフト不安に(--;今回の文字はちょっとおもしろくしてみました(笑)まぁまさかに今回しか使えない代物になるんでしょうが。家に帰って文字やり直して少しとりかかってみたけど前に作ったのが夏で作り方を忘れた(笑)おもいださなきゃ(p_q)土台は夏のときは手持ちの小さなうちわにしてたけど今回はこの時のために前回お友達に買ってきてもらっていたとある方のうちわ(笑)さっそくなかの紙をはがしまくった(爆)仁くんじゃなきゃなんの未練もないわ~だって買ってから一度も飾ってもなくしまいこんでたものだし(--;ファンの方に怒られちゃうので誰なのかはいいません(爆)さて明日足りないもの買い出しと美容院へとにかくいってきます!!では!ちいさん じゅんじゅんさんレスはコメントにて あざ-っす(
´∀`)
EDIT  |  22:46 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんわ~。うちわ、やっと取り掛かれますね☆
私も悩みましたが夏の使い回しになる予定です(;^_^Aでも横アリには新作で行きたいなぁ。やっぱりお祝いな感じで♪頑張ろp(^^)q
なほさんの見たい~(笑)
さて、ずっとこれまた言い忘れてました!DoCoMoパンフ3月号ね、うちのには仁くんいないの~(ToT)どぅしても地域で違うのね。。てことは来月は亀ちゃんがいないのかしら(?_?)ひぃ?!
ちい |  2006.03.05(日) 19:40 | URL |  【編集】

こんちわ
うちわね、時間ないねほんとに。。
横アリでは新作うちわ期待してますね!
とりあえずはやく家に帰って内輪つくりたい(笑)
ドコモパンフもう全国共通にしちゃえばいいのにね!三月分待っててくだパイ!
なほ |  2006.03.06(月) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
