2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月05日(日)

歌笑サイコー

今日の歌笑最高!!またしてもいい!!

まずは仁くんとまつじゅんバトル!まつじゅんの嫌味に亀ちゃん爆笑してるし(爆)仁くんが松本って呼び捨てして うしらからこ-きにたたかれてるのもイイ(笑)みんなに送り出されるように仁くん立ち上がるし!まつじゅんシカトしちゃいやよ(;>_<;)仲直りの握手も仁くんが手を出したら自分の手ひっこめちゃうし(^-^;)やるなマツジュン(笑)司会がホントに板に付いてきててつっこみも満載でいいかんじですね~!

キングコング西野の衣裳がKAT―TUNのあの衣裳にそっくりなのも笑えたけど。
そしてなんといっても今日のメドレーはイイ!!みんなかっこいいんだもん!亀ちゃんのグロリア!まじかっこよくて歌いおわったあとのカメラ目線で撃沈(>_<)何回もリピしちゃった~でもってマツジュンの楽屋から飛び出てきたじゅんのに大笑い(笑)こ-きくんのラップ以外の歌声もとっても新鮮!プレワンのたっちゃん!しっとりと歌ってるのに最後は警備員さんにぺこりm(__)mかわいいしっ!そして!ゆっち!!今日のゆっちがめちゃかばいい!!!グラタン以来ぶりくらいに(笑)かわいかったよ(爆)まつじゅんのノリノリお手てもイイカンジ(爆)で出ました仁くん!しかもネバアゲ!!!今日の仁くんもとってもかっこよくて大好き(>_<)歌いおわってみんなのとこへいくときにカメラをみるゆっちがこれまたかわいすぎて!!!

そしてまちゃみに誰でもいいから私の楽屋から出てきてとの話に笑う仁くんの笑顔(>_<)そしてCDのジャケらしきものもでてましたよね!かっこいいかんじですね!!今日きてた赤いジャケットが歌笑バンドみたいといわれた亀ちゃんもかわいかった~☆そしてまつじゅんの恋愛話。アイドルなのに!そこまで話さなくてもねっ(爆)三回喧嘩別れって(^-^;)共感しますっていう仁くんのことばにまつじゅんと仁くん仲直り!抱擁が最高♪

街を歩いててばれないという仁くん発言に驚くマツジュンだけどさらに笑えるのはこ-きくんね!原宿にいてもばれないそうで「溶け込む」そうです(爆)でもってまつじゅんに「亀ちゃんは私服派手だから」といわれちゃった亀ちゃん(爆)その亀ちゃんの話のなかに「お食事いくとき」って!お食事(爆)かばいい!!かわいいってまちゃみもいってたね~そして「パチコーン」と目が合うとっていう亀ちゃん(笑)

今日はなんていうかトークも多く歌もよくて歌笑に大満足♪でいよいよ次はリアルフェイスですねっ!あー待ち遠しい(>_<)

スポンサーサイト
EDIT  |  21:36 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●歌笑様様~♪

あれから…どれだけリピしたかしれません…。なんてなんて素晴らしい(>_<)
本番の時って、ドラマでもそうだけど相変わらずドキドキしちゃって流し気味にするとこあって(汗)それで免疫つけてからリピみたいな(笑)で重ねる毎に細かく見てったり、たまに一時停止したり(爆)亀ちゃんの歌い終わりの決め顔とその直後の表情がもう…(省略:爆)確かに撃沈でした(>_<)
振り向きながら歌う仁くんとかまじかっこいいという以外どうしろと?でもね、私たちには他にもね(^_-)そう!ゆっち(爆)かっわいかったね~(≧▽≦)ほんとこの感動はグラタン以来かも(^^ゞ来週は待ってました!ビュー曲!私もラジオ自体ないので楽しみで楽しみで♪
ちい |  2006.03.05(日) 23:23 | URL |  【編集】

歌ワラねほんとよかったよね!
私も亀ちゃんのとこ一時停止した(爆)
仁くんも確かにあの振り向きざまはよかったしね!
そしてなんといってもゆっち!この感動はちいさんとでしか味わえないから(笑)貴重だわ~。今度のコンではかめちゃんに仁くんにゆっちに見る人増えてたいへんだわ!
なほ |  2006.03.06(月) 14:30 | URL |  【編集】

昨日は寝不足&頭がSHOCKモードだったので見れなかったけど、やっと歌笑見ました。
雄ちゃんかわいいと聞いていましたが…ホントかわいくてビックリしました(爆)ピアスしてたね!
そして私を好きな竜ちゃん!(え?)歌も良かったけど、お辞儀がツボでした~!
みわ |  2006.03.06(月) 20:25 | URL |  【編集】

●みわさんへ

昨日はリアルに見られてなかったんですね~なるほろ~
でもってみわさんもゆっちかわいいって思ったんですね!!!わ-いわ-いお仲間だぁ(笑)
昨日はホントかわいかった(>_<)
上田くんもあのお辞儀はツボでしたよね!!
フライングで雑誌買ったんですが仁くんは今年上田くんとたくさん遊びにいきたいそうですよ(爆)そ-いえばCDの中の一曲も仁くんと上田くんで作ってたしあらたなコンビできましたね♪
なほ |  2006.03.06(月) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
