2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月06日(月)

伝説の目撃者

タイトルは今日買った雑誌の中でとあるKAT―TUNメンバーの方のおことばです~なんかとっても気に入っちゃったの!!今回の3誌どれもKAT―TUNデビュー特集で昔の写真やらなんやら色々あるわポスター付いてるわ仁くんどのお写真もすてきなんだけど文章ではW誌じゃないかと(笑)おもしろすぎなんだもん!まだちゃんと読み切れてないので読んだら書きますね~昔の写真のみんなも笑えるしっ!仁くんのみかっこかわいいけどね(爆)CDやDVDジャケットも小さいけどのってた!シールもついてた!でもD誌では仁くんのストラップ見れちゃいます!これもまた爆笑したよ(爆)あの恐ろしく鮮烈なイメージのあるCMしてたタラコキューピーだよ(笑)P誌では携帯ものってたけどやっぱり最新のを彼は持ってるんだね~ でもねPじゃなかったよ!オダギリサンCMのFをもってました~あ-んこれにしようともおもってたのよ!すればよかった(笑)でも次の最新がでるまで我慢するけど(--;亀ち
ゃんはう-んなんだろういまいちかな。可もなく不可もなくかな。ゆっちもね写真で見るといまいちなのよね(^-^;)動いてるゆっちや生ゆっちはかわいいんだけどね~仁くんはどれもかっこいいわ~♪では今日も内輪作るのでこのへんで!!ちいさん×2 みわさんレスはコメントにて~ありがとんです(*^-^*)
EDIT  |  20:51 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

なほさん、D誌のサングラスかけた亀ちゃん良くなかった~?私的にはかなりお気に入りなんだけど(笑)
3誌とも内容が濃すぎてなかなか全部読めないよね(><)
でもまさか仁君の携帯にタラコキューピーがついてるとはビックリ。赤西のネームプレートは何故かツボにはまりました。ああいうのをつけてるなんてイメージなかったからかな?
今週末からの怒涛の露出に備えてまたHDDの整理しなければ・・・今は心に余裕がないので、作業が捗るか心配(T-T)
波奈 |  2006.03.06(月) 23:27 | URL |  【編集】

3誌まだ買ってないんだけど、結構ヨイんだね?!楽しみ。
ストラップがタラコキューピー!笑
ゆっちは写真より動いてる方がいいってのは判るわー。
彼は動いてナンボですよ。
ウチワの材料も買ってないし、何でこんなに時間がないのか・・。
なほちゃんのウチワは結構派手なやつ?
みんと |  2006.03.07(火) 00:25 | URL |  【編集】

●こんばちわ

波奈さんへ
カキコみて即D誌みました!確かに亀ちゃんきめきめでイイ!!私的にはそのとなりのおへそのみえてる亀ちゃんに悩殺されちゃいました!!なんか見るとこほんとに多くてよく見れてませんでしたわ(・_・;)
読むのに時間かかりそうですよね~
にしても仁くんのストラップね(笑)ネームプレートも笑いましたよね!イニシャルとかでつけてるひとはいるけど名字のかいてあるプレートつけてるなんて(笑)
私も今のうちに編集しようとしてるけど難しいですね(--;でも今週末から怒濤のKAT―TUNなのでなんとかしとかないと\(>o<)/
みんちゃんへ
もうかったかな?
どれも今回は内容濃いよ~まだ全然読み切れない(--;私もタラコキューピーほしくなった(笑)
うちわは普通かな。派手ではないとおもうけどなんか出来上がりが想像つかない(^-^;)
みんちゃんもつくるんだね!!もう時間ないから大変だよね(^^;
なほ |  2006.03.07(火) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
