2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月07日(火)

タラコキューピー

朝からずっと た~らこ♪た~らこ♪のCMソングが頭を駆け巡ってしまい大変でした(爆)

さて個人的に笑えたところをピックアップ~W誌 シールの仁くんかわいい!!でもってKAT―TUNのページの最初の仁くんの笑顔がなんか微妙(爆)笑ってんのかなんなのか(笑)

トークに移りますがそれそれについてなおしてほしいとことのばしていってほしいとこをのべてます!仁くんがね 亀ちゃんについて 「のばしていってほしいところ?鼻のした。」と一先ず笑いをとったとこで「鼻の下をのばすってど-いうとき使うんだっけ?」って(--;おいおいそれ位知っておいてけろ~自分自身についてはこの先もかわらないでいいとのこと。
でもってこ-きくんに対して「あえて一ついうならズボンを気持ちもうちょい上にあげてほしい」(笑)たしかに!!

じゅんのが仁くんに対しては「なおしてほしいところは人のものを使ったあと片付けない!」これたしかこの前ヤスにもいわれてましたね(--;しかも仁くんこれに対して「わかってるんだよ。でもめんどくせぇ」と(・_・;)いやいやそれはやろ-よね(>_<)

こ-きくんがみんなに対して一言目に「いいんじゃないですか?」って書いてるのにゆっちだけには「ダメなんじゃないですか?」(笑)上田くんが仁くんに対して「よくブーたれる」とのことです(爆)なんとなくわかる!基本的にわがままな子供みたいなとこありそうだもんね~

でもって私が最大に笑えたのはゆっちが仁くんに対して「もう筋肉はいいんじゃないか?衣裳さんがサイズがあわなくなってこまってるみたいなんで」(爆)って!!困らせちゃうほど彼は太ったのね(>_<)むちむちもその程度でってことよね(^-^;)コンサートで今までの衣裳きれるのかな?(笑)そ-いえば前にMステのSPかなんか一人ズボンが今までと違ってなかった?そこからすでにはじまってるのかな(笑)コンのとき何回一人今までと違うのがあるのかも楽しみかも(´∀`)

そしてKAT―TUNのプロフィールのとこにいる仁くん!なんかおすましさん的な顔でこれまたかわいい\(>o<)/嫌いな色がくさった色ってなに?特技が蹴る 笑うってなに?笑うのはいいけど蹴るって(^-^;)亀ちゃんとこ-きくん身長同じなの?!あきらかに亀ちゃんのほうが低い気がする(爆)しかもKAT―TUNでいまさらだけどA型いないんだね~。そしてKAT―TUNアンケートそれぞれKAT―TUNのなかで彼氏 結婚相手 兄弟 友達 いとこにしたいひとを選ぶんだけどね こ-きくんはいとこ以外みんな該当者なし(爆)いとこに全員いれてて新年に一回あうくらいのいとこでいいってΣ(・o・;)上田くんの回答に亀ちゃんが出てなくて「俺登場してない」というと「じゃあいとこ」「いとこなんてやだよ」って(爆)う-んみんないとこはいやなのに亀ちゃんとじゅんのはいとこに仁くんを選んでるよ(;´Д`)ちなみに仁くん回答のいとこはこ-きくん(爆)こちらも一年に一回でいいそうです。

あとは昔の写真などなどあるんだけどホント仁くんはかわいいんですって!!2002後半辺りからの仁くんがすき!!!ゆっちはあんまりというかかわってなさすぎ!じゅんのもかな?!上田くんとこ-きくんは結構かなりかわってるけどやっぱ一番は亀ちゃんだね(爆)男前になったよ!! って書いてたらもうかなりの時間を費やしまして(・_・;)とりあえずW誌のみでごかんべんくださいm(__)m

そういえばけさから突然大阪と名古屋の当落がきけたようで!事務局メールきてないよ~しっかり!まぁ参戦しない私だけどみなさんの話を総合するとかなりの激戦の模様で横アリが心配で仕方ない(/。\)福岡はいつなんでしょう?突然始まるのは心臓に悪いからやめてけれ~

話はかわるけどさっきまで時効警察みて大爆笑しまくりでほんとおかしくて(爆)そのあとあいのりみて号泣して今はうちわ作ってます~ 忙しい一日でした ちゃんちゃん♪では波奈さん、みんとさんレスはコメントにて!!ありがとうです(^-^)v

スポンサーサイト
EDIT  |  20:33 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは☆
タ~ラコ~タ~ラコ~あれ、うちの次男く持ってる・・・
早速もらっちゃったんですけど・・・
今もつけているんでしょうかねぇ
もう大人なんだから、おこちゃまストラップはやめようと思ったばかりなのに
つけてしまった(汗)
なほさんお薦めのW誌のトーク。
おもしろかったぁv-218
聖のズボンは私も気になってたんですよねぇ
息子が真似するのでやめてちょうだ~い
真似と言えば最近、長男が仁ちゃんの真似して
ベルトのバックル?だっけ?横にずらしてつけてるんです!!
生意気さ!!
じゅんじゅん |  2006.03.08(水) 00:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.08(水) 21:15 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.08(水) 22:10 |  |  【編集】

●じゅんじゅんさんへ

こんばちわ☆
あら次男君がもってたんですね!でつけたんですね!(^-^)vいいじゃないですかぁ!きっと仁くんも今も付けてそうな気がしちゃいます~おそろですね~私はあの携帯に買い替えたい衝動に刈られさっそくDoCoMoパンフみてました(笑)仁亀ちゃん目的でとってくるパンフが初めて活用された(爆)
長男くんは仁くんの真似なんですね~おぉ~男の子に真似されるなんてカリスマ?(爆)いつか仁くんみたいに成長してくれることを祈りますわ(*^^)v
なほ |  2006.03.08(水) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
