2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月08日(水)

プロモ

けさはプロモみれてもう最高でした(>_<)かっこよすぎて泣ける\(>o<)/家に帰ってきてからも何度リピしたことか!!!めざましのがよかったかな 仁くんがとにかくかっけ-\(≧▽≦)/出だしのほうの舌打ちというかそ-いうのをしながらのドアップはもうやられたよ(>_<)亀ちゃんのギリギリで~のとこもかっこよいよい!!いやそれにしてもこのプロモの亀ちゃんはセクシーかつかっこよくて久々に亀ちゃんに気持ちがいきかけそうになるくらいよかったなり!でも仁くんなのよ!!唇を手で触ってるとことかもやられたね(〃ω〃)とにかくみんなかっこよくてサイコーでした♪全部みたいよ!!!早く見せてほしぃ!!!ってなわけでうちわ作りに没頭してたら遅くなったのでこのへんで(--;じゅんじゅんさんレスはコメントにて!!ありがとうでちゅ(^_-)-☆
EDIT  |  22:15 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●お久智久!!

日記に書込みφ(. .)はお初です☆最近来れなくてゴメンナサイm(_ _)m卒業準備やら引っ越し準備でドタバタヽ('△`)ノ
もう少しでKAT-TUNデビュー日ですね(^o^)/ 明日にはMステ出演みたいだしワク②ですo(^-^)o なほさんはコン♪行かれますか?私は……予定が合わず行けず(ToT) 今度は掲示板の方に書込みφ(. .)しますね★
亊薫 |  2006.03.09(木) 10:22 | URL |  【編集】

●お久智久!!

日記に書込みφ(. .)はお初です☆最近来れなくてゴメンナサイm(_ _)m卒業準備やら引っ越し準備でドタバタヽ('△`)ノ
もう少しでKAT-TUNデビュー日ですね(^o^)/ 明日にはMステ出演みたいだしワク②ですo(^-^)o なほさんはコン♪行かれますか?私は……予定が合わず行けず(ToT) 今度は掲示板の方に書込みφ(. .)しますね★ミッキーでした!
亊薫 |  2006.03.09(木) 10:24 | URL |  【編集】

●ミッキーさんへ

おひさしです!おげんきでしたか?
いつでもお暇な時に来ていただければそれだけでうれしいです!
ホントにもう少しでビューですね!今のとこコンは広島が一公演とれてますが他の発表はまだなのでドキドキしてますv-42
次回はミッキーさんもいけるといいですね!!またその時はお会いしましょうね!
最近めっきりバレーの事うとくなってるんだけど隆弘さんのサイトはみてるけど元気そうだったよ。松下が結局ファイナルに残れなかったから落ち込んでるかと思ったけどそーでもないみたい。。。

なほ |  2006.03.09(木) 12:54 | URL |  【編集】

「た~ら~こ~た~ら~こ~」の
ストラップ私も持っています(笑)
さて、業務連絡でし。
本日24時からスカパー「MUSIC ON TV」
の「M-ON!EXP WARP」で
「Real Face」のプロモが流れます。
1番最初でし。スカパー見れるなら
ぜし!CHECK!してくだパイ!
みのまま |  2006.03.09(木) 20:52 | URL |  【編集】

●みのままさんへ

こんにちわわ!
みのままさんもおもちなんですね(^o^)うらやましぃ(>_<)結構みなさんおもちですね♪いいなぁ~まさかそれを仁くんがつけてるなんてね(爆)
業務連絡あざ-っす!!ただスカパーも衛星も見れないもので(>_<)いかがでしたか??
なほ |  2006.03.10(金) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
