2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月11日(土)

Mステばんざ-い♪

Mステもうなんどリピしたことでしょう!!だってあれはもうおかしくなるよ!!あの舌打ち仁くん(>_<)一時停止でとめてみたら絶妙な流し目でもうしばし呆然(笑)あの手もかわいかったし!!出だしの仁くん腰ふりや途中の仁くんと上田くんとの腰ふりふり絡みとかももうだめぽ~亀ちゃんの腰ふりにも悩殺されまくり!亀ちゃんのぎりぎり~のとこの手がかわいい!!それと最後のリアルを~のとこの亀ちゃんドアップ!!ここもめちゃくちゃセクシーできれいすぎてうっとり(>_<)こ-きくんのラップもゆっちのボイパもマッチしてていいじゃないですか!こんなかっこいいグループいまだかつてみたことないよ!!!おわったあとの仁くんの変な動きや他の人の曲紹介のときの動きなどごきげんな様子がみてとれてうれしかったです♪そ-いやトークがおわって移動のとき仁くんこ-きくんの頭さわってたね(笑)あ!それと間奏での仁くんと上田くんがなにやらとっても楽しそうでみててほんわかしちゃいました~いや-これをまた当分いろんな番組
でみれるとおもうと顔がにやけてくるよ それにしても仁くんの声はやっぱりイイ!!きれいよね~きれいホントに。なんてかっこよくてかわいくてエロくて素敵な人なんだろうと改めて思った一日でございます(>_<)さてまたリピしなきゃ♪
EDIT  |  00:54 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

昨日のMステはもう最高でした!
間奏での仁の笑顔を見たとたん
涙が止まらなくて・・・
本当にビューが決定してよかった。
心の底からおめでとう~の気持ちで
いっぱいです。
そうそう!亀ちゃんの新CM決定です。
ロート製薬の「ロートZ」。
3/20のスマスマで流れる予定だそうです。
この日は仁ちゃん聖くんのCMも
流れますもんねー。お楽しみはまだまだ
続くってわけですね(笑)
みのまま |  2006.03.11(土) 08:06 | URL |  【編集】

●福岡参戦おめでとうです♪

まず!!福岡コン♪当選おめでとうです(^o^)/やっぱり今回も結構な倍率みたいで…(^_^;)
さて②、昨日のΜステはもぅ何回もリピしまくりですo(≧▽≦)oスタンバイ前に、仁君が聖ね頭をパチ②。間奏の時に上ボと向い合い2人で笑顔o(^-^)人(^-^)o何か見ててすごい和んじゃいました☆嬉しさが伝わってくるΜステでした(^O^)でも昨日は少し緊張してたのかな?って感じもありました☆
私もバレーにはうとくなってます(^_^;)まぁKAT-TUNの方もうとくなってますが…f^_^; 何か全然付いていけてません(>_<)しっかりしないと!!でわ②(^O^)/~~
ミッキー |  2006.03.11(土) 10:13 | URL |  【編集】

●こんばちわ

みのままさんへ
ホントMステサイコーでしたね♪もうリピの嵐(笑)かっこよすぎなんですもの!
ホントに心からビューをうれしく思いますね(>_<)こんなうれしさを味あわせてくれたKAT―TUNに感謝です\(>o<)/
でもって亀ちゃんCM決まったとのことで二十日ですね!ロートは時間がわかってるから捕獲しやすいけどこの前のコンタクト液CMももうすっかり見なくなったですよね(/。\)
ミッキーさんへ
Mステあんなにいいものとは思わなくてもう感激(爆)ツボがおおすぎますよね笑
間奏のとこの仁くんの笑顔はホント和みました(^-^)確かに緊張してるように私も思いました!
明日の歌笑もまた見れるししばらく歌番組リピしまくっちゃいそう(爆)
なほ |  2006.03.11(土) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
