2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月12日(日)

松本潤と書いて

「絡みまくり」
「パクりまくり」
こんなこといえちゃう仁くんが好きです(笑)
今日も絶好調でしたね~。
KAT-TUNの新コーナーまでできちゃって!
じゅんのの演出にはちょっと笑えて仕方なかったけどあのスマイルみせられたらね♪壊れまくってる柴田さんもかなり笑えて仕方なかったけど気持ちはおんなじ!
上田君のもよかった!かっこよすぎ!でもシューとはずしたらあきらめるとはあっさり(笑)
でもってこーきくんのあの顔も個人的にはほんとにつぼです(爆)
しかしゆっちと亀ちゃんのは動きがなかったのが残念!みたかった。。
仁くんもせりふなかったけどあの横顔がめちゃきれい!!
前から思ってたけどほんときれいよね~。

そして、亀ちゃんの袋とじ電車でもあけちゃう(汗)発言が妙にリアルめいてていやなんですけど(涙)想像しちゃったよ(笑)

でもってKAT-TUN秘蔵VTR!
亀ちゃんのどんな映像で来るか不安だったけど意外に?普通なかわいい感じでほっとしました(爆)でもあっこさんには一番変わったって言われちゃったね。。。でもこーきくんの相当違う気がするよ~。こーきくん自分の映像のときかなり恥ずかしそうにしててかわいかったわ。
でもって仁くんはやっぱりかわいい!!!!いいよね~(*^_^*)
そして、松潤の昔もキター!かわいい!!仁くんとはあのころからの因縁が(爆)
髪型まねしてる発言も笑えたし!確かに似てる!
ってか松潤今の髪型にあっててすきなの~。

でもって
「うちのKAT-TUN」って松潤が曲紹介のときいってたのがほほえましい!
歌はかっこよかったけどやっぱMステにはかなわないかな。
なんってたって仁くん上田君の腰が。。見れない!!!下を写せ~(爆)って思ったかた多数いらしゃるかと思われます!
そして一番正直気に食わないのが舌打ち!!くるくるって待ってたのに。。。亀ちゃん!でしたよね。。なぜそこは仁くんドアップでしょ!!そして、亀ちゃんのぎりぎりの~のとこの手も大好きなの!!みれなかったし。。見逃してるだけかも。。でもドアップでみたいのよ!
ってわがままばかり。。。すみません。。

しかしファンの子達が押し合ってたのがみててこわかった(汗)
そんなとこで怪我でもあったらどーすんの!っておもってみたり。はやる気持ちはわかるけどねぇ。。

さびのとこ振り付けあるみたいだけどあんなんじゃわかんないよ!最初のコンで覚えられるかな。

とまぁ歌笑はやっぱサイコーなんだけど次回が4・16ってなに??なんですと??
楽しみがへるじゃん!って3月4月は山のように楽しみがあるからまだいいか。。

スポンサーサイト
EDIT  |  21:47 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
