2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月13日(月)

新築の家を見にきたおやじ

いやーこんなに笑ったのも久々(爆)ヘイヘイヘイみました~めちゃもう爆笑の渦!!しょっぱなからリアルフェイスでしたね~でもやっぱりMステのほうがよかった(爆)だって亀ちゃんの腰は見れたけど仁くんの腰が(>_<)でも舌打ちは見れた!!!きゃわいいよぉ~☆

でもってやっぱトークは最高!みんながジャニーさんの真似してたのも笑えたしなのにさいごのこ-きくんだけ真似なくおわったのもナイスだし(爆)仁くんや亀ちゃんのきっかけの話はしってたけど他の人のはしらなかったから一石二鳥♪ゆっちの強気で中の下(´∀`)にも大爆笑だけどジャニーさんの中の上の返しが絶妙(^∇^)でもって、仁くんはその中の下に負けた事がショックなご様子(笑)

そしてそして亀ちゃん仁くん浜ちゃんにはたらかれましたね(笑)亀ちゃんの修二と彰について聞いたとこが爆笑だったよ(笑)黙れだもんね~浜ちゃんまっちゃんやっぱイイ!!!この時の亀ちゃんもめちゃかわいすぎだよ!!笑顔めちゃかわいかった!!けどやっぱりみんなアミーゴCDデビューについ
てはあまりよくおもってなかったんだね(>_<)けど亀ちゃんもちゃんとジャニーに進言したりしてたんだね~おまえいいやつだなって仁くん(^^;;

そしてなんといっても亀ちゃんと上田くんの喧嘩話ね~パンチ飛んできた(笑)には笑えたよ!けんかの原因がゆっちだったとは知らなかった!しかも原因はいいとか自分でもいってるし(汗)
仁くんとじゅんののやりとりもね(笑)こ-きくん赤レンジャーに似てるっていわれたのも最高でした!!あとちゃぶだいね(笑)引っ繰り返しそうなキャラだとはおもってたけどホントにやってたんだね(^◇^ ;)

そして感動ものはたっきーだね(;>_<;)だけど自分が自分がって先輩のバックでもやりあってたんだね(笑)それは確かにまずいよね(爆)その説明してる亀ちゃんがおもしろかったわ!そして、自業自得だけど譲れないものがあるってのもかっこいいとおもってしまったよ~

MステSPにもKAT―TUN登場!!すばらしぃ!!3日だから広島から帰ってきた次の日だ~たのしみ!!いやーマジで楽しいわ♪トークまたリピしなきゃ~やなことあったときはこのトーク見たら復活できそう(≧∇≦)ノ彡

スポンサーサイト
EDIT  |  21:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
