2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月15日(水)

一転して横アリ参戦決定

昨日日記かいたあとでお友達から横アリとれてたとのうれしい連絡が\(≧▽≦)/しかもお出かけしてて結果は聞けないっていわれてたのにわざわざ聞いてくれたんです(p_q)もう泣きそうにうれしかったよ!!ありがとうですほんとにm(__)mあきらめはいってましたからっ(^-^;)お風呂はいりながらもずっとためいきついててこうなったら暇になるからゴールデンウィークは彼氏と旅行しようとかまで考えてみたりしてたからねぇ(爆)とにかくほっと一息♪

そしてけさはKAT―TUN新CMとのことで連絡もらいましてありがとうですm(__)mスカパーCMでめちゃかわいいの!!野球してるんだけど六人そろって球を投げるシーンの時に腕を上げたらみんなお腹がみえる(爆)仁くんのお腹に意識集中(笑)どきっとしちゃう(爆)でもって撮影中亀ちゃんが笑顔でスタッフ?さんたちと話してるのも萌え~そしてゆっちがギャグをいうんだけどそのときの仁くんの笑顔がもうなんともいえないくらいかばいい
(≧∇≦)ノ彡ってかこのギャグの意味が西尾アナの解説で初めてわかった(--;

そして今日はテレビ誌!!どれもいいとお友達からきいて見に行ったらほんとにKAT―TUN表紙ばかり!!全部買わなきゃいけないの?って思って悩み悩んだよ(>_<)みなさんはなにをかわれまして?私は迷った末ガイドとテレビジャパンと姉に頼まれてたステーションを買いました~ジョンもアルバムの説明があったし仁くんもかっこよくて迷ったけどさすがにもうやめました(^-^;)でもほしい!!かも☆

そして家に帰ってガイドみてびっくり!私的にオフショットがよくてかってきたガイドだけど昔の写真ものってたなんて(>_<)一石二鳥!!三鳥?かばいいよぉ!!仁くん!そして大爆笑したのはゆっち!だって昔のと今の写真と並んでのってるの見たら顔も一緒だけど髪型もほぼ同じでかわってなさすぎなんだもん(_ _)ノ_彡☆オフショットの亀ちゃんがめためた美しくかっこよく頬杖ついてるカットの亀ちゃんにやられまくり(>_<)上目遣いはダメよ~
秒殺される!!手のひら見せてる亀ちゃんもかわいい!!

だけど隣のページの仁くんよ!!突シャン(爆)こんな仁くんみれるなんて生きててよかった(≧▽≦) この仁くんみてると昔の仁くんを彷彿させるわ~とにかく貴重な一枚!!待ち受けにしたい(照)そし手のアップを撮影中の仁くんもねくびを傾げててきゃわいい!!何がほしいんでちゅか?って聞きたくなるような顔してます(爆)それに一問一答で透明人間になれるなら?女風呂のぞくが半数なんですけど(^◇^ ;)

テレビジャパンは亀ちゃんがかばいい!!仁くんもかなりすき!!最近雑誌の亀ちゃんいまいちかと思ってたけど(^-^;)この亀ちゃんは好きです!!表紙じゃなく中の笑顔の亀ちゃんね~☆仁亀ちゃん両方好きでお買い上げ~

表紙の裏にはロートのオキシー仁くんこ-きくん!はじめてみたよ~がぉ~ってかんじだけどこ-きくんが(^◇^ ;)眉間にしわよりすぎですからっ!!恐すぎですカラッ!あー今日も内輪作れないよ(^-^;)それにしても横アリとってもうれしいっす\(>o<)/

スポンサーサイト
EDIT  |  21:00 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●やっとこれたよぉ

お久しぶりでしm(__)m
ちいでし(^O^)なんだかんだとまとまった時間がなくずるずるきてしまいましたが、やっと帰ってきました(笑)またガンガン書いてくんでよろしくですm(__)m
いや~いっぱい書きたい事たまってるけど、やっぱり横アリ参戦ですね(≧▽≦)そんなに甘くはなかった…考えてみればそうなんだろうけど何となくいける?!みたいに思っちゃってましたから、とりあえずよかったでし(;^_^A
あと唐突ですが3誌、私はd誌の亀ちゃんほとんど好きかな(^^ゞ仁くんが確かにどれもよかったんで、それはぜしなほさんにお伝えしたいと(笑)また感想聞いてくだぱい!ヘイヘイも!あれはいい(≧▽≦)ノでは 久々のカキコにテンション上がったちいでした(^^)v
浦島“ちい”太郎 |  2006.03.16(木) 07:30 | URL |  【編集】

浦島さんへ(笑)
またもや爆笑♪
またどんどこどんどこかいてくだぱい!!
お待ち申し上げてます!
横アリ。。甘くなかったねv-12甘い夢は見てたけどね。。でも参戦できてよかったよ(泣)ありがとうv-238
さすが亀ちゃんファンちいさん!D誌は亀ちゃん好きなお友達もそうういえば絶賛されてましたわ!どうも私は仁くんがかっこいいとかめちゃんにあまり目が行かないのかも(笑)でも昨日のテレビ誌の亀ちゃんはかなりおきにいりです!

なほ |  2006.03.16(木) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
