2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月16日(木)

いよいよ明日。。

昨日はほんとテレビ誌みてたら夜がふけていきました。。
かなり私的には大満足な感じでしてあれであんなに安いんだもんね!
出血大サービスって感じ?別の意味で出血しそうだけど(笑)

さて明日は待ちに待ったドーム!でも私は仕事なわけでしてむなしい
魂はドームに飛んでますから探してやってください

明日は天候があまり?かなり?よくないみたいだけどお気をつけていかれる方いってきてくだしゃい!
レポレポお待ちしてます

それでは今日はせっせと夜うちわつくりたいので会社から更新!

浦島”ちい”太郎さん(笑)レスはコメントにて!お待ちしてましたわ

EDIT  |  16:11 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

横アリ参戦おめでとうございますo(^-^)o今回なほさん結構参戦されるみたいで羨ましい限りです(*^_^*)私は…なほさんのレポをお待ちしてますね!(笑)
話は変わり…今回の黒鷲旗を最後に、旭化成の廃部が決まってしまいましたね(p_;)また①チーム無くなるなんて…今後の選手はチーム移籍できればイイんですが…。(泣)
ミッキー |  2006.03.16(木) 16:54 | URL |  【編集】

●横浜で!

こんばちわ~♪
なほさん!どうやら横アリで会えそうね!
全滅って聞いたときは、がっかりしたけど
すぐにお友達からメールもらって
テンションも上がりました~♪
相変わらずおかしな私ですがぜし!
お話ししてくだパイね。
そうそう娘っちですが、前回なほさんに
お会いしたときから背が6~7cmほど
伸びております(ヒィ~!)
ちなみにいま150cmあります♪
でっかい親子に成長してます(爆笑)
ビックリしないでね!
みのまま |  2006.03.16(木) 20:58 | URL |  【編集】

●前夜

なぜ起きてるの?私(笑)
なんだかまだ実感わかなくて(;^_^Aたまに、はっ!となるんだけど、この台風並みの風にもうんざりで(涙)ただ今回は現地まで全くの一人なので、その第一関門にはドキドキしてますね。毎度の事ながら行き帰りがほんとに不安(@_@;)メルメルさせて頂くと思いますが、レポレポは自信ないなぁ(>_<。)メモメモでなんとか少しでもお伝えしたいと思ってますので、ゆるい気持ちで待っててくだパイ(*^_^*)あ、テレビジャパン買ってきました~☆まだちゃんと見てないけど(p_q)
ではでは。さすがに寝てみます~m(__)mうちわ順調ですか?
ちい |  2006.03.17(金) 02:26 | URL |  【編集】

●遅くなりすみません!

ミッキーさんへ
こんにちわ!
なんだかんだと遠征しまくりな今回のコンですが肝心の大阪に行けないのは結構さみしいです。。
がんばってレポレポしますね!
でもって、旭化成の件ほんとにびっくりして、泣きそうでした。。好きな選手いっぱいいるし大好きなチームだったのに。。確かにVリーグでは最下位だけどV1リーグとかにはちゃんとかってるのにね。なんとかしてほしいもんです。
甲斐さんとか堺からきたばかりなのにね。
そーいえば決勝は境とサントリーですね。昨日は堺がかってました♪
みのままさんへ
なんとかお会いできそうでうれしいです♪夏以来ですね~。って娘さんそんなに身長ののびたんですね(笑)
ヒィーだわ。それわたしとあんまり変わらないし(爆)
子供の成長ってほんとはやくてびっくら!
宜しくお伝えくだぱいね♪
ちいさんへ
昨日はメールありがとうでした!
私もちいさんの隣で見てないのがさみしかったです(泣)
行き帰り無事にいけたようでよかったね!!何気に心配してたんで(笑)
ところでグッズはなにをかわれました??
なほ |  2006.03.18(土) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
