2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月19日(日)

うちわ完成

ようやくうちわが完成しました今日は昼から夕方まで一心不乱につくりまくりましてなんとかできました。。。でもね意外に重くって(汗)まぁいいか。これで四月まで少しはのんびりできそう。。
今日は体調もよくこのまま何事もなきゃいいのにとおもいつつすごしております

昨日は早く寝ようと思ってたkのに編集し始めたらとまらなくて結局遅くなったし。しかもヘイヘイヘイを編集してたらやっぱりどうしてもトークが見たくなって見ちゃいまして大爆笑してましたなんどみても面白いってすごいことだわ!!
やっぱり個人的に亀ちゃんが先輩のバック時代の話をしてるとこがすき(笑)ものっそいはやくちになりながら流暢に動きつきではなしてるのがおかしくて仕方ない

そして、今日は昨日とったNHKの修二と彰みました♪久々でなんか感動!やっぱり亀ちゃんもPちゃんもかっこいい!観客が修二と彰のときだけ異様な雰囲気になってたのには笑えたわ~。伊東お父さんもびっくりってかんじでしたね。壊れる柴田お母さんにもやっぱり笑えたし

さて今日は少くらなんでしょうけどこれまた衛星ない我が家ではみれないうーんこればっかりはないものはしゃーないよね。。
さすがに取り付けるのもね。。いつまでこの家にいるかもわかないし?!っていつまでもいるかもしれないけど(笑)

そうだ!地元のCD屋から月曜には入荷しますって電話きましたでもね。。シングルしかそこでは予約してないし(涙)ネットでほかのは予約してるからいったい全体いつなんでしょうね。。でも後輩が同じとこで全部予約してるから外見だけは見れそうだわ(爆)きっと彼女はお昼にとりにいくとふんでますそういやいつのまにか追加のドーム予約してたし!ほー見に行くのね~って感じですね。でもきっと彼女のことだから全然見えないし!!とかいって帰ってきそうな気がします。そーいうこなんで。。。ってまだ結果でてなかった(汗)

ではではこのへんで。さてチケット探しでもしますか。。

スポンサーサイト
EDIT  |  20:03 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●祝!完成☆

頑張りましたね、うちわ。なほさんの集中力にはいつもながら頭が下がります!ヘイヘイの亀ちゃんトーク、流暢でしたね確かに!なほさんの読んで笑ってしまった(笑)オチの心配とかしてたけど大丈夫だったし(爆)仁くんもはたかれたり、じゅんのとの話も面白かった!!昨日のアミーゴな二人も思ったより出番あってよかったなぁ(^O^)あ、n誌の3人ずつの見開きの亀ちゃんに魂を取られたままなんですけど(笑)仁くんは集合ページがかなり好き!顔はモチッ、足?(爆)
世の中にはちゃっかりさんがどこにでもいるなと思いつつ、このままなほさんに何事もないことを祈って(>_<)
ちい |  2006.03.19(日) 20:47 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

時間とれないとなかなか作れないもんですよね(>_<)でもさすがに二回目なので前回の反省を生かしつつ作れた気がします~でも重いのよ(--;広島と福岡でつかってはたしてこわれずに横アリまでもつか心配(爆)
でもってヘイヘイヘイはほんとおもしろかったよね!オーディションのジャージの話も笑えたし!亀ちゃんなかなかイイカンジに話してましてみんなからおもしろくないとかいわれてるけどそんなこともなかったね!今回は(笑)
N誌が気になって仕方ないのでみてきます!!
なほ |  2006.03.20(月) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
