2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月20日(月)

二番まできけることのすばらしさ

ついについにゲッチュー♪(シングルのみ)
さっそく家に帰ってきてきいたのはウィルビー(>_<)始まりの仁くんの声や前奏からものすっごくかっこよくて前にきいて知ってるのとアレンジが違っててしかも仁くんの声がめだちまくりでしかもしかも二番まであるしもう泣けました(;>_<;)

グロリアも二番あるし間奏とかきいたことないですしね!なんかね二番まできけるってのがうれしくてホントに泣きました(涙)これがデビューなんだっておもったらほんとによかったって心底思ったわけです。

みなさんはDVDやアルバムも手に入れられてることと思いますが私は今日発送されたらしいので早くて明日かな あーホントは今日の夜ひたりたかったよ~CD屋にいったらBOXごと売ってるのがあってほしくてたまらなかった~中身は案の定お昼にとりにいった後輩にみせてもらいましてステッカーとかなんかイイカンジというかBOXのジャケットと同じかと思うんだけどとっても好き!!とてももったいなくて貼れないけど。

今もウィルビーきいてますがほんとかっこいい素敵な曲で仁くんがドリボズのとき芝居の中で俺の曲歌いやがってとか亀ちゃんにむかっていってたのがわからないでもない(笑)それくらい仁くんの歌声がひびきわたってる!

カラオケ行きたい人~??っていいたくなるくらい歌いたい!!そーいや彼氏が嵐の歌をうたいたいらしく(笑)カラオケ行きたいっていってたなぁ~今度帰ってきたらつれてきたい!!ひたすら私はKAT―TUN歌う!!ってなわけでみなさんとうぶんKAT―TUNBOX漬けになりますね(*^-^*)

ちいさんレスはコメントにて!あざ-っす!!

EDIT  |  20:18 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

なほちゃん、体調悪かったの?大丈夫?
私は東京から帰ってから忙しくってブログも放置してたんだけど、
やっと更新した(汗)今頃ドームの話かよみたいな。。。
広島&福岡コン楽しみだね♪
私もDVDとアルバムがまだ手元にないのー。DVDが早く見たい!
みんと |  2006.03.21(火) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
