2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月21日(火)

KAT-TUN完全限定BOX

今日は駅前にめがねを取りに行ったついでにコン用のお洋服まで買っちゃいまして相変わらず浪費激しいです早く横ありの返金してくれないかなっておもってたけど4月とのメールきてましたね福岡遠征までに返してほしいんですけど(汗)
でもって。CD屋を通るたびにどこもKAT-TUNの曲やPVが流れてましてそのたびに足を止めては聞いてました(爆)
若い女の子が「KAT-TUNってそんなにいいかね」とか言ってるにのをききながら「いいにきまってんじゃん!!」って突っ込みたかったよ。。。

さて家に帰ると段ボールが!!

キタ→
完全BOXがきておりました!!
即効DVDをみて顔がにやけっぱなしなんですけどメイキングとかメッセージとかみんなホントテンション高いよね!山手線ゲームとか特にすごいテンションだったメンバーについて語るとこ仁くんだけなんかカメラ目線だったからなんかうれしかった~。マジ男前亀ちゃんとじゅんのも仲いいって前に聞いてたけどやっぱり仲良しなんだね~。亀ちゃんもとってもかっこよかった☆

でもって、うわさに聞いたマルチアングルってどうやるの?(汗)
パソコンでみたらみれないのかな?そんな機能ついてないんだけど誰か教えてください(涙)

でもって、今CDきいてます!she said とかCDにしてきくと少し感じが違うね~。アレンジが多少違うのかな?!でもやっぱいい曲にかわりはないですね♪ワイルド~は知らない部分もあって新鮮でとっても一段と好きになりましたアイラキも知らない部分とかあっておぉー!って感じでしたね
あと、それぞれが二人で組んで仕上げた曲もどれもいいone on oneだっけ、何度か聞いてたけどいまいち覚えてなかったけどCD聞いてすっごくかっこいい曲だと気づいたよ♪
そして、バタフライかっけー!すっごくかっこいい!
プレワンは相変わらずなける曲できっとコンへ行って家でこれを聞いたらまたなけるんだろうなぁってしみじみおもったよ
広島までに全部覚えられるんでしょうか。。どうしても知ってる曲を好きな曲を聴いちゃいそうだから気をつけないと(笑)

昨日亀ちゃんラジオ出てたみたいで関西でも聞けるのかいろいろやってみたけどうちではまったく入らなかった(汗)
ほかのメンバーもラジオ決まってるけど何か聞けるものははたしてあるんだろうか。。

そして、昨日はロート 仁くんこーきくんオキシーと亀ちゃん目薬CMみれました!さらさらの方の仁くんかわいい!!こーきくんの動きもやっぱりおもろい!でもって亀ちゃんも叫びまくり結構短かったな。。オキシーはほかのバージョンもあるらしいので捕獲終了にはいたりませんね(涙)

さて明日はズームインでKAT-TUNのことやるみたいなんで要チェックです☆

みんとさんレスは続きにて~。ありがとんです

【More・・・】

みんちゃんへ
ドームのときが最高に調子悪かったよホントにせっかく一番素敵な日なのにね(汗)でも今はだいぶんよくなったよ!なんてったて広島福岡とあるから体調崩してる場合じゃないよね!

BOXは今日届きましたがみんちゃんとこはどうかな。
通販で買うと多少遅れるからね(涙)
DVDはもう絶品だよ!
おもしろいわかっこいいわで

それにしても広島でちゃんとグッズかえるか不安だね

スポンサーサイト
EDIT  |  17:57 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

『二番まで聴ける素晴らしさ』よくぞ言ってくれました(>_<)ほんとどれもフルVer.になり、ビューって(>_<。)と感激しましたよね!!語弊があるかもだけど、フルを聴くとやっぱり独り立ちしたアーティストになったなって実感します。改めて喜びを噛み締める一日となりました(^-^)ところで横アリ返金、4月なんだ(涙)厳しい~!WSも歌番組も慌ただしくなるから気を付けないと、私(爆)昨日は訳あってスマスマ録れなかったから凹み中(涙)来週もやるかしら(p_q)
そうそうお返事してなくてごめんなパイ!コングッズは、パンフ・ペンライト(持ってなくて)・集合ポスターのみ1枚・仁亀うちわ・集合ステージフォト・亀ちゃんステージフォトです。パンフの豪華な事ったら!卒アルかと思ったよ(笑)
またアルバム聴こう!ほんと歌唱力あるから聴きごたえある!
ちい、満腹? |  2006.03.21(火) 19:08 | URL |  【編集】

●腹八分目(笑)

ちいさんへ
ほんとフルバージョンでこそ一人前よね♪今まで一番しか覚えてなかったけど二番まで覚えなきゃね~。
スマスマみれなかったんですね(涙)また来週きっとやると信じてましょう!亀ちゃんのはかっこいいですよ!きめきめで☆
グッズはポスター仁くん亀ちゃんソロはかわなかったんですね~。集合のほうがいいかんじだったのかな。卒アルパンフですか(笑)気になる~。
ホント歌唱力ありありだよね♪
ジャニの中でもかなり上をいく歌唱力だとおもってるけど贔屓目じゃないよね(笑)
なほ |  2006.03.21(火) 22:02 | URL |  【編集】

●一安心?

マルチアングル見れた?
日記で見れないって書いてあった時にはべっくらでした(笑)どーりで感想こない訳だ(爆)
でもって「バタフライ」いいでしょ!!ドームでもとーーーってもかっこよくて、早く聞いて欲しかったの!!
私も好きな曲だけ聞きたくなるの(>_<)でも全部覚えてコンに参加しますよ♪
福岡まで行って曲知らないなんてことになったら、何しに行くか分からないよ(^^;)
みわ |  2006.03.21(火) 23:17 | URL |  【編集】

●みわさんへ

今日もどっぷりCDききながら雑誌読みまくり爆笑しまくり近所迷惑になってないといいけど(--;あの家恐いとかね(笑)
バタフライはほんとかっこよすぎてしびれる!そう!しびれるってことばがよく似合う♪スペイン語の愛の台詞ってやつを解読してみたい(爆)
でもって昨日はほんとありがとうでした(*^-^*)あんな素敵なもの見れずじまいにおわるとこだった(^-^;)こ-きくんのはまだみてないんだけど仁くんと亀ちゃんで手いっぱいですすまない(>_<)
そして今日の一押しはやっぱガイドゆっち(爆)やばいね爆笑だよね~
なほ |  2006.03.22(水) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
