2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月23日(木)

眉毛太いね(笑)BY 貴さん

いわれちゃいましたね(笑)いやいやまだましなほうだよね~もっと濃いときあったはず!自己紹介で噛んじゃう仁くんもめためた可愛いっす(>_<)しかし誰なの?!亀ちゃんに押しちゃった人は(;>_<;)ちょっとせつなかったわ(涙)仁くんも自分のとき押されてかなり気にしてたね~誰だよ!みたいな(^-^;)でもあんな質問はいかんよ(p_q)のちのちの火種にならないことを祈りつつそれにしてもこ-きくんのローン話に爆笑 大黒柱としてふぁいと♪仲居くんの口ぱくの話も笑いまくったね~今日の仁くんホントにかばいい!!舌打ちも健在(>_<)いや-んはぁうっとり(爆)けさはめざましで美声のアホなんてつけられちゃってね(笑)雑誌の感想も書きたかったけど週末にでもかこうかな 一言だけ(笑)ガイドのゆっちに爆笑(´∀`) ちいさんレスはコメントにて! ありがとう(*^-^*)
EDIT  |  20:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
