2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月26日(日)

ブルマ萌え

決して怪しいものではありませんよ(笑)タイトルだけ見たら怪しいよね(汗)でも音楽戦士を見た方ならわかるよね♪

一日遅れで関西も放送ありまして今日見たんですけど意外に編集したらかなり長くてしかもその間にみてないオキシーのCM捕獲までできちゃったし☆彡オキシー捕獲終了です(*^^)vREAL FACEのCMもあったしね~。

音楽戦士見て一言。青木さんになりたひ。。。
みんな総べた褒めでしたね~。(じゅんの以外)タイプじゃないんで(笑)って。。やるなぁじゅんの!かなりおいしかったですね。
昨日の青木さんはなんかすごくいつもよりきれいに見えたし!!

こーきくんがVシネにでたがってるとは知りませんでした。彼ならすぐにでれるんじゃ。。あ!アイドルでした(爆)さすがにやばいのかな(^_^;)でもいつの日か「ミナミの帝王」に力さんの舎弟で出てほしい(笑)

一番の大爆笑はタイトルにもしてるけど「ブルマ萌え」です(笑)
仁くん亀ちゃんがキーボードたたくまねしてるのに大爆笑!!!
それと上田君のキックを受け止めたじゅんのにも爆笑!

それにしてもやっぱりKAT-TUNって六人そろってなんぼよね(笑)ホント面白すぎてね~。次週もKAT-TUNなのね♪楽しみ!って広島行くから見るのは遅くなりそうだ。。CDTVも関西は今日でして、次週は土曜なんだけど音楽戦士と時間かぶってたよ(汗)でもビデオがあるから録画はできるから一安心!(^^)!

一個いつも疑問なのは舌打ちは仁くんだと思ってるけど音楽戦士は亀ちゃんだったね。。交互なのかな?どっちもすきだからいいんだけどうーんでも仁くんよ!雑誌でも舌打ちのこと仁くんよく話してるもんね!PVも仁くんだしね♪そのあたりはっきりさせてほしいもんだわ~。

明日は福岡のチケ届きます!!がんばって交換探さないと(涙)

では今日はなぜか昼間に更新!ではばいちゃ!

EDIT  |  13:04 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

なほさん こんばんは~☆
ブルマ萌え~と言ってる仁ちゃんに萌え~のじゅんじゅんです。
音楽戦士おもしろかったね♪
6人みんながオイシイ
来週もまたおいしそう・・・。
その日なほさんは広島?
仁亀ちゃんに萌え~って来てくだパイv-221
なほさんもマルチアングル知らなかった組?
私もなの(^^ゞ
MMさんに教えてもらってやっと見れたのよっ
持つべきものはよいい友達v-238
お仲間がいて嬉しいわっ
じゅんじゅん |  2006.03.26(日) 22:37 | URL |  【編集】

●じゅんじゅんさんへ

こんばちわ♪
仁くん萌えポイントが最近多くてうれしいですわ(*^_^*)
最近いろんな番組にでまくりでさすがビュー♪と思っちゃいますね☆しかもどれもおもしろいのもすごいですしね(^_^)v
一日は家にいて二日に日帰りで広島参戦してきます!!コンとしては夏以来なのでなんか昨日から動悸が(爆)
そうだ!今日ワイドショーみてたらPちゃんのCD秘話みたいなのをやっとりまして今年のPちゃんは『エロティック』がテーマらしいです(爆)
なほ |  2006.03.27(月) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
