2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月27日(月)

いよいよ明日からツアー♪

さてさてKAT―TUN IN 大阪?なのかな?明日からいよいよスタートでいかれるおともだちもいらっしゃるので楽しんできてください♪でもってレポメールお待ち申し上げてまふ(^_^)v

福岡チケ届いたんですけどいまいちすぎる(--;いけるだけましとおもわなきゃやってられないし(涙)でもひそかな楽しみは一個だけあるのでそれに期待(´∀`)ってこれ夏の横アリのときと同じだよ~でもあのときはその期待とおりにうれしいことがあったから今回もそれにかけるわ(>_<)

昨日なんか夜なぜ私はこの週末あんなに暇だったのにジャニショへいかなかったのか悔やんでました(p_q)新しい写真とかわんさかあるみたいでゲットしたいのに(涙)一人で行く勇気はないんだけどでもだれも行く人はいないから仕方なくでもKAT―TUNのためならいけるかもしれないし(^◇^ ;)ものっすごい暇だったのに!!後悔の嵐Σ(・o・;)

でもまぁCDはききまくってかなりおぼえました♪
RUSH~っていう曲もすごいすき!覚えやすいメロディですんなりと頭に入ったわ~どの曲も仁くんの声は一番にわかり亀ちゃんと上田くんもだいたいわかるけどほかが微妙(^-^;)こ-きくんはラップ以外で歌うとき声が違うからいまいちわからないんだよなぁ まぁ仁くんのこえさえわかればノープロブレム?(爆)ではじゅんじゅんさんレスはコメントにて~ありがとうです(*^_^*)

追記。。CDTVみました~。お母さんに話しかけられて実はあまり見てなかったんですが(汗)亀ちゃんやっぱりどこか控えめ(涙)うちのお母さんもそれをいっててその話をしてたら終わってた(汗)録画してるから見直せばすむことなんだかけどね(^_^;)
ほかのお友達のサイトでもかかれてたんですがやっぱり最近引き気味なのはとても気のせいとは思えない。。
亀ちゃん好きだからってわけじゃないけどやっぱりまとめ役は亀ちゃんがいいよ!!亀ちゃんカムバック(涙)

EDIT  |  19:03 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
