2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月28日(火)

KAT-TUNコン ツアースタート

さて今日からコンスタートです♪
まちがいなくKAT-TUN IN 大阪です!
ちらっとレポめぐりしてみましたがかなりいいかんじらしくもう本とはやくみたくてたたまらない!!!アー大阪行きたかったなぁと今頃後悔してみたり。。仕事だしねしゃーないわ
でも今日は仕事が忙しかったのであまりコンのことは考える余裕なかったですね(汗)そのほうが仕事がはかどっていいわ。。考えてたら終わらなさそうだもんね(^_^;)

今日は見るものが何もなかったんで隼人&竜を久々に見ちゃいました!私も大好きな二話です
一話ですでに仁くんにはまりかけてたけど完璧に落ちたのは二話だったかた思い入れがありまくりこれでようやくごくせんDVDも一部(笑)みれたわ
今見るとなんかやっぱり今の仁くんとは少し違ってて亀ちゃんも、新鮮でした

あ!大変なことかきわすれてた!
オリコン三冠達成おめでとう
って一番に書かなきゃね(^^ゞ
やっぱすごいね(涙)
KAT-TUNの勢いを改めて感じたわどえらいもんにはまってしまいました(笑)

EDIT  |  20:39 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
