2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月29日(水)

TVぴあ   (KAT-TUNコン 二日目)

ツアー二日目に突入♪
今日昨日参戦してたお友達から少し教えてもらいまして昨日ほんとに盛り上がってたみたいですね~。特に亀ちゃん!よくいじられてたみたいでとってもうれしかったです☆最近ほんと引き気味な感じしてたからなおさらうれしかったっす
はぁ見たかったわ(まだ言ってるし

さて今日はぴあとガイドをかったんですが個人的にぴあは表紙の仁くんがテレビくんのアンテナ加えててかわいくてそれだけで中身も見ずにかったんですがこれが中身めくって絶叫
ピンナップの仁くん亀ちゃんとっても好き仁くんの笑顔とか笑顔とか笑顔とかこれ貼ります最近目新しいものは何一つ貼ってなかったけどこれは決まり!場所の確保のみ(汗)
仁くん亀ちゃん二人ともいい感じに写ってるのも久々(爆)亀ちゃんって少し太った??夏に見たときがやせすぎだっただけかな(笑)
そしてピンナップの次のページの仁くんがこれまた笑顔で超キュート♪仁くんの笑顔ってほんとに好きこっちまで幸せな気分になれる
コメントもみんなおかしかったけど亀ちゃんが「フレッシュなこめんとができなくてごめんなさい」っていってるのがKAT-TUNらしいなって思えましたね一応彼ら新人ですからね(笑)

でもって最後にポラポラってのがあるんだけど仁くんには「上田いじり隊長」って名づけられてた(爆)ちなみに今の夢はハリウッドスターでペネロペと競演したいって(泣)ペネロペって皆さんご存知かわからないけど私がトムクルーズ大好きだったときに奥さんと離婚してまでつきあいだしたのが彼女なのよ地元にトムが撮影できたときも一緒だったりしてね(泣)天敵??(笑)

話を戻して、このページの上田君の写真のとこで上田君につんつんって指でしてる写真があってつんつんしてる指しか写ってないんだけど(爆)これが仁くんみたいでねきゃわいいです♪

そしてつい私がうっかり?涙でそうになったのがドームコンのときのレポの大きめに写ってる仁くんのさわやか笑顔みたときですほんとに素敵な笑顔でなんか感激したと同時にほんとにうれしいんだなって思えてなんか泣けた。。。
亀ちゃんがコンコンってしてるのもかわいかった!

雑誌のコメントでピンクテングは上田君のファンなんですねって仁くんが上田君うちわもってる写真載っててこれもいい!

あー早くコンいきたい!!!!!広島。。。待ち遠しい!!
アルバムはなんとか多分歌えるものは歌える(笑)くらい聞き込んだんで後は服!!2日はあったかいみたいだけど雨みたいなことを今日天気予報で見て。。グッズぬれたら困るなんとか対策しないとね~。

今日はまたしても仕事でいろいろ腹の立つことあってイライラしてたんですがぴあ見て一気に気分戻ったよ



ってことでこの辺で☆

スポンサーサイト
EDIT  |  19:00 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●おやおや(涙)

お仕事で何やら嫌な事が?う~ん。。なんか今日は特に心配(>_<。)そういえば今日はテレビ誌の日でしたよね。気分転換になって安心しました(>_<)私は一日引き籠もってアルバム聴きまくってました。ひとりカラオケ状態で(爆)あんだけ聴いてもほとんど覚えてないわ(汗)あ、そうだ。アルバムってリピで聴くとその順番で覚えちゃいますよね。コンDVDの順番とか。なのでその都度プログラム変えて聴いてるんですが、なかなか常に新鮮でいいですよ~♪って「今更情報」だったらごめんなパイ(汗)雑誌明日買いますね☆日記拝見して早く見たくて見たくて(*^_^*)
亀ちゃん確かに一時より太ったように感じますねぇ。体っていうかホッペ?まだまだですけどね(;^_^A
いじられ亀ちゃん見たかったね(>_<)私も嬉しくなりました♪
ちい |  2006.03.30(木) 00:06 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こんばちわ!
ご心配ありがとうです(>_<)素敵なものみて今日は一日頑張りましたよ♪
CDはたしかにわたし曲順にきいてますね(^◇^ ;)でもってこの次はこれつてかんじで染み付いてますね(^-^;)ちいさんのいうとおりランダムにしてみます!!私もCDとあわせてじゃないと歌えないんですけどね(笑)鼻歌うたおうとおもっても歌詞がでてこなくて まだ足りないですね~
雑誌かわれました?
なほ |  2006.03.30(木) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
