2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月31日(金)

Mステ

なんとかギリギリほんとにギリギリに帰ってこれてMステみてます~☆それにしても昨日のカラオケのやつをけさちらっとみたんだけどみんな疲れまくってない?顔が死んでる(--;口数も少ないしね(^-^;)そのなかで唯一仁くんの笑顔は輝いてたわ♪だ け ど腰ふりはいまいちだったような(>_<)本調子ではないかな?!って全部みてないんだけどね(^^;だけど今日もなんかお疲れモード(涙)そりゃそうか昨日まで大阪コンだったわけだしね しかも三時間生出ずっぱりで余計に疲れるかな でも時間がたつにつれて元気にはなってきてる気も?何げに時折見せる仁くんの笑顔にほっとしたり☆コブクロの永遠にともにはポポロでもラブソングであげてましたね♪わたしも大好きな曲だからうれP 結婚式でうたったのかぁ~なるほろ(^^♪ それにしても嵐の初登場で爆笑してるKAT―TUN(^◇^ ;)あの衣裳は当時みててもかなり笑えたけどいまみてもやっぱ笑えるね(爆)あ-おくればせながらじ
ゅんのかみきってるね~かなり短いわ~それにしてもうちの姉がなぜあんなにみんな離れてすわってんの?っていってた(--;そこはきかないで(>_<)さてさてKAT―TUN初登場編!こんなのあるとはね!か行でくるとおもっててこなかったからo(´^`)oおかしいとおもってた!やってくれます♪でもって何度見てもかわいい仁くんの昔(^_-)-☆Aの赤西仁です!っていってるあの頃がホントすきですね(*^^)vうえだくんのとこで亀ちゃん爆笑してたね(爆)ゆっちもかわってないと思ってたけどやっぱちがうね~ってあたりまえか(--;こ-きくんも笑えた(笑)でもって歌!あの衣裳はじめてみた~踊りにくそう?まといすぎで腰がよくみえない(涙)しかしあの透明な舞台はなに?接近しすぎ!!いや-やめて~(>_<)しかし歌のときの上田くんがとってもかっこよくみえた!!!いやあれはかっこいいよ!ゆっちよりきになった(笑) それにしても初登場コーナーの南野陽子と宮沢りえ
が懐かしすぎてかなりうれしかった♪めちゃ好きな曲だし~って今の若い子はしらないよね(涙)なんだかんだいそがしいのに三時間みたわ~というか今みてる途中だけど(笑)今見とかないとみれない気がした(--;しかし亀ちゃん髪のびたね!切らないのかな?この前思ったけど亀ちゃんは前髪あるほうがいい!!でもって明日から広島!私は日曜に見てきます!!雨らしいね(>_<)最悪だ(--;でも最高な日になるはずだからね(^_-)-☆ではこの辺で!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:21 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

私もカツンが疲れて見えてしまう~。
ってか、実際に疲れてるんだろうけどね・・・。
そして亀、早く髪を切れー!!
日曜日は雨の予報でてるね。
でも、楽しみですわー。
みんと |  2006.04.01(土) 01:31 | URL |  【編集】

●みんちゃんへ

いよいよだね(>_<)
今からどきどきしてきた~でも夜はきっとねむれるはず(^◇^ ;)
明日新幹線で気持ち悪くなってたらごめんね(笑)いつも新幹線の中で緊張がピークに達して気分悪くなるの(--;
とはいえホントにホントに楽しみ(*^_^*)
明日は仁くんの喉の調子も戻ってるといいね(>_<)
では明日よろぴく!
なほ |  2006.04.01(土) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
