2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月01日(土)

KAT―TUN IN 広島

さて今日~広島コンです♪

いよいよ明日KAT―TUNにあえる(>_<)ドリボズに参戦してたとはいえコンは夏以来なのでドチドチしまくりで今日は仕事だけど気になって落ち着かない!!大阪のレポはみないつもりだったのに我慢できず曲順とかみちゃったし(^^;今日の夜は広島レポ探ししようと思いきや彼氏が休みだから帰ってくるそうで(笑)夜はおでかけのためそんなこともできそうになく\(>o<)/でも明日は私広島です(^◇^ ;)前もっていってるのに帰ってくるんだもん~ というわけなので今日は早めに更新!

それにしても昨日Mステ仁くん喉の調子悪かったね(>_<)ライブで歌いすぎたのかな 心配です 元気な姿でコンであえることを切に願います(^O^)

明日は雨(涙)広島見たら雨のち晴れだったけど地元は雨(--;グッズだけが心配でビニール袋を山のようにもっていこうと思います~うちわとポスターだけは濡れないように(;_;)グッズも雨のときって中だけなのかな?ならメチ
ャこむよね(--;それもいや~最悪福岡でかえればいいけど。福岡といえばホントにチケ交換見つからなくてへこみまくりo(>_<)oでもあきらめたらそこでおわるから最後まであきらめないで探そうと思います!!交換次第で帰りの時間がわからなくて福岡まだ新幹線切符とってないんだけどね(^-^;)なんとでもなるか。広島の服も決めてないしぐでんぐでんですね(^_^;A成せば成る!

そうだ!まだうちにはきてないのだけど KAT―TUN NEWS エイトのファンクラブ『YOU & J
というものができるそうですよ!実はちょっと大阪レポ巡りしてて亀ちゃんが口を滑らせていっちゃったのは見たんですがなんのことかはいわなかったらしくてひそかにファンクラブかなぁとは思ってました♪ただ更新したとこなのにはがきは帰ってこないよね?(--;その辺りとっても気になります☆早い人はもう案内がきてるかな?うちは来週だろうね~さっそくはいらなきゃ でもKAT―TUNのみかとおもったらみんな一緒だったね(^◇^ ;)でもある意味NEWSもはいってるのには少し安心したかな(>_<)

では今日はこの辺で~明日はMさん Hさんと楽しんできます*^_^* みんとさんレスはコメントにて~あざ-っす♪

スポンサーサイト
EDIT  |  13:18 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●行ってらっしゃい!

初コメントです。
メールも良いけど、1回コメントとかしてみたかったり・・・。
いよいよ広島ですね。
楽しんできてください。
ファンクラブについてですけど、もう知ってたらごめんなさい。
HPに詳細が載ってます。
月曜日から入会開始だそうですよ。
麗央 |  2006.04.02(日) 00:20 | URL |  【編集】

●NO SUBJECT

麗央さんへ
こんばんわ!
カキコありがとうございます!うれしいです♪最近ばたついてましてようやく今パソコン開いて(汗)メールも今日見ましたごめんなさい(涙)
でもっていってきました!ほんと感動の嵐でした(*^^)v亀ちゃんとってもとってもかわいくかっこよくなんか絶品でした♪福岡も楽しみですね!
ファンクラブの件詳細のってること知らなかったのでありがとうございます!早速見たけどなんか長文で難しい(笑)
とりあえず5千円いるということですね~。
更新したとこなのがほんとにむなしいです。
これからもヨロシクです!
なほ |  2006.04.02(日) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
