2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月02日(日)

広島コン参戦♪レポ1

行ってきたわけなんですがとにかく詳しくは続きにて(笑)でもってまだ途中までしかできてません(汗)もう今日は無理なんで明日以降書いていきます(爆)
Mさん、Hさんとってもたのしかったです!!ありがとうございました!また福岡でお会いできるのでとっても楽しみです♪また来週ってお別れしたのがとってもなんかうれしい響きでしたね~。

麗央さんレスはコメントにて!ありがとうございます(*^_^*)

【More・・・】

行ってきました!広島二日一部!席はなんとアリーナど真ん中!真上をムービングステージが通ってもうほんと最高でした♪

広島に着くと雨が降ってて憂鬱でしたがグッズは思ったより全然すんなり変えて、普段ならかわないのに集合写真の亀ちゃんと仁くんのかわいさに思わず買ってしまいました。あとからクリアファイルの集合まで買ってしまいました(汗)

中に入るともう緊張で足が震えて仕方なかった。結構狭い会場でして期待も高まる中始まりました。
仁くんはサングラスかけて登場してもうほんとにかっこよすぎて大絶叫。

最初のreal faceの舌打ちは亀ちゃんがスクリーンでドアップになってましたわ。失神(爆)
そのあとムービングステージ使われて、ムービングステージっていったいどんなものなのかとおもったけどほんとに真上を通るのね!首が少々痛いんだけど(汗)でも真下からKAT-TUNをみることなんてそうそうないはずだからほんとに貴重な体験ができました!仁くんの靴の裏もみえたよ(笑)

はっきりいってこんなにも双眼鏡を使わなかったのは初めてです!肉眼でちゃんとみえるんだもん!
でもやっぱりメインステージは遠くて見えないなことはないけどここだけはつかったわ。最悪だったのは目の前の人がすごい背が高くて困った。。あと後ろの人がぽんぽんみたいなのもってて踊りまくってときどき頭に当たって最悪でしたね(涙)あれは持ち込んでいいの??かなり迷惑でした(汗)
でもってほんとに興奮してていつもみたいに全然おぼえてないの(汗)
だからほんとに覚えてる範囲で書きます。。

二人ずつでの紹介みたいなときに仁くん亀ちゃんペアなの!このときに亀ちゃんが指でくるくるくるくる仁くんの頭の上で回す振りをしてそれにあわせて仁くんがまわってるの!これがかなり萌え~。
最後に亀ちゃん自分で一回だけ回ってて仁くんと笑いあってたのもかわいかった。

she saidのときかな。仁くん結構ふりがぬけてて(汗)ちょっとけだるそうに踊ってた。

あとはこーきくんソロのときバックに仁くんとゆっちがついててこーきくんよりも仁くんを見てしまいました(爆)
じゅんのソロがこれまた爆笑で。階段の上に登場して自分で赤いじゅうたんを転がすというか蹴り飛ばして敷くのね(笑)でそこを颯爽と歩いて降りてきて歌うんだけどチャイナ風で衣装もドラゴンをあしらった服でそでのとこにもドラゴンがついてて結構凝ってたんだけど私はひそかに笑いが止まらなかったの(爆)だって歌がアニメの主題歌っぽくてあまりにほんとにそんな感じで笑えて仕方なくてずっと一人笑ってました。。。ごめん!じゅんの!
亀ちゃんソロはいすを使ってのダンスで、はっきりいってあまり歌は聴いてない(汗)踊りに注目しちゃって。。しかも途中からムービングステージなってちょうどほんとによく見える位置でとまってくれたからもううれしくて仕方なくて。自分がつけてたネクタイなのかな?紐?忘れたけど(汗)それをいすにくくりつけるしぐさがほんとにかわいくて仕方なかったです!!!そのあとにシャツぬいじゃうからね!!!最後にいすにしなだれかかるというかこれがまた絶品で!脱ぎすぎというのも思わなくはないけど近くで見たせいかほんとに印象に残ってしまって仕方ないです。

続いてもうあまり覚えてないのでMC!
初めて広島これてうれしいという話から五冠達成しました!ということで、広島の皆さんがいなかったら二冠だったとか笑 いいつつ、亀ちゃんが「きっとシングルは一位になれなかったでしょう。ここにいるみんなが一人三十枚買ってくれたんでしょ?」というとみんな「買ってない」とか言ってて、亀ちゃんが「買ってないって今言ってたよ!!」というとほかのみんなが「なんて広島の人たちは正直なんだ!」って言ってました(笑)

あとはこーきくんがMC中に本気で「これ広島名産もみじ饅頭」っていってたべてた(笑)それをみて悲鳴が沸き起こる!で、亀ちゃん「こんなことで悲鳴が起きるなら俺今度ソロで広島きたらひたすらたべまくるっていうコンサートにするわ笑」でもってこーきくんは「でもこれなかにお餅が入ってる餅もみじ饅頭だから苦しい。。」って本と苦しそうで(笑)
亀ちゃんが持ってたペットボトルを「これ飲め!」って投げてあげたの!!なのにこーきくんそれをパンチで叩き落としました(汗)そしておちたボトルを亀ちゃんわざわざ拾いに言って(涙)再度投げるんだけど今度はこーきくんとり損ねて落下(汗)。
話が進む中こーきくんそのペットボルトの水を飲みまくる!!!会場爆笑で亀ちゃんが「じゃあ今度は水のみまくるわ!」とか「とにかくひたすらなにかをすればいいんだな(笑)」って言ってました♪

仁くんはあまり言葉少なめでしたがバタフライのことを「エビフライ」とか言ってました(笑)

あとDVDのメイキングの話になって山手線ゲームの話になり会場からやって~の声にこたえて「じゃあ田口一人でやれ」と。。。
じゅんのほんとに一言も発してなかったのに(汗)「俺今こんなテンションだけど突然あがるからな」と前置きをして
いきなり大声で山手線ゲームはじまりました(笑)「お題はおにぎりの具!!」とかいってここでおわるんだけど(汗)みんなメンバーしら~と見てました(笑)

あとはCMの話で、オキシーの話になってゆっちが愛用してるらしいの(爆)でゆっちがあれほんといいよ!っていったらこーきくんが「マジさらさらになるだろ!」って言ってました。
あとはロッテの話でこーきくんが「まさか俺の変顔がつかわれるなんてな!!」って驚きつつ亀ちゃんが「でもオキシーでも変顔してるジャン!」というと仁くんが「あれは変顔じゃなくて爽快な顔を現してるんだよ!!」って。しかもあの撮影は朝早くにやってたらしくスタッフはテンション低いのに俺らだけ叫んだりしてテンションあげなきゃいけなくて変な温度差があったとのことです。
亀ちゃんのロートZiについても話してて「あの撮影俺の誕生日だったの!」と亀ちゃん。そうなんだと思いつつ会場から拍手。「で、朝八時から夜八時までしててその間独りぼっちだよ!!」と悲しい誕生日を告白。するとこーきくんが「何で俺に電話くれなかったんだよ!着信一回鳴っただけでおれすっとんでいったのに」(笑)「プッシュとーくしてくれればいいのに」とかもいってました。

昨日の夜はみんな広島焼きを食べたようでかめは尾道ラーメンも食べたみたい。で亀ちゃんは夜一人でルームサービスを頼んでなにか食べたらしくメンバーからブーイング(笑)すると亀ちゃん必死に「でもあれは個人個人だせばいいんじゃん??」とか言ってました(爆)するとまたこーきくんが「ルームサービスするまえに俺に電話しろよ!」と。仁くんが「ルームサービスとして中丸がこーきを持っていくから!」とかもいってました!

ラジオの話もあって、ゆっちと上田君のラジオが始まるとのことでゆっちが上田君の隣に行って肩を組むんですがそれをみて仁くんが「でたての漫才コンビみたい」と。
でもって「昨日その話をしてはがきとかもうラジオに送ってくれた人って昨日きいたらアリーナの前方に二人だけいたの!」と仁くんがいうの!「こんなけいるのにふたりだよ!」と仁くん力説!
誰かが「で、もうはがきとか募集してるの?」ってきいたら「してない」と。。。(笑)
「昨日の二人はうそついたわけ??」と仁くん。「ぶっ殺す(笑)」とさえいってました。

ドラマの話でこーきくんのドラマの話をしてて、「役柄のせいでその髪型にしたんだろう?」と誰かが言ってまして(笑)そしたら亀ちゃんが「中丸も役柄のせいでズラなんだろう(笑)」と。仁くんは「カレは中丸雄一という人を演じているんです(笑)」。
でゆっちの髪が静電気でたちまくってて、アップでスクリーンに映って亀ちゃんがゆっちのかみをなでなでするの!!!!萌え~。しかもそれが自分でつぼに入ったらしく激爆笑しちゃってて。あのお顔ですよ!!笑ったときになる絶品なぶさかわいいとでもいうのでしょうか(爆)あのお顔になっちいました!!

スポンサーサイト
EDIT  |  21:26 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
