2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月03日(月)

広島コン参戦レポ2♪

さて昨日はかなり疲れてたにもかかわらずまたチケ探しをしてみたり。。寝たのはそんなに遅くないけど全然とにかくねれなくて頭がぼーっとしてました。。思い出すのは亀ちゃん。。だったり(爆)

では昨日の続きです~。

【More・・・】

こーきくんが携帯の待ちうけがなぜが広島弁らしく(笑)(どんなんだよみたいな)なんか言葉いってたんだけど忘れまして(汗)
こーきくんらしい少し恐い感じの(笑)広島弁(爆)それをきいた仁くんが「子供はこーきが近くに行ったら目をつぶってこーきをみないように!!」っていうのね。(笑)こんな人間になっちゃだめだって。
こーきくんは自分でも「こんな大人になっちゃうよ」っていってた(汗)でそのあと亀ちゃんが「目をつぶっててつかれたらロートZiさしましょう」って(笑)これには会場から拍手!でもって仁くんも
「いまのはいい連携プレーだった!」ってほめてました♪

ドラマの紹介でじゅんのの「happy」の話で昨日の感謝祭の番組でやたらCMやってたという話から亀ちゃんがじゅんのの役の真似したりしてました!どんな役なのか聞かれてじゅんのがテニス財閥の息子っていってたけどテニス財閥って。。そしたら亀ちゃんが「エースをねらえでいえばお蝶婦人だな」ってうれしそうにいってたけどあっさりじゅんのに「そーいう役柄の子はほかにいる」って言われちゃってました。。。

あとはone on oneの歌詞の替え歌で「まだまだ足りない借金の返済♪」って仁くんがいってた(笑)


でもって後半戦!スタートは「blue tuesday」なんだけど曲紹介のときに亀ちゃんが「この曲はほんとに歌詞がすっごくよくて悲しい歌詞なんだけどすごくいい。ほんとに泣けてくる」って。。。実は

私この曲歌詞はもちろん好きなんだけどいまいち覚えられなくて(汗)苦労してたんだけどちゃんと覚えようと心に決めました。。。で亀ちゃんのそのせりふの後にたぶん仁くんだったと思うけど「こ

の曲聴いても泣けない人はロートZiさしてください」っていってた(笑)
でね、この曲のときに仁くんがステージの端のほうのとこに行くんだけどそこで少し動くステージがあってそこで気づいたら正座してて(笑)めちゃかわいかったの!!歌ってるときも正座しながらで(爆)で、しばらくしたらゆっちもきて隣でおんなじように正座して(爆)ちょこんとふたりして座ってそれでそのままステージが動いてるもんだから笑えた!!

そしてコスプレ大会!!もうこれが見たかったのよ!
まずはアッキーな仁くん登場♪カッケー!お次は過去な上田君「過去は水に流しましょう」って。。
でかすかに登場前からラケットが見えてたテニス王子じゅんの!「君のハートにスマッシュ」(笑)
そして出ました~修二くん!「野ブタ。パワー注入!」やってくれましてこのときの「注入!」のときのお顔が亀ちゃん目をつぶっててスクリーンにドアップになってたんだけどめためたかわいくてもうほんとやばかった!!!で、海外からのお客様ボブサップ!マジ笑えたよ!ドームでお友達に聞いたときからズット生で見たくて仕方なかったの!「ボブです」って何度も言ってた。最後はボクサー亀田こーき!のぼりまであってマジこれも爆笑。
みんなでオリブルにあわせて外周まわるんだけどバクステで気づいたらボブがねっころがってて(笑)
コロンコロンしてて(笑)それをみつけたテニス王子が駆け寄ってさらにそれを見つけたアッキーが小走りに(笑)(あきらかになにかすると予感させるこの動き!)近づいてきてテニス王子のズボンを下げました(爆)

そしてアッキーと過去な上田君はさり壇上には四人が残ってて修二がメインステージに立ち青春アミーゴ!歌います♪しかも一瞬後ろを向いたと思ったらあのちょんまげ姿になってくれててかわいかった~。「地元じゃ負け知らず。。」のとこで亀田さん反応!修二に食ってかかる!修二はきめきめで一言「君をプロデュースするよ♪」(笑)亀田さんしばし考えながら「お願いします」って。
あとは地元をきかれた修二は「広島」といいそのあと「広島県広島市」といい会場からは拍手!調子に乗ったのかさらに「広島県広島市広島町」(笑)ってそんなのないですからっ!って感じでしたね。
でもってボブのとこへも行き地元を訪ねると「西条」とのことで広島には確か西条ありましたよね。

それからテニス王子のもとへいき暴行(汗)王子は「本気で痛いよ!!」って嘆いてまして、修二がとめに入ったのが遅かったらしく「遅いよ~。」って言ったら修二は「いやあまりに面白かったからしばらくみてたいなぁって思って」と(笑)
ボブをいじる亀ちゃんもかわいかった~。「ボブ小さくなります」っていってボブが実感縮むんです!(足を曲げてる)そのゆっちの姿がおもしろいのなんのって(笑)
でもって対戦は亀田さん対ボブ。ゴングが鳴りしばらくすると「ダァ~」と田中コント始まり始まり~。それが終わってアミーゴのサビが始まると四人でみんなで踊るんだけどこーきがあの足上げのとこでめちゃめちゃあげるのよ!!もう爆笑!!!
あとボブ顔を亀ちゃんもやるの(爆)でもってこーきもふくめて本家本元ゆっちと三人でボブ顔してて爆笑でした!!

でもって残りのソロは誰からだっけ?!上田君かな?ソロはめちゃかっこよくてサングラスかけてるんだけどなんだろう、個人的にはラルクのハイドみたいだった!ロックな上田君はめちゃかっこよかったです!でもって、ゆっち!ゆっちのバックには亀ちゃんとじゅんの!このときばかりは亀ちゃん見ちゃったよ!ごめんゆっち!かさを使ったパフォーマンスなんだけどいつの間にやらメインにいたゆっちが外周へ移動してまして(汗)びびった。。
そして最後は仁くん!服装がね。。どこまでボタンあけてるの!っていう白シャツがなまめかしかった。。歌がすごくよくてでもなんだろうとにかく見とれすぎてて全体的にあまり覚えてない。。。残念ながら一番遠いメインステで歌うからずっとこのときばかりは双眼鏡みまくってました。仁くんの目指すというか好きな曲路線がわかった気がしたなぁ。ほんとになんかあまり記憶にない(汗)こんな重要なとこを覚えられてないなんて(涙)次の課題です。。。


亀ちゃん&じゅんのの「スペシャル ハピネス」はアリーナ登場!亀ちゃんが斜め後ろくらいに出てきてたからそれなりに見えてまったくじゅんのは見てません(汗)
これがまたかわいすぎて!!ピンクのTシャツがよく似合うのよ!とにかくかわいい亀ちゃんの一言に尽きるわ!!これも見とれまくってました。。
亀ちゃんの声って高いのはわかってるけどいつもコンのとき思ってたけど会場できくとほんとに普段テレビで聞くより高くてね~。これがまたいいのよ!



お待ちかね「バタフライ」はメインステから仁くん、バクステが上田君でしてかっこいいの一言に尽きますね!!でもただショックだったのはムービングステージの上で歌ってるから動いてて真ん中でとまるんだけどちょうどバクステのステージも動くから真ん中に二つそろうと仁くんの方が見えなくなってしまいまして(涙)ここだけがむなしかったわ。上田君はめちゃ見えたんだけどね。。。だけどあのスペイン語のささやきはまじでしびれたよ。。。ささやくがこだまする。。。

で、次が確か「wilds of my heart」仁くんと上田君以外はスタンド登場!亀ちゃんとこーきくんがトロッコすれ違うときに抱き合ってた!!!最近この二人の絡みをよく見る気がしないでもない。
仁くんはムービングステージでバクステ方面にいくんだけどこのときも真上を通過しててしたから透明なギターを弾いてる仁くんを下からみれた!指がまじできれいでうっとりしちゃいました。

もう順番ばらばらだけど「l like it」はちょうどアリーナの横を一本花道があってそこに一列に並んで歌ってて目の前は亀ちゃんでして亀ちゃんをひたすらみてたけどほんときれいでした。仁くんは斜めのほうで人に邪魔されあまり見えず。。

最後はおきまりのプレワンなんだけどみんなスタンド向いてステージが上に上がっていっててアリーナからは後姿しかみえなかった(汗)でもスクリーンに映る仁くんを見たらひどく疲れてるのがわかってなんだかちょっと悲しかったです。この曲のイントロが流れるともう終わりなのかと寂しくなりますね(涙)

最後にみんなが一人ずつコメント言うときにゆっちからはじめるんだけどもうこのときからゆっちの言葉でジーンときてたんだけどこーきくんの言葉で初めて泣いてしまいました。コンでねなきそうになったことは何度も有る。仁くんをはじめてみたときや仁くんのcareを聞いたときやプレワンをきくときなきそうになったことはあるんだけどほんとに涙が出たのは初めてでした。
なんだろう正確に一字一句こーきくんが言った言葉は書けないけど要するに、「みんないてくれるから俺らもがんばれてて元気な姿をみせることでみんなががんばれるなら俺らはこの先何年たってもずっとこーやってやっていたい」みたいなことをいうのよ(涙)うれしくってうれしくって。思い出すだけで泣けてくる。。こーきくんってほんとに熱い魂の持ち主よね。
仁くんは「ここでみんなが笑顔になったらそれを周りの友達や家族にも伝えて笑顔にしてあげてください」みたいなこといってたな。この言葉も好き。
亀ちゃんは「またここに帰ってくるからそれまで浮気すんなよ!」って言ってました♪

でもってアンコールのreal faceのときには出だしの「アスファルト~」のとこをしょっぱなから仁くん間違えまして(汗)舌出して間違えたっていってたのがスクリーンに映されてそのお顔がかわいかったです。亀ちゃんは歌詞の最後に「じゃけん」ってつけてた。みんなね結構語尾に何かにつけて「じゃけん」をつけてたよ。
外周にいるときにまたしてもこーきくんがもみじ饅頭持ってて(笑)しかも仁くんに包装をあけてもらって食べさせてもらってました(爆)
でも仁くん最後で途中声が出なくて歌えなかったときもあってとても見ていて辛かったです(涙)

ってこんな感じでもうこれ以上は思い出せそうにない。。歌の順番を今度はしっかり覚えてきます~。

総まとめは明日します!では

スポンサーサイト
EDIT  |  21:49 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●コンってo(>_<)o

いいよね!!!お留守番な私でもこんなにもドキドキワクワク出来るんだもの(≧▽≦)ノってそれはなほさんレポによる賜物ですけど(>_<)
これだけ覚えてたら充分と思うのだけどご本人にはまだまだなんでしょう(>_<)こーき亀仁のロートZiの件や、コスプレ大会などほんと笑えた!!こき亀、仁亀の絡みよく見ますが微笑ましいし嬉しいですね(^-^)
あと亀ちゃんソロ!!私の頭の中がやばい事に(爆)今回亀ちゃんづいてらしたようなので私もおいしい思いをしました(^^)vありがとうでした\(^O^)/いつもながらいいレポで横アリがほんとに楽しみになってきました(≧▽≦)ノただ、わりと狭い会場で肉眼で見えたというのがかなりうらやましかったな(>_<)横アリばっかだから遠くて~o(>_<)oでもそんな横アリ、早く来い!(爆)
ちい |  2006.04.04(火) 10:42 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こんばちわ!
そういっていただけてとってもうれしいです!!昨日へいへいへいを諦めて書き上げた甲斐があります笑
こき亀コンビは最近もなんだかとってもよくみる組み合わせでなんかいいですよね~。
あと書き忘れてたんだけどアンコールのときにゆっちと仁くんがしめしあわせてロボットダンスみたいなのしてたよ!
追加:会社で書いてたら上司が帰ってきてあわてて送信したからなんか途中になちゃった(汗)
亀ちゃんはほんとすき(爆)ってほんとあれをはやくちいさんにみてもらいたい!
さっきへいへいへいみたけど何気に亀ちゃんばかりみてました(笑)
なほ |  2006.04.04(火) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
