2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月04日(火)

広島コン 総まとめ

とにかく最近のこの忙しさはなんなんでしょう。。
落ち着かないというかやること多すぎてもうプチパニック。

まだ買ってきたグッズもちゃんとみれてなくて放置してるし。ようやく写真だけは整理したけどライブフォトがそういえば広島から発売しまして亀ちゃん仁くんのみ買ってきたけど亀ちゃんのなかなかかなりいいです♪仁くんももちろんイイ!ライブフォトって結構微妙な感じのあるけど今回は満足です☆

そして今日はこーきくんがコンで食べていたお餅もみじ饅頭を買ってきてたので食べました(笑)やっぱこれ買わなきゃねって言ってお友達とかいました(爆)そしてそれを売ってたのがなんと「にしき堂」(笑)

ではではコン総まとめ書きます♪続きから~。
ちいさんレスはコメントにて!あざーっす!

【More・・・】

全体的に仁くんはやっぱりのどの調子が悪いみたいであまりはじけまくってはいませんでしたね。。夏に横ありでみた仁くんとはちょっとテンション違ったかな。お疲れなんでしょうね。でもやっぱりきれいな歌声は聴けたしかっこよかったしエロ腰だし美しい手だし何気にゆっちを標的にからかってるとことかほんと大好きです(爆)

亀ちゃんは髪型しだいでほんとにかわる(笑)コンの時はなんかほんとかわいかった!!!Mステだったかな?あの前髪なしのぺたーと張り付いたような髪型。。。あれだけはやめてって思ってたからそうじゃなくて前髪もあって一安心(爆)

じゅんのはソロの歌がじゅんのに似合いすぎてて。。。でもそれしか印象に残ってないかも(汗)ごめんね。でもあのソロはまたかなり聞きたい!

こーきくんはもう最後の感動的なせりふでいっきに急上昇!やることなすことおもしろくてかなり笑えるし、顔はどうみても怖いけど(笑)あんなすてきな言葉を最後にのこしてくれてほんとにありがとう♪

上田君は実はじゅんのの次くらいに見てなかった方で。。ごめんなさい!でもソロはほんとかっこよかったよ!仁くんもそうだけど上田君の目指してる路線みたいなのが見えました♪

ゆっち!もうほんと動きがかわいすぎる!!仁くんと亀ちゃんの次にそうしても見たかった方で夏のコンのときになんかあまり見てなかったのに今回は結構みたよ!「ふぉ~」のHGの動きもしてました(笑)
みんながゆっちにはなつくというかいじりたくなる気持ちとってもよくわかりました(爆)

仁くん七割 亀ちゃん二割 ゆっち一割くらいな感じで見てたかな?いや亀ちゃん四割くらいみてたかも(爆)最初は仁くんだったんだけどあ!亀ちゃんみなきゃって思ってから亀ちゃんみたらめちゃかわいくてかっこよくてついつい目で追ってしまったけど(爆)でもみんなそろってるときはやっぱり仁くんを見てたな。

それと肝心なことを書いてなかったけど仁くんソロね!終盤金髪女が出てきての仁くんとの絡み(爆)もうどうしようかとおもったよ(涙)やばすぎる動きなんだもん!でも。。。みたいなね(笑)いやこれは見てない方もほかの方のレポ見て知ってる方も多いでしょうけどあえてかかないわ(笑)何も知らない方はお楽しみに!!!衝撃です♪

ってなわけで広島はこのへんで終了!

今週は福岡です!まだチケ探してます!この際交換じゃなくても9日一部持ってるあまってる方はぜしご一報ください(涙)

スポンサーサイト
EDIT  |  20:39 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●お疲れした!

レポあざーっす!
なほさん、なんだかんだ言いつつも
毎回ちゃんと覚えてるのよね~!!
仁ちゃん7割、雄ちゃん1割、亀ちゃん4割だったら
割が合わないんですけどー!(笑)
画面に向かって思わずツッコんでしまいました(爆笑)
ミキ |  2006.04.04(火) 23:47 | URL |  【編集】

●ミキさんへ

こんばちわ!
終わった直後は今までにないくらい何も覚えてなくてね(涙)いまでも仁くんソロだけなぜかあまり思い出せないの(爆)
割あわないことに気づいちゃいましたか(笑)
亀ちゃん二割ってことはないけど仁くんの割合が減るのも変だしなぁって(爆)
結局のとこ120%のフル稼働で見ていたということでどうでしょう(笑)
福岡ではとりあえず仁くんソロをしっかりと焼き付けてきますね♪
なほ |  2006.04.05(水) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
