2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月05日(水)

亀ちゃんCM♪

ようやく関西でもみることができまして、見れたときはもうあまりのかわいさに絶叫(爆)いやまじでかばいい!!!!何度りぴしちゃったことか最近ただでさえ亀ちゃんよりなんでますます亀ちゃんになってしまう今日この頃
マッサージ機に座ってブルブルしてる亀ちゃんや一人卓球してる亀ちゃんや振られてんでしょ?の問いにふられてな。。い見たいな感じで柱に手を回す亀ちゃんや少し目が潤んだ感じの横顔亀ちゃんや上を見上げてせつなそうに振られたんだ?の問いにハイとこたえる亀ちゃん
すべてがツボ

でもってもうすぐ福岡なんだけどとにかく余裕がなくて全然福岡って気がしない。。。
そういえば横あり返金きたのにどうも7日の分だけは来週だそうで(汗)いっぺんにかえせ!って感じでイライラ。。だってわざわざ二回に分けて郵便局なんていってる時間が私にはないのよ(涙)一気にそこでファンクラブも入ろうと思ってたから。。。うーんでもどうしよう。今日野ブタ。DVD引取りに行ったからお金が。。。


編集も放置状態(汗)なにもやってないしやる気も起きないとにかく福岡が終わるまでは。。。
GWに彼氏と旅行に行くことにもなってその場所も決めなきゃいけなくて。。って横ありにもいくくせに彼氏と旅行もかよみたいな(笑)やっぱり彼氏はないがしろにはできないと最近思いつつでもやっぱり福岡が終わるまでは何も決めれそうにないけど。。

さてばたついてるのでこの辺で
ではミキさんレスはコメントにて~。ありがとうです

EDIT  |  20:41 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
