2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月06日(木)

ため息ばかり

最近ホント寝不足(汗)
チケ交換がチケ探しがこんなにすごいものだとはおもってなかった(涙)
福岡はもう疲れまくりな感じで行きそうな予感がしちゃいます。しかもこれでうまく見つかればいいんだろうけどもう無理っぽいしねぇ。テンション下がるわ(泣)
そうなのよ。。もうあと二日だって言うのにテンションが全然上がらなくてね。まぁ二公演見れるんだからもういいちゃいいんだけど。。せっかく遠征するのにね。あーでもそれをいうなら横あり1公演もかなりもったいないよね(汗)ってなんて贅沢な発言なんでしょう。あー反省(泣)なんでかな、広島は特に一公演しか時間的にも見れなかったからあきらめてたけど福岡は時間があるから困るのよね(-_-;)だから諦めがつかない。。
それにいったいいつまでこんな風に自由にコンサートを見に行けるんだろうって考えちゃうの。今は自由な身分だけどもし結婚したら??こんな風にたくさん見に行くことはできないって思う。うん、、多分無理。自由な時間は残り少ない気がするわ。。だから今回いけるときにいっときたいなぁって思ってね。でも時にはあきらめも必要か。。。でも。。。こんなにがんばって探しまくってるのにってこれでだめならなんかこの日々が無駄になる気がして。でももうホントに疲れました。

最近なんだかとっても自分に嫌気が差すの。。
雑誌もDVDも山ほど買ってるのにちゃんと見れてなくてなんか情けなくなる。前なら雑誌もちゃんと隅から隅まで読んで堪能してたのに。今日も三誌買ってきたけどまだ袋すら開けてない。こんなんでいいわきゃないよね。なにやってんだろうね。。
時々妙にむなしくなります。

あーだめ今日はもうとてもこの気分から脱出できそうにないのでこの辺で。。。


どんな結果になっても福岡行きの朝には元気になってますように。。。

スポンサーサイト
EDIT  |  20:56 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●ファイト!

私もね、部屋を見渡してほんとため息。コン参戦もすっごいよくわかる(>_<。)贅沢ってわかっちゃいるけど人にはそれぞれ事情もあるからね。私もいつまで許してもらえるか不安だし(涙)だから、今は寝不足でも3誌見れなくてもいいよ!!ぎりのぎりまで諦めずにチケ探してみてo(>_<)o他人事に聞こえたらごめんなさいm(__)mでも万が一だめでも出来るだけの事はしたと思えるし、当日の朝はそしたら晴れ晴れ出来るんじゃないかと私は思うの(>_<)寝不足は体に障るから心配だけど、雑誌やDVDは逃げないし、コン月間・コン週間はコンに全力投球するのもありですから(^^)v
温泉亀ちゃん見れてよかった♪私も昨日偶然見れて、その後偶然ゲットしてました(爆)ほんっとかわいいですよね(≧▽≦)ノ
長くなってすみません。
なほさんは何一つ間違ってませんから、元気出して!
ちい |  2006.04.06(木) 22:06 | URL |  【編集】

●NO SUBJECT

なほさん、今はきっとみんな同じような状況だと思うよ。うちも雑誌が山積みになったままで、今日買った4誌もなほさんと同じく袋から出してもないし、ごくせんDVDはパッケージすら開けてないしね。でも買わずにいられないし・・・だからなほさんも自分を責める事ないと思うよ。元気出してね。
チケ探し、特に今回は本当に大変だよね!私も大阪・名古屋、毎日寝不足になりながらもギリギリまで探したよ。メール送っても送っても返事来ないし疲れるけど、何もせずにいるのも嫌だもんね。もうちょっとだから頑張って!次は私も横浜のチケ、探さないと。1公演だけじゃもったいないもんね。
私もいつ見に行けなくなるかもしれないし、いつも必死でチケ探してるよ。お互い諦めずに頑張ろうね♪
波奈 |  2006.04.07(金) 01:26 | URL |  【編集】

ちいさんへ
ホントにうれしいお言葉ありがとうございました(>_<)昨日夜みてもう無理だからあきらめようって思ってたときだったので本気で泣けました(涙)でもってやっぱり最後まで探してみようって思えたの!!だからこそ見つかったわけだからほんとに感謝感謝です!!
ときどき妙に陰になってしまうとこがあるんだけどちいさんや素敵なお友達のおかげで元気になれました☆この調子で横アリもなんとか探してみたいもんですね(>_<)とりあえず福岡より仁亀ちゃん速報メールしますので待っててください♪
波奈さんへ
励ましのお言葉ホントにありがとうございました(>_<)とってもうれしかったです(涙)波奈さんも大阪とかホントに色々大変な思いで探されて見つけられたんですもんね(;_;)みんな想いは同じですね!
DVDといえば野ブタかわれました?私はかったけどお店の袋からすらだしてない(--;
あとは横アリ(;_;)せっかく遠征してまでいくならもう一公演みたいよね!!頑張りましょう!ホントにありがとうございました(>_<)またメールしますね♪
なほ |  2006.04.07(金) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
