2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月07日(金)

ギリギリ

なんとか本当にギリギリでさっき探していたチケが見つかりました。だめ元でもなんでもやってみるもんですね。。
昨日も夜更けまで探して今日も朝おきて探して会社に着いてからもばれないようにこっそりさがしまくってました。。。

お友達の皆さんにはブログに載せていただいたり、周りのお友達に聞いていただいたり、ネットでわざわざ探していただいたり、励ましていただいたりホントに感謝しています!!!ありがとうございました!!!
ご心配をかけてしまったみなさんすみませんでした。
いつか私もみなさんのお役に立てるようがんばりますので何かある時には一声かけてくださいね♪

あー昨日のあのブルーな気分がうそのようだわ。でもまだちゃんと手元に来るまでは心配ですが。

とにかく寝不足なんで今日は家に帰って荷造りしたら速攻寝ます!

では!

ちいさん、波奈さんレスはコメントにて!とってもありがたいコメントうれしかったです(泣)

とにかくご尽力いただいた皆さんほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

EDIT  |  15:39 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

チケット見つかってよかったね。
今回はお役に立てなくてごめんね~。
ドリボズの時にあーんなにお世話に
なったのに・・・次回はもっとお役に
たてるように頑張ります♪
明日はまた生仁さんに会えるのね~
羨ましいわ。私も4.5日の両日で
完璧におかしくなりました。
仁さんの美しさと歌声とダンス。
全てが最強でした。
仁さんの幻が見えるんだもん(笑)
このままでいいんだろうか?
なほさんもまた楽しんできてね~♪
みのまま |  2006.04.07(金) 20:59 | URL |  【編集】

●みのままさんへ

おはだっちゃ★
昨日無事チケ渡してもらって今日見てきます~(*^_^*)私も結局あの時は何もお役に立てなかったんで(^_^;Aでもまた何かある時は頑張ります!ギリギリまであきらめないことが大切だと学んだんで(笑)
昨日の仁くんはホント元気そうでほっとしました(>_<)広島はいまいちだったから(^_^;A喉の調子はやっぱりよくないみたいで咳き込む姿を見るたびに心配o(>_<)oでもようやく仁くんソロをまともにみれて笑 広島のトキはあまり記憶がなくて(--;私も幻が(>_<)ついでに亀ちゃんの幻も見える(爆)これがおわると次はお互い横アリっすね!
なほ |  2006.04.09(日) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
