2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月08日(土)

福岡コン一日目

いってきました!!一部は正面から二部はメインステサイドのとこからみて広島のトキもあわせればそれなりにいろんなとこからみれてなんかいい感じ♪広島のトキにはアリーナだから全体的に見渡せなくてわからなかったとこもよくわかったかな。
とにかく一部は5れつめでなかなかちかくてバクステで仁くんが出てくるのはわかってたからそこしかみてなかったけどとにかくかっこよすぎてお友達と叫びまくった(笑)
詳しいことはまた帰ったら書こうと思いますが ツボなとこだけ先に!仁くんの紹介のトキの指なめ!!広島のトキはあまりみてなくて(--;今回みて撃沈(>_<)全体的に広島より仁くんが元気でホッと一安心♪
二部はこれでもかっていうくらいガツガツ踊ってた!でもさすがに最後の方は声出てなくてアンコールの仁くんソロをじゅんのが歌ってて でもへたくそ!って誰かにいわれてた(--;
あとは亀ちゃんがリアルフェイスのソロを間違えてというか歌詞がでてこなくてごめん!って謝ってたのがめためたかわいい!!しかもMCのときにも謝ってて でもファンのみんながその部分歌ってくれて感動したとのこと!
あと相変わらずアッキー仁くんは王子じゅんののズボンを下げにきてたこと(笑)めんたいこ発言もおおかったな(笑)
明太子みたいにかわいいとじゅんのがファンに向かって最後いうのにはわらえてしかたなかった(^◇^ ;)
仁くんソロ!を今回は堪能できましてまじで歌とかホントに最高によくて今回みんなのソロのなかでは一番ソロ好き!亀ちゃんソロもサイコーにかわいくてもうかわいいと叫びまくった(爆)そう!亀ちゃんほんとかわいいとこおおすぎなのよ!ネバアゲの出だしの『アーユーレディ?』ってとこがもうドアップでモニターみてたら最高に可愛い!!!!
個人的にお友達とツボだといってたのは二部の仁くんでゆっちとたっちゃんが並んでたらゆっちにうしろにさがれと!理由は顔の大きさが違うから(爆)で遠近法だなっていうメンバーの発言を受けて『雄一は遠近法をおぼえました』っていうの!!これわかる人にはわかるけどドラクエなの!ドラクエでキャラが成長するときに出るコメントなのね!もう爆笑(笑)
あ-ながくなりそうだから今日はこのへんで!足がもうぱんぱん(--;でも終わったあとお友達たちとラーメン食べにもいけて楽しかった♪ほかにも今日は何人かのかたにあえてとってもうれしかったし楽しかったです!!明日は一部をみて帰ります~福岡終われば落ち着くので(笑)またゆっくりレポ書けたらとおもうのですが最近あまりいつものように記憶に残らないのは歳のせいなのか(--;満喫しすぎでるせいなのか(笑)では!みのままさんレスは明日書きますね!!お待ちを(>_<)ではばいちゃ!
追記 肝心なこと忘れた!二部のダブルアンコでは亀ちゃんゆっちがバスタオルを腰に巻いた姿で登場♪がんみしました(爆)仁くんは上半身はだかにバスタオルはおり でもそのわずかなすきまからみえる素肌にどぎまぎした(>_<)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:33 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
