2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月09日(日)

ゆっち色紙ゲッチュー

なんなんでしょう!このミラクルな出来事は!しかもギリギリでようやく見つけたチケでこんな幸運に恵まれて(>_<)何事も最後まであきらめないことが教訓になりましたね~あの苦労が報われた気がしました(>_<)ゆっちきたとき思いっきり手は振ってみたけどまさかちょうど目の前にとんでくるとは(^-^)変にもみくちゃにされることもなく無事でしたよ~★デモって肝心の仁くんは出だしからちょんまげ結しててマジでかわいかった(>_<)ソロまでずっとそれだったし~亀ちゃんもなんかもうほんとかわいくて(o^o^o)今日実は始まる前にジャニショにいってほんとすごい並んでて開演迄に間に合うのか不安でどきまぎしててなかにようやく入ってもホントばたばたでよくみれないまま何枚かかったんですが確認の時にえ?って思う写真があって(笑)これがゆっちの写真で(爆)どうやら番号間違えてたみたいなんだけどいりませんといって返金してもらったの(^◇^ ;)それなのに色紙もらっちゃってね(爆)買えば
よかったよ(笑)でも買ったなかに仁くんとゆっち 亀ちゃんとゆっちがあったりしてめちゃかわいいんだけどね♪でもこれみておもったのは亀ちゃん写真を買いまくってた(笑)やばいね~私。でまぁ肝心のMCでは軽く掻い摘んで話しますが昨日のホテルの部屋割りはアルバムで組んだ二人組で亀ちゃんとじゅんのは実に穏やかな時間をすごせたそうで(笑)十時半くらいには寝たそうです!亀ちゃんいはくじゅんのとはすごいあう!発言に会場から意味深な悲鳴がとびかい(爆)メンバーも、あうってやらしいな(笑)と。思いっきり否定しまくってました亀ちゃん(^◇^ ;)田中な二人はお笑い番組みてたそうでネタをぬすもうとしてたそう(笑)でも肝心のチームバタフライ(仁くんが自分でそう呼んでた)の話しがないまま次へといっちゃいましたo(>_<)o あとはじゅんのがおおうけしてたときがあってツボニ入ったみたいですごいばかうけ!みてるほうもおかしくて仕方なかった(笑)
こんなじゅんのみたの初めて~トロッコがきたときはこ-きとゆっちと亀ちゃんを近くで見れてあいかわらず亀ちゃんはすべてが小さいなと感じました(>_<)きれいだったよ亀ちゃんのあの瞳(>_<)そしてアッキー仁くんは今日はボブにからみまくりでうしろから抱きついて外周をずっとあるいてました(笑)そして今日も王子じゅんのはボブをおんぶしてた(爆)今帰りの電車のなかなんだけど仁くんソロが流れてます(笑)もち頭のなかで♪なんてきれいな声なんだろう なんてすごい声量なんだろう あの声にほんとうっとりして思い出してます もちダンスもエロさも最高なんだけどあの歌声はありえないね!!きれいすぎです!あ-KAT―TUNホント最高!!ありがとう(^_-)-☆また思い出したらかきますがとりあえず疲れたのでこの辺で~また明日以降レポ頑張ります! ゆっちの色紙でも眺めて今日は早めにねなきゃ(*_*)明日から社会復帰できるのだろうか(爆)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:15 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

なほさ~ん!
本当にミラクルな席だったんですね~。
最後まであきらめなかったのできっとご褒美ですよ。
色紙、大切に飾って余韻に浸ってくださいね(^^)
写メ大事にします♪ありがとうでした~!
社会復帰頑張ってくだパイ(爆)
りん |  2006.04.09(日) 20:53 | URL |  【編集】

●りんさんへ

こんにちわ!
朝から寝不足で目ははれてるわ髪は跳ねまくってるわホントにやる気のない様子で社会復帰してます。。。
朝一応ちゃんと色紙を拝みつつ(笑)ジャニショで買った写真を見てはにやけてました。
ホントにがんばったらいい事ってあるんですね。なんだかいまもちょっと夢みたいで昨日の公演は色紙をとってから正直ドキドキしすぎててあまりよく覚えてないのが本音です(爆)
でもMCは見た中で一番面白かったような気がするのでなんとかおもいだしますね♪
なほ |  2006.04.10(月) 16:16 | URL |  【編集】

●NO SUBJECT

福岡お疲れ様でした!
チケ譲っていただいたナオです。
2日目で色紙ゲトできたとは!!
すごーい、すごいすごい!!
やっぱり諦めずにがんばればいいことありますよね☆
おめでとうございます。
そのうち色紙写真UPしてもらえると嬉しいな♪
ナオ |  2006.04.11(火) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
