2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月10日(月)

KAT-TUN福岡レポ八日 その1

今日は昨日と打って変わって廃人のようなそんな気分でした(汗)
もう眠くて眠くて。。。気を抜くと寝るかにやけるかしちゃいそうで(笑)
朝から色紙を見てジャニショ写真を見てにやつきまくりで。
ばたばたで10分くらいしかみれなかった写真だけど買い足りないものは多いけどとりあえず買ってきてよかった(泣)これさえあればなんか横ありまでもつきがする(爆)

では早速ほんとに途中なんだけどレポ書きました。マジで途中でえ?って感じになると思うけどもう今日は限界!!とにかく寝ます(^_^;)

りんさんレスはコメントにて!ありがとうございます(*^_^*)

【More・・・】

行ってきました。福岡へ!

構成はこの間広島のときに書いてるのでMCやほかにツボだったことを中心に書きます。
ちなみに三回みてるのでどれがどの部だったかはもう定かじゃないです(汗)とりあえず八日かきます!お許しあれ~。

8日一部はスタンド正面のバクステ側5列目で見てまして、外周がとってもちかくてなんか興奮!
しかも仁くんがバクステから登場するのがわかってたからお友達と仁くんが出てきたときはもう悲鳴の嵐(爆)
二部はメインステよりのサイドからみてまして一番メインステがよく見えていままでメインステ一番遠かったからちょっと感動的。
後ろは通路だし!


でもって最初の紹介のときの仁くんの指なめ(爆)
実は広島ではよく見てなくて(汗)なんだろうアリーナにいるとあまりスクリーンをみないから顔の表情とか見逃すことも多かったわ。。
でも今回はばっちり!ほかの部のときもここはなにがなんでも見逃せないポインツです!

相変わらずこーきソロのときはバック仁くんを見まくってたし、亀ちゃんソロはもうほんとにうっとりしちゃって。何度見てもリボンを椅子に結ぶあの姿がかわいくてたまらない!

そして、ネバアゲの出だし!「are you ready?」の亀ちゃん!!!ここ何度見ても最強!ピストル撃つまねしてかわいくウィンクだよ!!!ここも実は広島ではあまり
みてなくて(汗)絶叫しちゃった。

二部は仁くん途中から髪を一つにくくってたり、帽子をかぶってましてあいからわず素敵でした♪

あーもう八日のことはあまり覚えてないのでMCへ!

仁くん「出てきたときの歓声がすごくてあたふたしちゃって、イヤモニがリハーサルでは片耳でよかったのによく聞こえなくて間違えた」
このあたふたのとこの仁くんが実演しながらいうのがほんとかわいかった!
そして、みんな「人のせいにするなよ!!」
亀ちゃん「real face」の入りのときにその前にこーきの叫び声がエコーのようにこだましててよく聞こえなくて間違えそうになった」
仁くん以外の四人「こいつも人のせいにするなよ!」
仁くん「今回は俺こっち側!」
そういって亀ちゃんのいるほうへ。
みんな「今回って何だよ(笑)」

ゆっち変顔して客席よりキャーとの悲鳴が起きたときに
こーき「アイドルが変顔してキャーって。。」
亀ちゃん「え?こいつアイドルだったの?」(笑)

こーきくんとじゅんののラジオの話で、その中でじゅんのの駄洒落のコーナーガあるそうで、一般の方からの駄洒落をじゅんのが読むらしいんですがすでにはがきがきてる中で傑作を披露
じゅんの「モンブランの上に変なもんぶらーん」(笑)
仁くん「レベル高けー!!!」
こーき「栗しかついてないだろ!!しかもぶらーんって。」「でもホント頭いい!」と大絶賛(爆)
9日の一部でもこれは言ってたんだけどこのときは
こーき「俺らのラジオ聞くやつなんてどーせ馬鹿ばっかりだと思ってたけど。。頭いいじゃん!!」(笑)馬鹿ばっかりって、、あーた!!

そのラジオの紹介ではじゅんのが自分で王子といい(笑)、こーきもそれにあわせて自分のことを王子といったら客席から「えー!!」と非難の声が(爆)
こーき「えーって!!俺ジャニーズだよ!こいつが白馬の王子なら、俺は黒のキャデラックにのってる王子」(爆)


ゆっちと上田君のラジオ話では、上田君がどんな感じのやつかを説明してる隣でゆっちがでたらめな手話をやってるの(笑)
これにはかなり爆笑!しかもこーきに「お前がうるさすぎて上田が何言ってるか全然わからなかったし!」と。
そして、このコーナーには生電話のコーナーガあるそうで!!
ゆっち「名前と電話番号とプリクラはって」(笑)
亀ちゃん「お前が見て楽しみたいだけだろ!」

こーきくんの髪の話になり
亀ちゃん「こーきがシャワー浴びてるときに、こいつトリートメントつけてんの!必要あるの?」
とか
亀ちゃん「俺とか上田は髪ぬれててお風呂上りだとすぐにわかるけど、こいつだけはお風呂上りかどうかわかんね!」(笑)
こーき「微妙にウェッティになってんだよ!」(笑)

じゅんのドラマの話では
「ドラマ見てくれた人?」
会場中からはーい!との声。
私はみてないけどとりあえずはーい!といいました(汗)
亀ちゃん「あれもみてたけどよかったよ!」といいつつ何かの一部分のせりふのまね(笑)
ゆっち「ふくらはぎもんでるとこよかったよ」(笑)
こーき「ホームランうってたな!」
みんな「それ違うだろ!テニスだから!!!」
亀ちゃん「ドラマの前の野球だろ!」
じゅんの「いやーちょうど野球が速く終わってくれたおかげで九時からちょうど始まってよかったです」
こーき「それをいまここでいってもみんなどーすりゃいいかわかんないだろ!」
亀ちゃん「いやでもほんと続編とかあればいいですね~。」
こーき「俺のやつはぜったい続編はありませんから!」(爆)

MCの後の一曲はblue tuesdayなんだけどみんなが配置につこうとしてでもみんなやたらゆっくりで(笑)仁くんがゆっちに絡みながら
仁くん「119電話しようか?病院いく?」とかいってまして、そしたら突然
亀ちゃん「117と177ってまちがえたときせつなくねぇ?」と。。。
何をいきなりみたいな(笑)
しかも実演つき(笑)

二部ではゆっちがこーきの水を飲もうとして亀ちゃんがこーきに告げ口(笑)
こーき「俺のこと好きなのか??」
ゆっち「いや水の見たいだけ」
こーき「間接キスねらってるな!」(爆)
ゆっち「だから水のみたいだけ!」
こーき「だからすきなんだろう!  俺は好きだ!」(笑)愛の劇場みたい~。

でもって気づいたらゆっちそれを一気飲み!
こーき「俺の水もなくなったから次の曲いきまーす!」

さらにこの直後のblue tuesdayで、仁くん替え歌披露
「俺の水飲んだら、会わないし電話もしない、本当だったんだね~」(笑)
でゆっちの反応がなかったのかさらに「ね~」と強調してました(爆)


でこの曲の仁くんが広島でもそうだったんだけど正座でね!!めためたかわいいっす!!途中からゆっちもきて正座して二人で見詰め合ってお辞儀(笑)
でもって仁くんが立ち上がって別の場所へ行こうとしたらゆっちも立ち上がって仁くんの行く手を阻んでた(笑)

後半のソロもやっぱりゆっちのときは亀ちゃんばかり見てしまいました(汗)
仁くんソロ!
広島ではいまいち覚えてなかったんだけどしっかり焼き付けました!!
ほんとにきれいな歌声と声量とエロイダンスで。
サングラスしてるんだけど歌の途中のところで、歌詞に「シークレット」ってとこがあるんだけどそのときにカメラ目線でサングラスを若干ずらして口元に指をあててシーってやるの!!
撃沈。。

このあとにつづくスペハピもあいかわらず亀ちゃんかわいすぎて!!じゅんのは一切見てない(汗)

でもってコスプレ大会に行く前にみんな所定の位置から下に消えるのね!このとき仁くんは敬礼あるでしょ?警官がよくやってる!あれをして下へ消えていくの!かわいすぎですから!!

コスプレ大会!
アッキー「愛のないS○Xはしません!」
こーき「おれもです!」(笑)

過去の上田「ごめんなぱい」っていってました!正座してね(笑)
こーき「ゆるしてやって」

テニス王子「君のハートにスマッシュ」
こーき「お前の頭をスマッシュ」(笑)

亀ちゃん「俺がお前らをプロデュースしてやる!野ブタ。パワー注入!」激かわ!!!

ボブ「はい!ボブです!」
亀ちゃん「ちゃんと挨拶して!」
ボブ「君のハートにスマッシュ!」(爆)

亀田「なんじゃい!!」
亀ちゃん「お兄さんが先日23秒でKO試合したらしですが、こーきさんは何秒で?」
亀田「******」なんか言ってるんだけど聞き取れない(爆)亀ちゃんも聞き取れなくて聞きなおしてたけどわからなくてそのままになりました(汗)

福岡でもアッキー仁くんは王子じゅんののズボンを下げに来ました(笑)

そして、アミーゴに行く前にじゅんのはなぜかボブをおんぶしてたし!!









スポンサーサイト
EDIT  |  21:43 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

1部の亀田聖さんのセリフは多分
「ワンパン」だと思いますよ^^
blue tuesdayでの替え歌思い出せなくて悩んでたんですよー。
ありがとうございますっ!
今回は萌えシーンが多くて倒れそうでしたね。
ナオ |  2006.04.11(火) 11:53 | URL |  【編集】

●ナオさんへ

カキコありがとうございます!
ほんとにコン楽しかったですね!!何度見ても感激ですよね~☆彡
亀田さんせりふありがとうございます!っ全然聞き取れなくてね(汗)
替え歌、一部ではあのしっとりとしたバラードなのに明太子とかいってましたよね仁くん(汗)
今回は本とみんな萌え~でした(爆)
色紙はネットには載せれないのでひっそりと。。(笑)
なほ |  2006.04.11(火) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
