2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月11日(火)

KAT-TUN福岡コン8日その2

今日も朝から色紙とジャニショ写真を見てみたり(笑)もう日課にしようかな。

コン参戦から二日たちいろいろ思い出す歌があって、仁くんソロはようやく四回参加してなんとかさびだけちらっとうたえる(笑)でもってなぜかじゅんのソロまでよみがえってきちゃって(笑)
こーきのソロもほんとに一部分だけなんか歌えるんだけど(ほんとに一箇所(笑))どうしても思い出せなかった亀ちゃんソロを夕方仕事してるときに突如おもいだしたの!さびを。
気づいたら口ずさんでて(爆)あれこれ?亀ちゃんソロだ!!思い出せた!って一人にやついてました~。
でもってまったく思い出せない方が二人。。。これどうなの?(汗)
それにしてもゆっちのソロだけ題名とゆっち作詞とかスクリーンに出てて上田君も確かめんばーが曲紹介してるけどほかは?こーきもなんかいってたかな(汗)仁くんソロと亀ちゃんソロの題名が知りたいわ~。

あー亀ちゃんうちわつくりたい(笑)そんな心境の今日この頃です♪

では続きのレポです~。

ナオさんレスはコメントにて!ありがとうです!!

【More・・・】

では続きから(いきなりだし(汗))

しかもMCに戻ります!

個人的にお友達とツボだといってたのは二部の仁くんでゆっちとたっちゃんが並んでたらゆっちにうしろにさがれと!理由は顔の大きさが違うから(爆)で遠近法だなっていうメンバーの発言を受けて『雄一は遠近法をおぼえた』っていうの!!これわかる人にはわかるけどドラクエなの!ドラクエでキャラが成長するときに出るコメントなのね!もう爆笑(笑)

じゅんののドラマの話で、
亀ちゃんが「ちょうこ(見てないからよく知らないけど。。)むかつく」みたいな発言をしてて、
じゅんの「いやー彼。。笑 あ!彼女ももがんばってるんだよ!」
一同「え?!男なの?」
こーきか誰かが「いや役柄の話であって本人がむかついてるってわけじゃないと思うんだけど(汗)」
亀ちゃん「そうだ!ちょうこ役の小林さんが姉妹だって俺今まで知らなくて!同一人物だとおもってた」っていう話から、二人の名前が麻央さんと麻耶さんらしくてね、その話を聞いて
こーき「加藤あいと阿籐海みたいなもんだよ(笑)」いやなかなかナイスです♪
そのごなぜか亀ちゃんも仁くんも阿籐海を引っ張ってて、ゆっちにむかって阿藤海と言い続けてた(爆)

亀ちゃんがリアルフェイスのソロを間違えてというか歌詞がでてこなくてごめん!って謝ってたのがめためたかわいい!!しかもMCのときにも謝ってて でもファンのみんながその部分歌ってくれて感動したとのこと!

でもってコスプレ後の青春アミーゴ!亀ちゃんは修二ちょんまげヘア!「ミ・アミーゴ」のときはカメラ目線でかっこよくきめまくってます!この間ボブと王子がちょこまかとこまかいやり取りを外周でやってるからどっちを見ていいかわからなくなる(汗)

「地元じゃ負け知らず」のとこでおきまりのように亀田さん登場(笑)
しかも修二をけりとばす(笑)一部ではすぐに倒れてたけど(汗)二部ではなかなか倒れなくて何度もずっと歌ってて最後に倒れた振りをしてた(笑)
一部では亀ちゃん「地元は福岡県久留米市」に場内歓声。
ゆっちは「シーサイドももち」
じゅんの「~陸上競技場」
亀田さん切れる!!「そんなとこにすめるか!!」
修二君止めにはいたかにみえてあおる(笑)

ちなみに二部では
亀ちゃん「久留米市八丁目」そんなのないって!
ゆっち「シーサイドももち」おんなじかい!!
じゅんの「天神」
亀田さんまたもや切れる!
「こいつだけはどこに住んでてもむかつく!」
亀ちゃん止めながら「もう一度聞いてみましょうよ!地元は?」
じゅんの「お前の家(笑)」とポンと亀田さんの肩をたたく(爆)
亀田さん切れまくり!
殴られてるとき痛くないとじゅんのが言ったときがあってそのときはその後殴られまくってました(笑)

亀田さんとボブの対戦の末、「だぁ」と田中コント開始!
ネタは広島とおんなじなんだけど
二回ほど「短距離走」っていうコントのあと広島では普通に次のコントへいったんだけど福岡ではいきなり

「長距離走」
って声が。。。誰!見たいな(爆)
って後ろで見てる修二の声だったの(笑)
こーき「なんでおまえがいうの!しかもそんなネタないし!!」
ひとしきり怒った後田中コント再開

「ちょり。。。」
長距離走といおうとしたじゅんのがかんだの(笑)
こーきが今度はじゅんのの元へいき怒る。
でもってまた再開

「チョリソ」
今度はまた修二君(笑)
こーき「ソーセージじゃないんだから!あとでしめようぜ」とゆっちへ。

でもって二部では

「ハンマー投げ」
と修二君(笑)また長距離走っていうかなって思ったのにやるわね(爆)
じゅんにもなんかおかしなこと言ってました。(覚えてない。。僧がどうとかいってたはず。。)

こんな感じです。

福岡での仁くんは広島のときとは違って全体的に元気そうで特に二部はこれでもかっていうくらいガツガツ踊ってた!でもさすがに最後の方は声出てなくてアンコールのreal face仁くんソロをじゅんのが歌ってて でもへたくそ!って誰かにいわれてた(--;

最後のしめのことばは相変わらずこーきの言葉に感動しちゃって
「ほんとライブって楽しい!でも楽しい時間はほんとに早く過ぎてしまって。。でもライブやったり テレビで馬鹿なこといったり ラジオやったりそれでみんなに恩返しができるなら この先もこのメンバーで何年先も何十年後もやっていきたい」って感じでいってて何度聞いてもやっぱり泣ける。
仁くんはいつも最後に英語つかってるの!すごいきれいな発音で感動的です。(言葉ははっきり覚えてないからかけないわ(泣))
じゅんのが一部だったかな「明太子みたいにみんなかわいい」とかいって湿っぽい気分を吹き飛ばさなくていいのに(汗)吹き飛ばしてくれました。。。

二部のダブルアンコでは歌はなかったものの、亀ちゃんとゆっちが下半身(爆)バスタオル姿で登場!!!!待ってました(笑)
仁くんは上半身裸でバスタオルかけてたけどその隙間から見える素裸がむちむちしてた笑

それにしてもいつもながら仁くんは先頭を切って帰るよね(笑)最後にいるのはこーきとゆっちだね。
でも二部では仁くん「また遊びに来てくだパイ」っていっててかわいかった!

さてここからはどうでもいいだろうけど私の出来事なんだけど(笑)
一部のとき外周にきたときにゆっちがお手振りと投げチューしてくれました~。
絶対これは目があったと思う!ってあの辺りにいた人はみんな思ってるだろうけど(汗)こんなもんよね♪
そして、二部のトロッコでは亀ちゃんとほんとに一瞬だけど目があったんじゃなかいと勝手に思ってます(笑)
なんか亀ちゃんを近くで見ることは結構ほかのメンバーに比べてあるんだけど絶対に目があったことってなくていつも違う方向みてて、でも今回はほんとに一瞬よ!そんな気がしちゃいました。。かんちがいもほどほどに!って感じなんだろうけどまぁささやかな幸せと思って見逃してください(笑)
仁くんは遠い。。。

っていうのが福岡一日目です。

二日目はまた別に書きます♪

スポンサーサイト
EDIT  |  20:11 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●おはよーございます☆

なほさんのレポ、萌えさせてもらいました~(^∀^)
MCとかってやたら萌えるんです(笑)
亀ちゃんの謝ってる姿とか想像するだけでカワイイですね♪
しかも下半身バスタオルでの登場だなんて
見たかったぁぁぁ≡≡(ノ>_<)ノ
MIENA |  2006.04.12(水) 10:06 | URL |  【編集】

なんかゆっくり見れなくて申し訳ないですm(__)m
やっと今全体拝見しましたので覚えてるうちに感想文など(;^_^A田中のコントっていうか亀ちゃんがかわいい♪しかも確かに変えてくるあたりやるね(笑)で噛んじゃったじゅんのに爆笑!じゅんのといえば、なほさんの吹き飛ばさなくていいのに発言にも大爆笑!!!よく言った(爆)亀ちゃんのバスタオル姿見たいよ~☆で、何もしてないのにかわいく謝ってくれないかしら(爆)あ゙~どんどんやばい人になる(>_<)もう限界なり!!見るとこいっぱいで大変そうだね(;^_^A
横アリをなほさんレポ読み返しながら待つとします♪準備時間あるかな(汗)
ちい |  2006.04.12(水) 19:37 | URL |  【編集】

●こんばちわ

MIENAさんへ
レポよんでいただいてありがとうです!
ほんと今回は萌え萌えでしたね~。特に亀ちゃん♪かわいすぎてもう絶叫の嵐でした~。間違えたときはほんとしょっぱなから間違えましたからね亀ちゃん(笑)めちゃわらいながらテレながら謝る亀ちゃんはほんとに最上級ものです(爆)
下半身バスタオル!これはもうやばすぎです!!がんみしてました(笑)
って気づくと亀ちゃんばかり印象に残ってる私は誰ファンなんでしょう(汗)
ちいさんへ
いえいえ細切れに書いちゃってる私もごめんなさいね(汗)
そうなの!田中のコントはどうでもよくて(笑)亀ちゃんがいいのよ!広島のときはなにもとくにはいっていかなかったんだけど福岡で突然言い出したときは、うん?なに?って思ったよ~。でもこれ二日目もかなり絶品なの!!!(早くレポかかなきゃね。。)ノリノリだったね!横ありでもこれはやってほしい!
じゅんのはホント場の空気が。。読めないのね(笑)でもそれでこそじゅんのよね(爆)
ホントにみるとこは満載で見落とさないようにするのは結構大変(汗)ただでさえゆっちとかも見たい最近の私にとっては本と忙しい。ただひたすら仁くんを見てた一年前とはちょっとちがうかも。。。だれもメンバーこないときはバックのJrみてたしね(笑)
横ありまでどうやって生きながらえるかそれが問題だ。。
なほ |  2006.04.12(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
