2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月13日(木)

KAT-TUN福岡コン9日一部レポ

今日は久々にテレビ誌を見に行っておもわずテレビジョン買いました(笑)目的はまぁその。。。DoCoMo広告(笑)これかわいすぎですから!!広告目的で雑誌買うなんて(汗)なにやってんだかね。。

ではではついに九日レポ一気に書きましたのでごらんくだパイ!
これにてレポ終了です!ようやく落ち着ける(笑)

【More・・・】

二日目レポ。

朝はお友達とジャニショへいきまして、まぁ1時間ほど並んでもいいかと思ってたけど行ってみたら2時間待ちといわれ、でもまぁいいかと並んでまして、途中で開演時間が1時間早かった事に気づき(汗)大慌て。。。慌ててもどうにもならないけど気持ちが焦る焦る。時計ばかり気にしてました。
ようやくはいったのがもう12時25分で、10分くらいで見て買って速攻タクシーのって会場へ。ついたら13時でした。(開演13時笑)
もうダッシュしましたね~。お友達と広島からかえる時も新幹線の時間が間に合いそうになくてダッシュしまくってたんで、
何で私たちいつも走ってるんだろう(汗)っていいながら中に入るとこんな時に限ってやたら内輪チェックされて、わざわざかばんから出されて、公式うちわの大きさが書かれた紙にあてがわれOKですといわれました。。

まぁそんなこんなバタバタで会場の中に入り席に座ると二階席だけどブロック的にはちょうど真ん中でいい感じにも思えました。
そして、開演!
となりの若い子達があまり聞いた事もないくらいのえらい悲鳴をあげるもんだからおかしくて爆笑しちゃいました(気持ちはわかるけどね)
さすがに三回目(広島入れると四回目)になると妙に落ち着いてたかも。とはいえやっぱりメンバーが出てきた時には絶叫(人の事はいえないか。。)
登場の時からおや?とおもって仁くんを見まくったら、ちょんまげ結いしてました!!!!!途中からそんな髪型になるのはたまにあるけど最初っからって結構めずらしくないどす??かばいかった!

REAL FACE のあとのメンバー一人ずつの紹介でも今回も指なめ健在でした!亀ちゃんもこのとき毎回かなりかっこいいんだけどどうしても意識が仁くんの指なめしかおぼえてなくて(爆)でもほんとここはスクリーン必須です!

もうあまり記憶がうすれかけなので思い付いた事を書いていきます。

メンバー紹介の時に仁くんはいつも一番最後なんだけど順番くるまででかならずメインステの階段で座ってます(笑)一休憩なんだろうね。ちなみに隣には上田くんがいます(笑)
上田くんはここでいつもマトリックス披露します♪見られてない方はマトリックス?って思うでしょうけど、あれですよ!キアヌが敵の弾をよけるのにのけぞるでしょ?あんな感じでのけぞりまくります。ってマトリックスみてなきゃわかんないか。。最後はボクシングできめきめ。
仁くんはみんなの歓声をあおるように耳に手をあてるの!かわいい!
でもってみんなリズムに合わせて「じ~ん」ってさけびます!
ひとしきり聞いた後は胸に手を当ててはぁ~んって感じの声(仁くんの声ではなくて!女性の声の音声です)とともにそんな表情(どんなだよ!)
を見せてくれます♪とにかくこれもめためたかわいいっす!

さて、ソロは相変わらず今回もこーきのバックで踊る仁くんに夢中!仁くんのあーいう動き大好きなの!あーいうって。。。うーんなんといえばいいのかラップにあう踊り(笑)
お友達とも話してたんですが、こーきとゆっちにはバックにメンバーがついてる訳ですがそれぞれ個人で指名したとの事ですが、いい選択だなって(爆)だってどーもこーきのバックでラップな踊りを亀ちゃんがやってるのって想像つかないし、ゆっちのバックで傘回してる仁くんも想像できない!
でも一番は誰もバックにつけないほうが皆見てくれると思うわよ(笑)

亀ちゃんソロは今回もやっぱり最上級にステキでかわいくて!
一個一個の動作と表情がドキドキするのよ!
ようやく最近曲をおもいだせてうれしい限りです♪なかなか頭に入ってこないのよね。。亀ちゃん見過ぎて(汗)

でもってミラクルな出来事!
まさかね、色紙なんてとれるとおもわないじゃない!そこまではいくらなんでも期待してる訳じゃなくて、だからこそなのかな。
ゆっちが外周に色紙持ってきた時手を振りまくって、ほんとなんだろうちょうど目の前の外周にたってたの!でもまさかね。自分のとこに飛んでくるなんて。しかもどうやってとったか記憶にない!だってペンライトとうちわもってんのにね~。胸のあたりに来たかんじでとりあえず誰にもなにも邪魔されず受け取れました☆一生大切にすることを誓います!!

で、この後からとにかくドギマギしちゃってホントに頭の中真っ白になってた!だから仁くんがどうしてたとか全然記憶にない!

というわけでドキドキしたままMCへ突入!この間まず色紙をかばんへしまい込みました!

ツアータイトルについて
こーき「ほんと五年前に比べたらましになったよな!だって五年前なんてお客様は神サマーだよ?(笑)」
亀ちゃん「いやほんとに五年前にデビューしてなくてよかったよ(爆)」
仁くん「こいつなんてサラリーマンみたいだったよ!」(笑)と隣にいるゆっちをさしました(笑)
ゆっちなんかいってましたがすかさず
仁くん「だってサラリーマンっていやじゃん」(汗)いやって。。。あーた!サラリーマンだってがんばってるんです!

亀ちゃん「こーきはいつから鉄パイプキャラなの?」(笑)
こーき「いつだったか昔Mステに出たときに振り付けのときに、Sさんが」
仁くん「サンチェさんね~」
こーき「名前出すなよ!でまぁ、振り付けのときにステッキみたいなのもってて、あー今回はこれもってやるんだぁって思って聞いたら、ううんこれ。って渡されたのが鉄パイプだった(笑)しかもそれで踊るんじゃなくてただもってるだけだぜ!」

さてつづいて話題は昨日の夜のことへ!そうこれを待ってたんです!!部屋割りはアルバムで組んだ二人組みとのこと!
仁くん「チームバタフライとチーム one on oneとチームスペシャルハピネス」って言ってました。
亀ちゃん「スペハピ」と略してました♪
でもって
亀ちゃん「おれらの部屋は思いやりの有る部屋だった!」(笑)
みんな「なにそれ??」
亀ちゃん「なんか夕食ルームサービスとったときも(あーやっぱり外には出られないのね(涙))一人がご飯とりにいったら、もう一人はドア開けるみたいなね」ってうれしそうにいうと
こーき「それなら俺らもやった!!!」
亀ちゃん「それにお風呂の順番とかもなんだろうすっと一人が上がったらまた一人みたいな感じでもめることなくね」
こーき「ってかそれ普通だろ!順番じゃなかったら一緒に入るわけか??!!」(爆)
亀ちゃん「うーんなんていうかな。ほら、こいつのあとには入りたくないとかあるじゃん!」
みんな「ない!」(汗)
亀ちゃん「誰とは言わないけどおれはある。。なんか前にそいつが入ったあとに入ったらリンスでぬるぬるで最悪だった」
とここでなぜかスクリーンに横顔ゆっち映される(笑)
それに気づいたゆっち「俺じゃないって!!」(爆)
次に写ったのは、こーき!
こーき「俺なわけない!どこにそんだけリンス使うくらいの髪があるんだよ(笑)」
亀ちゃん「まぁとにかく俺らは相性があうっていうのかな♪」
みんな「相性があう??!!」
会場中でどよめき(笑)
亀ちゃん「いやそういう意味じゃないって!」
とテレながら否定する亀ちゃん激かわです!!
ちなみに亀ちゃんたちは十時半には就寝だそうです(爆)そのころ私たちは中洲でラーメンだったかな(爆)
チーム one on oneはお笑い番組をみてネタを盗んでたそうです(笑)
でもって、チームバタフライは。。。わからずじまい!ここ一番聞きたかったのに。。。残念!

ラジオの話でゆっちと上田君の生電話について。
亀ちゃん「生電話って緊張するよな。でもさ、あれってせっかくかけてくれてても一定の時間内にでないとハイ次っていちゃうじゃん!あれはかなりむなしいよな!肩身はなさずもってないとね!」
みんな「肩身はなさず??!!肌身だろ!」(笑)
亀ちゃん「あ!肌身離さずね (汗)」ってこれまたかわいく照れ笑いしながら話すからもうどうしましょ!!!
ちなみにこーきくん実演(笑)肩に電話はさんで歩く姿披露(爆)

亀ちゃん「もしさ、トイレ行きたくなってラジオを肌身離さず(笑)持っててラジオで自分の名前呼ばれて、トイレの外で電話なってたらどうするよ!」
こーき「俺は途中でも外に出る!!」(笑)でこれまた実演つき(爆)
いやいや、ラジオも電話も持っていきゃーいいのよ!なんて思ってみたり。

明太子の話。
亀ちゃん「ほんと明太子おいしいよね!!」
こーき「明太子があればおかずはいらないね!!」
みんな「いやいや、明太子がすでにおかずだから!」(笑)
亀ちゃん「俺さっき楽屋でこーきがおんなじこといってたから突っ込もうと思ってたの!」
こーき「ほかのおかずがいらないって意味だよ。焼き魚とかついてくるじゃん!でも明太子とご飯だけでいい!」
ゆっち「おれはご飯と明太子の分量が逆転してるからね」(爆)
こーき「想像したら気持ち悪いんだけど(笑)」
ゆっち「ご飯をよそうんじゃなくて、明太子をよそってるからね」(笑)

福岡が本店で東京にもあるおいしいラーメン屋の話。
仁くん「話は戻るけどあそこのラーメン屋の仕切りっていらなくね?」
かなり実は話がさかのぼってるんですこれ!みんな「話さかのぼりすぎ、そこまで戻るのかよ!」って言われてました。
こーき「あの仕切りは個人の自由を尊重してるんだよ」みたいなかんじのことを力説します。どうやらこのラーメン屋には一人一人仕切りがついてて誰が隣で食べてるかとかわからないどころか目の前にも仕切りがついてて店員の顔さえ見えないそうです。
仁くん「いや、この前友達と食いに行ったら隣で、ものすごい低い声で「替え玉」っていってる女の人の声が聞こえてさ、どうしてもその人を見てみたくなったの!(笑)でも仕切りがあってみえねぇーじゃん!ものすごいのけぞってみたら(爆)めちゃかわいい(きれい)な人で!すげー驚いたの!」この発言に会場ちょっと嫉妬の嵐(笑)
このとき仁くん実演つきで、のけぞって隣をみるしぐさしててかばいいの!
こーき「俺はどうしても店員見たくて前の仕切りをあげたこと有る!」(笑)ってこれまた実演つきで思いっきり仕切りをあげて目を見開いておりゃーみたいな感じであげるしぐさしてました(笑)

MCが終わると次の曲なんだけどこのときまた誰かが「肩身はなさず」って持ち出してて、亀ちゃんが大きい声で「肌身はなさず!」って笑いながら言ってました♪
ちなみに仁くんは自分の立ち位置に向かう途中丸い動くステージの前でつまずいてました(笑)
blue tuesdayではまた替え歌を披露
忘れちゃったんだよねここ(汗)すみません。でも肩身はなさずっていう歌詞を入れて歌ってました(笑)
でもって、相変わらず正座してるんだけどこのあといつもゆっちがくるんだけどこの日は来るのが遅かったのか、仁くん何気に人差し指でコイよみたいにクイクイってかんじで指動かしてました(爆)かばいい!!

コスプレ大会は毎回同じような感じなんだけどフト、アッキーをみたらなんとボブに後ろから抱きつきながら歩いてました(爆)激かわ!!!
そして、今回も王子はボブをおぶってメインステまでもうダッシュしてました(笑)
亀ちゃんアミーゴの曲が始まるまでにメインステにたどり着けなくていつもは始まる前に修二ちょんまげするんだけど今回は途中からやってました。そしてお決まりの「地元はどこじゃ!」
今回は亀ちゃんある都市の名前を言うのだけどどうやら間違ってたらしく(笑)会場からそっと愛の声(爆)そして言い直してました。
ゆっちはまたしても「シーサイドももち」
じゅんの「スペースワールド」(笑)
こーき「そんなとこにすめるかぁ!!!」激怒。

そしていつもゆっちが小さくなる「ボブがちっちゃくなっちゃった!」っていう亀ちゃんのせりふがあって、縮むのですが今回はなんと音付(笑)
しかもマリオのやつね!マリオが大きくなったり小さくなったりするときになるあの音ね!しかも戻るときもちゃんと大きくなるバージョンの音がついてました♪やるぅ!

でもって田中コント!内容は同じで「短距離走」
二回短距離走をやった後またしても修二君。一回目になんていったか覚えてないんだけどなんか言ったのね。
こーき「今のはだれじゃ!」って修二のほうへいくのね。でも当の修二君よそをむいてて、なに?みたいな表情をするの!これがもうほんとに最高にかわいかった!!!!!悲鳴もんだった!!
修二「空耳じゃない?田口じゃない?」(笑)
こーき「空耳ならええわ。疑ってすまんな」(爆)

でもってコント再開そして、またしても
修二君「チェーンソー」(笑)
しかもこーきアドリブでチェーンソーをふるまわす動き(爆)
このときみんな爆笑はしてたんだけどマイクを通しての馬鹿笑いが聞こえてきて、え?っておもってたらなんとなんと じゅんの!でした(笑)めちゃくちゃつぼにはいったみたいで笑い転げてたの!

再度再開
じゅんの「ほうれん草」(笑)なんじゃそれ!!!
こーき「そうにかけたんだな!」
じゅんの「そうそう」(爆)
こーき殴りまくり!

そしてまた再開
修二「チェーンソー」(爆)
またしてもこーき実演(笑)そして案の定じゅんの大爆笑!

順序が入れ替わってるかもしれないけどこんな感じの田中コントでした♪ここほんと亀ちゃんファンにとってはたまらないかも(爆)


トロッコでスタンドに来た時に近くで見た亀ちゃんはほんとになんかすべてが小さくてきれいでみとれちゃいました。

最後の締めの言葉でまたしてもじゅんのがやってくれました(爆)
「今回は単語を使って福岡をあらわします。福岡 大好き 最高♪」
って。。。。あのーどうやってリアクションとっていいかわからなかったんですけど(汗)

とりあえずこれで横ありまではおあすけです。

亀ちゃんほんとに今回のコンではかわいさが大爆発でもうなんだろう。スクリーンで表情を見逃さないようにって必死でした。見せ方がうまいなってやっぱり思いました。

仁くんのどの調子はどの公演でもいまいちみたいで心配だけどそれでもやっぱり美声だよね。ぴか一です!おちゃめなところもたくさん見れたし、亀ちゃん同様表情を見逃さないよう意識集中しまくりでした。

じゅんのどうしてカレはあんなに二時間半ずっと誰よりも飛び跳ねて動き回って手を振りまくって笑顔満面でどこにそんなパワーがあるんだろう。なんか感心しまくりでした。じゅんのの笑顔に癒されます。8日二部だったかな。最後の挨拶で調子がよくなかったけどってコメントしててみんなでびっくりしました。だってそんなそぶり一切みせなかったんだもん。えらいよ。感動しました。

こーきどの公演の最後でも、ライブってほっんとにいいって力を込めていっててほんとにそれが心底おもってる言葉っていうのが伝わってくるからうれしかった。こーきの「声ださねーと命はねぇぞ!!!」っていう言葉でライブがスタートするのが快感です(笑)

上田君MCではほんとに話さなくて(涙)でも外周とかにきたときに満面の笑みで手を振ってる姿は忘れられないな。いつもなんかこそこそ仁くんと話してるイメージもあるかも(笑)

ゆっち色紙ありがとう♪この回はゆっちソロを亀ちゃんではなくちゃんとゆっちをみたよ(笑)みんなゆっちといるとどこかリラックスしてるよね!中和剤的存在のゆっち。ほんと動いてるゆっちは最高です(爆)

お疲れ様でした♪
横ありも楽しみにしてるよ!

今回はほんといろんな方とお会いできましてとっても楽しい時間をすごせました!また機会がありましたらぜしお会いしてくだパイ!


 






 





 

スポンサーサイト
EDIT  |  15:10 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

福岡コンの話題、未だに書いてましぇん(汗)
忘れるから一応メモってはいるんだけど・・。
それにしても楽しかったわー。2日間ありがと~。
また横浜で会おうね!例のうちわも持っていきます。
みんと |  2006.04.13(木) 22:22 | URL |  【編集】

●さすがに

広島福岡と参戦してるからか、細かく覚えてるよね!
毎度の事ながら感心しております。
雄ちゃんの色紙ゲット報告もあざーっす!
自分の事のようにドチドチしちゃったわよー♪
横浜ではその運をおすそ分けしてもらおうっと!(笑)
そうそう、なほさん達がGWに訪れるであろう場所ですが、私も5月後半に行く予定でーす♪って違う場所だったりして(爆)
ミキ |  2006.04.14(金) 10:42 | URL |  【編集】

●NO SUBJECT

連戦お疲れ様でーす。
2日目も盛りだくさんだなぁ。
同じネタもそれなりにあるんだけど何度見ても良いっすよねっ♪
ナオ |  2006.04.14(金) 13:54 | URL |  【編集】

●凄い!

私も福岡で2回入ってるのに、全然覚えてないですよ。
亀ちゃんがカッコ可愛かった事くらいしか(照)
よく覚えてられますね。
凄いです♪
2日目入れなかったからレポ楽しいです☆
本当に田中のコントは亀担としてはツボですよ。
横アリでもお会いできたら会いましょうね!
麗央 |  2006.04.14(金) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
