2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月14日(金)

happy

なんか久々にゆっくりとした時間をすごしてるようなそうでもないような(汗)仕事は散々に忙しく腹の立つこと満載でぶち切れモードでしたが、そんなときは亀ちゃんソロをくちずさんでみました♪

そういえば福岡でお友達と素敵なストラップをコンビニで見つけて(笑)イニシャルストラップ(爆)なんですがいまつけてます~。だってね、ちょうど実は広島コンから帰ったらいつもつけてたストラップのマスコットがとれてて(汗)ちょうどさがしてたの!まぁ彼氏に見つかったらなんなんじゃ!ってあきれられそうだけどでもこれかなり気に入ってます(笑)追加コンで買った公式ストラップはもったいなくてつけられないけど。。。

昨日ようやく3誌をじっくり読んだけど笑えたわ~。でもさぁじゅんのと対談してるW誌の亀ちゃんの写真で二人並んでるの見てたらじゅんののほうがかっこいいことに気づいたよ(汗)亀ちゃんはやっぱり前髪ないとだめ!!!でもD誌でじゅんのと対談してる亀ちゃんは激かわいくてこの差はなんなんでしょうね(笑)

さてこれまたようやくHAPPYを見た!じゅんのにしかあの役はできないね!ゆっちがふくらはぎもむとこよかったよ(笑)っていってたのはあのシーンなのかとようやくわかった(爆)亀ちゃんがいってたちょうこ嫌いっていってたのもよくわかる!確かにあれはやだね。。あの声もやだ。。でもまぁ役柄的には似合ってるけど。ってか渡辺えりこさん最高(笑)あのドラマは続編ありそうだね♪KAT-TUNの曲がエンディングで流れると思ってなくてお~お!!ってかんじでした!でもそういえば福岡MCでもいってたな。。あんまり覚えてないけど。あのバージョンはテレビ初です!とかじゅんのがいってたような。。

でもって今日はクロサギですね~。とりあえず楽しみです。とりあえず?(笑)

では、みんちゃん、ミキさん、ナオさん、麗央さん、レスは続きから!ありがとございますっ

【More・・・】

みんちゃんへ
こちらこそ二日間ありがとう!楽しかった♪
広島に続きまたばたついたけど(笑)それもいい思い出だわ~。
次はあさってだね~、レポ待ってるよ!!
横アリでも会えそうでよかったです☆彡例のうちわ待ってます(笑)ごめんね~土台にしちゃって(爆)
そしてぜし今度は一緒に大阪へ買いあさりにいってくだぱい!(笑)

ミキさんへ
レポ読んでいただいてあざーっす!
本とはもっといろいろあったんですがうる覚えでかけませんでした(涙)
横アリではぜしミキさんパワーで仁くん色紙げっちゅーしてほしいです♪でもあーいうのはやっぱり無欲の勝利なのかと思ったので無心でいきましょう(爆)行けないか。。
ミキさんも行くんですか??!!
いややっぱりGW明けにいくのが正解なとこなんできっと同じ場所かとおもいます(笑)

ナオさんへ
こんばちわ!
レポ読んでいただいてありがとうです♪
ほんとに同じネタを何度見ても面白いっていうのは最高だよね♪
毎日見てても飽きないと思う!ってお金が続かないけど(^_^;)
横アリまで何もないのが私は寂しいですがナオさん、レポ待ってますね~!一度は行ってみたい場所ですよね~。

麗央さんへ
レポ読んでいただいてありがとうです♪
ほんと今回は亀ちゃんよりなレポになってる気がしてたけど気のせいじゃないのかな(笑)
亀ちゃんつぼがそれだけ多いコンってことですよね☆彡
横アリ!まさか同じ日とは思いませんでした!
まさにディステニィ!(またつかっちゃった(笑))
ぜしお会いしましょうね♪

スポンサーサイト
EDIT  |  20:56 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●お疲れ様でした

レポレポありがとうでした♪ほんっと笑ったぁ~(^O^)ゆっちの明太子よそるって(爆)今も笑っちゃうよ!!
部屋割りの話も興味深いし。仁竜がなかったのは痛いけど(涙)にしても亀ちゃんたまらないのね(>_<。)もうなほさんの崩壊?レポで妄…想像するんだけど、自力では既に限界なり(>_<。)見たい見たい病がやばいです!!うまいなぁ、なほさん(爆)竜ちゃんももっと話してほしいけどな。仁くんの喉も快復してくれるといいですね(>_<)指なめかぁ。。。(爆)
3誌は私もざっと見ただけだったんで思わず見返しちゃいました(^O^)確かにW誌の髪型はなぁ。。私としては基本的にセンター分けがいまいちで。でもくるりんとか無造作な感じならいいんだけどね(^^ゞ中もちゃんと見なくちゃ(>_<)
ちい |  2006.04.15(土) 02:26 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こん!
レポ読んでいただいてあざ-っす(*^^*)明太子ネタはさすが福岡何で多かったんですがかなり笑えましたね~想像すると確かに気持ち悪いよね(爆)
部屋割りとかの話は地方ならではだからとっても待ち遠しかったわ(笑)
ホントつぼが多すぎて横アリでどれだけちいさんが見落とさずに見れるか心配で(爆)少しでも参考になればいいんだけどね★
早くみたいね!!
亀ちゃんセンターわけね!私もパス(爆)なおかつ前髪なしぺちゃんこになったストレートはちょっとね(^_^;A D誌の亀ちゃんじゅんの対談はほんわかしてて見ててにこやかになったわ~W紙の仁くんゆっちのもよかった!仁くん満面笑顔でね♪
なほ |  2006.04.15(土) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
