2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月15日(土)

クロサギ

さて、クロサギみました♪かっけー!!Pちゃんの真剣な表情やサラリーマン姿とかほんといいです(爆)堀北まきちゃんもかわいいし!なんか美男美女でとってもおにあいなんですけど!!
今後が楽しみ♪うちの親が「あの二人よりかっこいいわ」って言ってました。。あの二人。。。(涙)いやまぁそうなんだけどね(汗)でもちがうんだよなぁ~。
Pちゃんソロ主題歌聞きました(笑)歌ってるPちゃんの姿を早く拝見したいものです!!

さっきようやくMステの編集してたけど進まないね。。ほかの人の歌とCMしかカットできなくて。。疲れる。

今日仕事中あまりに暇で、ヤ○オクみてたらジャニショ写真がたくさんあってみてたらやっぱり全然見てない写真がたくさん無数にあってどうしてもどうしても我慢できなくて、大阪のジャニショに行くことに決めました(笑)一人で行くのはやっぱり心細いんでだめもとでお友達を誘ってみたらお友達も行ってくれるとのことで♪Mさんありがとう!!
やっぱりね私たち福岡でゆっくり見れなかったからね(^_^;)
来週にでも行ってきます♪

そういえば横ありチケが19日に届くとのことで、うちには来ないからボーっとしてたけど(汗)来週ですね!
今回いった広島も福岡も会場が横ありほど大きくないからどこの席でもそれなりに楽しめたし、どこの席でもいいとこと悪いとこはあるなと感じました~。

明日は久々に家でゆっくりできそうなんで雑誌の整理とDVD編集を少しやろうかと思ってます。たまりまくってるしね(汗)それにしても今日は写真のアルバムがもうなくてそれを見に行ってたんだけどないのね。。なんかへんな安っぽいアルバムには入れたくなくて。。サンリオとかまでみちゃって(笑)あまりに場違いで即でました(爆)
福岡行ったときにも見たけどアルバムいれはなかったんだよね(涙)
大阪で見てきます。。。

では今日はこの辺で!

ちいさんレスはコメントにて!あざーっす!! 

EDIT  |  21:06 |  ドラマ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
