2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月16日(日)

野ブタ。DVD

今日はようやく野ブタ。特典DVDみました。。。なんでもっとはやくみなかったんだろうってくらいよかったanego特典よりも何気にみどころは満載見たことある映像もあるけどでもそれいがいもおもしろいのとか山ほどあって亀ちゃんほんとテンション高くて笑える一人おかしなことしまくってた(笑)いいもんみたわ
ツボは

ヒロシです。。亀ちゃん(笑)やグローブの曲をおかしく歌う亀ちゃんやプレゼント告知でおかしなことしまくる亀ちゃんや堀北真樹ちゃんに「いいくにつくろう鎌倉幕府」 「鳴くようぐいす平安京」などと歴史の勉強を教えているときになぜか「子供を作ろう。。。(笑)」の問いをだしちゃったりして、Pちゃんが「明日の夜に」(爆)っていっちゃうとこです(笑)ひぇ~

さてさてKAT-TUN IN 石川なわけですがレポみるとほんとに狭いそうで。。しかも会場にシャワーもないとか(汗)蛇口で洗ったそうです(笑)もっとましな会場はなかったんだろうかでも狭いのはファンにとってはお得よね~。私もいけばよかった調べちゃったよ。。金沢までの交通を(笑)横ありと同じくらいかかる(汗)でもがんばればいけないことはなかったな。。

でもって今日はウタワラ。いつの間にか改名してて、DOでもいいけどKAT-TUNの出番さえちゃんとあればそれでいいです
ズームインでちょっとやってたみたいだけどREAL FACE聞こえてきて気づいたけどほかの用事をしてて間に合わず。。まぁいいか(笑)
このあたりが妙になぜかがっついてない

頭の中は来週のジャニショとGW旅行と横ありのことでもういっぱいなんだけど明日の仕事が憂鬱なんだよ無理難題を客から押し付けられたからそれを何とかしないといけなくて(汗)いや絶対DOにもならない!だからDO説得するかなんだけどコイツがしつこい客なんだよ。。HA。。
でもこれをのりこえればと思ってがんばりあるのみ!

仁くんのソロが今日は一日回ってました~♪
~赤い糸で縛ってこの歌詞が好き(爆)全体的にとってもあやしいというか魅惑的というか。最後は「唇でだまらせて」だよ!!
だまらせてください。。

スポンサーサイト
EDIT  |  18:12 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

こんばんはー。私も石川行けば良かったな、って思ってるの。石川ってスタンドないし、今回メンバーもかなり石川をお気に入りみたいなので、次回石川であったら是非一緒に参戦しない?ついでに美味しい物食べて(笑)
仁君ソロ、いいよね~。あのダンスと歌はたまらない!亀ちゃんソロもいいけど、今回は仁君ソロの方が好きかも。。でも2人とも違った魅力があるもんね♪
今週横アリチケが到着したら、チケ探しでまた忙しくなりそう~。お互い頑張らないと!
波奈 |  2006.04.16(日) 23:58 | URL |  【編集】

●微妙にブルー?!

こんばんにゃ。野ブタ見てませんよぅ。まぁね、久々に見れない病が出たのもあるんだけど、何やら気分的になぁんとなくブルー…なの。。。 あ゙ー早く横アリではっちゃけたいっo(>_<)o
やな事全部忘れて愛し合いたいっ(爆)失礼。。。(;^_^Aもう少し浮き上がってから見てみます♪
お仕事なんとか無事に済むといいですね(>_<)私の方は今日で一段落ですが、今週末またわさわさします。連休前だから怒濤かな(涙)コン前の試練として頑張りましょうね(>_<。)あ、メルはいつでもどんなものでも受け付け中ですから~♪(^^)v何か変な内容でごめんなパイ(;^_^A
私も横アリとかドームじゃなく地方の地域密着型に行きたいって思うこの頃でし!!
ちい |  2006.04.17(月) 00:31 | URL |  【編集】

●こんにちわわ

波奈さんへ
石川まさかスタンドないなんて思わなくてびっくりしたよ。。
次回あるときはぜしゴイッショに(笑)温泉つかってみたり?(爆)
ソロはほんと仁くん亀ちゃんそれぞれ魅力がでてていいよね♪
横アリでまた見れると思うとワクワクしちゃう~!でもその前にですね。。
ちいさんへ
気分はどうですか?
きっと少しは回復できそうなものがものがもうすぐつくとおもうのでそれまでがんばってくだぱい!
何かあればこちらこそいつでもメール受け付けてますからね!!
仕事の件は今のとこなんとか無事に解決できそうなんだけどいつ何を言ってくるかわからなくてちょっとひやひやもんです。
ちいさんも無事横アリまでは何事もなくいくといいですね。
今度はぜし関西方面へ、西のほうへきてください!!狭いとこっていいですよ★
なほ |  2006.04.17(月) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
