2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月17日(月)

ウタワラ

ウタラワ。。。ミンテレ時代と比べたらどんどん人が減っていくね(汗)でもKAT-TUNがいる限り見続けるわモチ!

でもって今回はとっても編集しやすそうで(笑)
いやー今回は萌えポインツはそんなにないけど変な笑いが起きたわ(爆)
ドーベルマンが入ってきたときの仁くんの驚きようはかわいかったそれにしても「ジョン」って(笑)しかもじゅんのも「ジョン」って(笑)ディスティニー
たっちゃんの正面から抱きつきには驚いたよしかも人間みたいに(笑)そしてやっぱりこーきよねパペットマペットには爆笑しつつ、カッパ(笑)
じゅんのの変なテンションも笑えて仕方なかったけどね
個人的には犬は飼ってないので、じゅんのタイプかな
空回り
「ほんとはジュンっていいたかった」仁くんも笑えましたね(爆)

でもって歌のほうはなにもあんな地下にいかなくてもねおかげでみんなあまり踊れなかったね。。
でもって、舌打ち!!いつの間に仁くん亀ちゃんに確かに一人どっちか映されるより二人がいいでも舌打ちって仁くんのはずが、いつの間にか亀ちゃんもやってて、最後には二人ね
そういえば思い出したのが福岡二日目。それまではいつも舌打ちのときは片方しかスクリーンに映し出されなかったのに、二日目のときはなんと何個か有るスクリーンにそれぞれが映し出されて画期的だったのを思い出した!まぁこのほうがいいわね
そして。。。爆笑なんなのあの作業員さんたち(笑)わらえる!ありえない!こーきとめちゃハイタッチしてた人目立ちすぎですから仁くんのほほえみもかわいくてにんまりしちゃいました
そして、次回はまた一ヵ月後って(汗)野球だからかな

そういえばPちゃん日記で仁くんが風邪だとでてまして、心配です。。。早くよくなりますように。。。


さてさて石川コンもおわり徐々に横ありが見えてきたようなまだかのような。。
続きには最近書きたかったけどなかなかかけなかった思うことを書くので、よみたいかただけどうぞ

波奈さん、ちいさんレスはコメントにて~。あざーっす!!

【More・・・】

石川コン参戦してたお友達から、亀ちゃんが今回は変な追っかけもいなかったせいか車のカーテンを開けて車から桜がみれてうれしかったとMCで話してた話を聞いてなんかせつなくなりました(泣)
どんなに窮屈な思いをみんなしてるんだろうっと思うと悲しくなりますね。
とある地方のコンでのマナーの悪さとかもうすでにマナーの問題ではなく人間性の問題なこととかいろいろ話を聞くたびに腹も立つし、悲しくなります。
石川はそのようなこともなくいけたようでよかったと思わずにはいられないけどでも、マナーが悪かったとこだってそれはごく一部の人のことなのにまるで全体が悪いみたいに思われてるのもなんかむなしいですね。

しかしそのような変な行動がないとメンバーみんなが心底心地よくすごせるのならいつでもどこでもそんな空間を提供してあげたいと思わずに入られないですね。
一体なにができるんだろう。せめて自分だけでもちゃんとマナーを守って彼らにのびのびと生きていってもらいたいです。一人でもそう思ってくれる人が増えればいいのにな。。

スポンサーサイト
EDIT  |  22:13 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
