2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月22日(土)

絶品P誌&M誌

今日は一日お休みだったので、チケ探しとDVD編集しまくってました。
チケ探しってどうしても自分が探してる日にちがいつもないって思っちゃうけど単なる錯覚なのかな(~_~;)みんな自分が探してる日にちはなかなかないっておもってそうだよね(・_・;)

DVDのほうはミンテレです♪先日終わったと思ってたらなんかないなぁって探してるもんがあったけど、やっぱりもう一本ビデオ残ってました(涙)
最悪。。でもってその編集がてらついに捜し求めていたものを発見!
「修学旅行コント」でございます!
この仁君まじで激かわだよ!!!!
とくに真の勇者っていわれて剣を抜くとこ!!あの絶品な仁くんの笑顔に何度癒されたことでしょう。あれはほんとベスト3にはいるほどの一品でございます☆1位はなんなんだろう(笑)

しかしおわってみればミンテレでたったの三時間くらいにしかならなかったよ(・_・;)ビデオでいくと15時間くらい?なのになんなんでしょう(笑)

そしてようやくREAL FACEでの怒涛のTV出演番組を一部DVDへ焼き付けました。やっぱり最初に出たMステが歌的には長くて変な歓声もなく(笑)仁くんの腰フリもみれていい感じです。トークはヘイヘイヘイやうたばん、音楽戦士が絶品ですね~。

さて、昨日ほんとに悔しい思いをした雑誌感想(汗)本とは今日書こうかなって思ったりもしたけどもうかけねぇ。。
でもお友達も本屋で爆笑したというくらいなのでやっぱり昨日一人部屋で笑っていた私も特におかしい子ではないということですね(笑)

かいつまんでちょっとだけ。
M誌は、ゆっちにチユーしかけてる仁くんのお写真!!!いい構図です!コメントも誰のもおかしくてつぼ満載!
ゆっちの「赤西パパ」(笑)題名見たときは意味わからなかったけど納得(爆)
じゅんのの「カメのスナイパーアイ」!ホントあの瞳で見つめられたいんですけど!!!
こーきもいってるけど亀ちゃんってオーラがやっぱり生で見るとすごい!こーきやゆっちも近くでみたけどまぁ普通(笑)でも亀ちゃんだけはTVで見たり雑誌で見たりしてるのと全然違うって感じます♪

舞台楽屋での焼肉事件とか(笑)マッサージ券とかホント子供(笑)かわいい!!
でも最強にかわいかったのは、たっちゃんの衣装の首の紐を結んであげてるのが仁くんってこと(爆)しかも仁くんいないときに亀ちゃんがやったらゆるくてお礼もいわなかったらしい(笑)
とりあえず結んであげてるその構図をキボンヌ(笑)

P誌
どうしても一言だけ先に言うならば、あの亀ちゃんソロ写真はないでしょ(笑)もっといいのなかったの?(涙)ショックです(爆)
そして、髪きりにいこうとおもってるらしいですが早くきってください!うざいっておもうならお早めに。。。

仁くんはお写真とってもおきれいです♪そして。。(笑)眉毛!!
たかさんにいわれてから気にしてたの?!(笑)ファンみんなもっと前から気にしてたよ(爆)
ゆっちのほうがとか仁くんはいってるけど。ゆっちはそうでもないし、なんといっても顔に似合ってるからいいのよ!でもアナタ!もういいんじゃない?成長はもう見守らなくていいですからっ(笑)

じゅんのは、前から思ってたけどかなり向上心というか野心みたいなものを感じます。顔だけ見てるとのほほん系だけど、心のうちにはかなり熱い魂を感じてしまいます。

こーき!「ホウズスタイル専門誌」ってなんですか(笑)
私的にはボウズいいとおもいますよ♪
長いころより似合ってるっていうかこーきらしい!

たっちゃん、仁くんとの作詞ではホントに苦労したのね(汗)壁を殴っちゃうくらいなんて(笑)
そうね、創作活動は一人でやることが一番だわ(爆)
でもバタフライは大大大好き♪

ゆっち。。。特に感想なし(笑)

余談ですが、P誌の松潤にどきどきしちゃいました(爆)だってきれいなんだもん!

でもって今日でKAT-TUNデビューして一ヶ月となりました♪

スポンサーサイト
EDIT  |  20:07 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
