2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月23日(日)

ジャニショ♪

今日は待ちに待ったジャニショ♪お友達といってきました(*^-^*)混んでるかなぁと心配したけどこれがすきまくり(^-^;なんで悠々と見まくって買うことかなりの枚数(爆)一度数を数えて終わりにしようと思いきや追加してみたり(^◇^ ;)お友達ともいってたけどゆっち亀ちゃん ゆっち仁くん組み合わせのお写真で素敵なのが多すぎて何げにゆっちの写真が増えてる!!でもゆっち単品はなし(^_^;A どうみても亀ちゃん率のほうが仁くんより高い気がしなくもないけど(´∀`)亀ちゃんうちわも何げに買ってみた(^◇^ ;)横アリ用(爆)フォトアルバムがもうないので買いたかったけどなし(>_<)なので違うとこで買いました★これで整理ができる♪そのあとはお友達とジャニトーク炸裂(・∀・)実に楽しい一日でした~!!仙台コンに参加してるお友達からのメールもきて昨日はあまり調子のよくなさそうな仁くんのレポをみてて心配したけど風邪ながらも頑張ってるとのことで一安
心♪横アリまでには風邪治るといいな(>_<)なんせ五日間の長丁場だしね(>_<)さぁ家に帰ったら写真並べてまた浸るとします(笑)
EDIT  |  18:30 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

はじめまして!
うちのブログに訪問&コメントありがとうございます!
遅くなったけど、仁亀ちゃんに友達申請させてもらいました♪よろしくお願いしますv-238
ジャニショいいですね~。あたしは田舎に住んでるのでジャニショにはなかなか行けない・・・
コンで買った写真を眺めてます。
仁サマ、喉の調子が早く治るといいですよね。
アル子 |  2006.04.24(月) 15:56 | URL |  【編集】

●アル子さんへ

カキコありがとうございます!!
承認させていただいたんで、仁亀ちゃんともどもヨロシクです♪
ジャニショはほんとにいいですね~。いつまででもいたいって感じでした(笑)私も決して近くはないんですけどどうしてもどうしても買いたくていきました(爆)
それだけの価値はありましたけどね☆
写真眺めてはうっとりしちゃいますね。
仁くんほんとにはやく治るといいです(涙)
そして、ほかのメンバーも最後までがんばってほしいですね!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
なほ |  2006.04.24(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
