2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月25日(火)

お仕事

どうでもいいんですが寝違えたようで首が痛くてたまりません(汗)
左に回らない。。。
はぁ。。休み前でほんとに仕事が忙しくしんどいです。。
でもほかの皆さんもかなりお忙しいようなんでやっぱ横あり前に一仕事ですね(涙)横ありは遠いわ~。
しかもいま少し仕事で問題抱えてまして、少しずつ解決はしてるんだけどどうかな。まぁ私がどーこーっていう問題じゃないし、私ではどうにもできないので取引先に何とかしてもらうしかないんだけど。これが解決しないといいGWを迎えられない(泣)
そう、自分でどうにもできないことがこの仕事多すぎてそれがはがゆい。。だからってどうにもならないってはき捨てる営業が私にはちょっと信じられない。そりゃつめたい人だって思うよ。。アンタ客にそういわれてるよっていってやりたいわ。そう!だから私に回ってくるのよ。。でもね、何とかしてあげたくても私じゃどうにもならなくて、それがちょっと辛いかな。

とにかく今週はもうかなりハードなんでKAT-TUNネタはかけそうにありません。。Mステくらい?
あとはジャニショ写真眺めて心癒します。

お忙しい皆さんもとにかく横ありまでファイトです♪

あー首イテ~。。。

EDIT  |  20:26 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●踏まれたり蹴られたり

コン!ただでさえ忙しい時期に災難ですね。。うちも忙しさのあまりばたばたしてるせいかミスが多くクレームばっかで(>_<)まさにCの嵐!!でもうちの場合はこっちが悪い事が大半なんで仕方ないんだけど(;^_^Aなほさんはやりきれないですね(涙)首は痛いし(>_<)それって普段忘れててついいつもみたいに動かしちゃって「痛っ!」ってならない?常に痛いなら気をつけるけど、自分を恨みたくなるのよね(>_<。)
何となくコンの前っていつも試練があるような気がする(爆)横アリまで、を励みにしばし耐えますかo(>_<)o
P誌の亀ちゃんは…ねぇ。。。前ページのピースしてるちっさい亀ちゃんは例の髪型にも拘らず大好きなのにな。。ファイルに残す事に迷いが生じてます(;^_^A
ちい |  2006.04.26(水) 01:35 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

Cの嵐(笑)うまいっす!!
いやーほんとばたばたですよね。。なんとか昨日言ってた仕事は先が見えてきたような感じで少しほっとしてるんだけど次に何が起こるかわからないからね(汗)ほんとにコンの前には試練が多い!!試練を乗り越えて初めて楽しみが味わえるのかな。。
それにしては大きすぎる試練が(涙)
P誌はやっぱりちいさんもそう思ってったんですね(笑)ちいさんはどうかなって思ってましたの。コレクションにはあまり残したくないよね(笑)とおもいっきりけなしてみたくなる今日この頃(涙)
首!今日も痛いんだけどほんとに忘れてるとついうっかり左向いちゃって。イテっとかね。。しかもよく受話器を肩と首の間に挟んで電話するんだけどこれができなくてものっそい不便でした。。
なほ |  2006.04.26(水) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
