2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月29日(土)

がんばってみた。。

今日は思い切ってMステを見てみた。
さって、いきなり生でみたらその方が衝撃すごそうなんだもん(泣)
がんばってみたけどやっぱり心が痛くてまともに見れなかった。
でもね、最後の仁くんが笑わせてくれて助かった(笑)
いやあそこは爆笑もんだった!やっぱ仁くんすごいわ(爆)
後ろでなにかやってるのはわかったけどまさかね(笑)あそこだけなら何回もリピしたいです。。
あとは、Def tech の歌がすごくよかったのと、そしてなんといっても海外からのお客様!「you're beautiful」♪なける歌詞が素敵過ぎる!
そして、最後のところの歌詞でマジで泣きそうになった。。いまの現実とかぶったよ(泣)

やっぱりどうしてもまだまだ復活には程遠く、今日も一日KAT-TUN以外の曲をかけてました。

北海道はどうなのかな。。みんなが楽しめるコンであってほしい。それがやっぱりKAT-TUNにとってもファンにとっても願いなんです。

って私が横あり楽しめるのかどうかそこが一番問題だ(泣)

でも一緒に同じ気持ちを共有できるお友達がいてくれて助かりました(涙)これってものすっごい重要でそれだけで大分楽になりました。。
がんばろうね。。

それにしても昨日は上記の件とは別でいろいろ は?とか、え?とかおもうことが多々ありまして、びっくらしちゃいました。。
常識って言うか価値観の違いなのかもしれないけどそりゃないんじゃないの?っていう人が多すぎでございます(汗)びっくらと同時に悲しいのもあったかな。。。けどまぁもうDOでもいい!

EDIT  |  16:45 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

お久しぶりです。
少しは心が落ち着きましたか?
今は無理しなくてもいいと思います。
頑張れば頑張るほど辛くなるときも
ありますからね。
少しずつ少しずつ、前に進めると
いいね。
こっそり声援送ってみるよー♪
みのまま |  2006.04.29(土) 18:17 | URL |  【編集】

●便乗

Mままさんに便乗して…。
まだまだ立ち直れないよね。
少しずつ時間が解決してくれる事を願ってます。
横アリまで、あと6日。
久々の再会を楽しみにしてますからね☆
絶対お会いしたいからね☆
ミキ |  2006.04.29(土) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
