2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月30日(日)

癒しの岩持ち仁くん

さて、今日もネットとチケ探し三昧。
いやはや何通のメールを送ったことか。。返事なんてこなくて当たり前の状況になってるし(汗)

そんな中見たのはやっぱりMステ♪どうしても岩持ち仁くんがかわいくてかわいくて仕方なくて!!あの部分だけでどれだけ笑えることか。
ツボは満載のMステでして、今までの中で一番好きな real faceでした♪だって、仁くんの動きがどれも絶品!目を見開いちゃうとこも、手に入れるんだ~の動きもイイ!
あとは、トークでのゆっちがかわいすぎて(爆)
まじでかわいかった!何気に横ありではゆっち率急上昇してると思われ。。(笑)
北海道の夜はどうだったのかとレポめぐりしてみましたが、無事だったようで(笑)持越しですね~(爆)

でもって肝心のあのお方は。。朝みたくもないのにDVD見終わってテレビに戻したらちょうどまさにほんと悪魔のいたずらとしか思えないんですけどWSでやってて(涙)速攻見るのは辞めたけど一瞬の間に聞いてしまった上沼さんが。。。発言してたことをリアルに想像したら泣きそうでした。。

明日から五月でございます。明日から二日間はお仕事で、あさってからは彼氏と旅行行ってきます♪めぇいっぱい楽しんで横ありまでに多少なりとも復活してるいいんですが。。生はやっぱり違うよね(泣)

それにしても、def techとあの洋楽!(歌ってる人をいまいち把握できない(汗))ききほれちゃって、CDなんぞ購入してそうな勢いです♪

それでは、みのままさん、ミキさんレスは続きにて!はげましありがとうございます(涙)

【More・・・】

みのままさんへ

こっそり声援うけとりました(爆)ありがとうございます<(_ _)>
確かにがんばって無理をすると逆効果なときってありますよね。
ちょっとずつ元気になれたらいいなぁとおもってます♪
Mステ岩持ち仁くんに大分救われまして(笑)やっぱり仁くんはいいなぁと
心底思ったものです~。
もうすぐ横あり!
久々にお会いできるので(ホントに久々ですよね~)それもとってもうれしいですわ☆彡

ミキさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
いつの間にこんなにファンになってたのかと身にしみたものです(涙)
ホントにもうすぐですね。。
それまでに回復したいもんです!
ドリボズ以来ですね~。しかもあの時ほとんど話せなかったし(汗)
今回は時間に余裕はあるはずなんで(笑)到着時間は多少遅いんですが(^_^;)
楽しみにしてます♪

スポンサーサイト
EDIT  |  18:01 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT

Mステの岩持ち仁は可愛かったよねー。
ゆっちが急上昇中って、
福岡とかでは結構見れたような気がするけど、
横アリはどうなのかなぁv-238
あのお方の事は・・・
レポーターなんて、みんな言ってる事が違うしねー。
結局、自分の信じたいものを信じるしかないんだなぁと思った。
まぁ、モヤモヤしたものは置いといて、
彼氏との旅行を楽しんできて下さいv-278
みんと |  2006.04.30(日) 22:28 | URL |  【編集】

●緑舞う五月

ついに。五月突入ですよ。
五月の始まりが週の始まり。確か五月になったら気持ちを切り替えようとか言った?私。うーん(>_<)(汗)
でもなほさんのお陰で今日まできました(σ_・)だから頑張ってみよう。
なほさん、旅行いいな♪
そういえばクイズの正解が知りたいです☆せっかくなんで何も考えず楽しい旅行を満喫してね!!私もそろそろ支度し始めなくちゃ(>_<)
ちい |  2006.05.01(月) 06:54 | URL |  【編集】

●こんばちわ

みんとさんへ
Mステホント絶品でしたね♪ゆっちは確かに福岡で何げにかなりよく見れましたね~(^-^)横アリでもあの笑顔をみたいわ(*^-^*)
もやもやした気持ちがどうも抜けないけどみんちゃんのいうとおりで真実はわからないから自分で決めるのみなのよね(>_<)
旅行とりあえず楽しんであげあげな気分で横アリへ乗り込みたいわ☆
ちいさんへ
五月になったけど私の気分もかわらないわ(>_<)無理よねすぐには切り替わらないよ(T^T)でも私もちいさんのおかげでだいぶん楽にはなったよ!!
クイズの答え出すだけ出してかいとうしてなかったね(--;
USJです♪一度しかいったことなかったからあまりゆっくり回れなかったので混雑は必須だけどいこうかと。彼氏もせっかくの休みなのに横ありいかせてもらうからこれくらいサービスしとかないと(爆)
なほ |  2006.05.01(月) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
