2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月02日(火)

24時間

いつかKAT―TUNもやるだろうとは思ってたけどまさか今年?みたいな。他にいなかったといえばまぁそうだしねぇ。。。

最初に思ったのはレコーダー買っといてよかったってことと24時間完璧に見れるんだろうか?ってこと(爆)
にしてもKAT―TUNは大丈夫か?とも心配しちゃう。いろいろトークやイベント?などわんさかやらなきゃいけないことはあるわけでそれを果たして全うできるのか(>_<)でもこれでさらに人気は出そうな予感~それにしても仁くん途中すごい寝てそう笑

さっきネットのニュースをよくみたら、番組内のドラマもやるそうで、だれ主演??とか全員ドラマでるかな?とか気になる事は山盛り。デザインTシャツは買いたいかも。こーきくんとか中心でやりそうだね。ってか題名に絆ってついてたから、絆は間違いなく歌うんだろうなぁ。

だけどほんとkat-tunの勢いはすさまじいものがあるね。

武道館はファンですごいことになりそうだよね~わたしは絶対いかない(笑)二度とグラタンの二の舞はしたくない~結構これ根に持ってる(^◇^ ;)
でも夏はこれをやるってことはもうコンとかはないのかな?ドリボズまでなにもない?その間冷めないことを祈りつつ(爆)とりあえず明日からは旅行楽しんできます(*^-^*)サイトは更新できない恐れもあるけど休まず更新してるから一言だけでも(--;日記は書こうかな~メールもリアルにはかえせない恐れもあると思いますm(__)mでも待ち時間にチケ探しはこそっとしようとおもってます(爆)二時間待ちとかあったとして暇じゃんねぇ

明日からもう横アリでしあさってには参戦という気分でも正直ないのが本音なのですが当日になってみないとその時の気持ちはわからないよね。それなのになぜかチケ探しだけはやたら必死になっちゃうのよね(--;まぁとにかくお会いできる皆さんとは元気にお会いしたいと思ってます(^_-)-☆

というわけで一応仕事中なんですが夜は準備で忙しいので今のうちに更新♪

EDIT  |  12:33 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

司会決定おめでとう☆なのかしら。
正直まだそこまでは成長してないんじゃないか?とちょっと不安。
かなり母親目線でTV見そうw
いつも24時間TVは見てなかったからな。
ちゃんと見るの小学校以来かも。
いよいよ明日から横アリ!っすね。
おいらは3,5,6,7参戦予定です。
すでに体筋肉痛でボロボロだけどがんばりまっしょい!
ナオ |  2006.05.02(火) 13:13 | URL |  【編集】

●ナオさんへ

こんにちわ!
ホント私もまだ早い気がしちゃってます(^◇^ ;)うまくちゃんとできるのか不安(>_<)大役すぎですもんねぇ。ネットなどで今が旬のKAT―TUNってかかれてたんですけどなんか旬っていわれると今がピークって感じでちょっと淋しいですがこの勢いを持続してほしいですね~
横アリかなり見に行かれるんですね(*^-^*)私はチケ探しに奔走してます(--;
なほ |  2006.05.02(火) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
