2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月04日(木)

帰還

ただいまなり~☆昨日はやっぱかけませんでした(--;初さぼりですm(__)m旅行はとってもたのしくてとにかくハッピ-な時間を過ごせました(^_-)-☆いやしかし人は多すぎるくらい多くて昨日スパイダーマンに2時間半待ちしてようやくのれてめちゃたのしかったんですが今日はETを見る予定がなんと四時間半待ちで(--;あきらめました(p_q)とまあさすがゴールデンなわけですね~あー結局前に行ったときもETみれなくて今回もです(p_q)それにしても足が棒(--;もうダメなんだけど明日から二日間また棒になるわけなので今日はよくもんで湿布はりまくって寝ます!!そしてそんな旅行中昨日今日と参戦してたMわさんから速報いただいきまして特に昨日は待ってる最中かなりだらけてたんだけどメールみたとたん俄然元気が出てきてうれしそうにメール返信してたら彼氏にのぞかれてた(^_^;Aそれと報告遅れましたが六日のチケがなんとか見つかりまして見れることになりましたm(__)mいやこの件に関しては一波乱も二波乱もあり
旅行に行く朝ばたつきまくって大変だったんですがなんとかまとまりほっとしてます☆チケ探しにご協力いただいたみなさま本当にどうもありがとうございますm(__)m明日はさらに楽しんできたいとおもいます(^_-)-☆お会いする皆様よろしくです♪
EDIT  |  20:48 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●お帰りなさい

やっと、やっと今、今!
支度終了~(笑)なんか疲れた(爆)ってなほさんがこれ見るのいつだろ(;^_^A
とにもかくにも明日、今日?よろしくお願いします♪
ちい |  2006.05.04(木) 23:58 | URL |  【編集】

チケット見つかって良かったですね!!やっぱり探してみるものですねー。
あたしはお留守番なので、寂しいですv-356
へアチェンジした亀たん、しっかり目に焼き付けてきてくださいねー!
アル子 |  2006.05.05(金) 19:17 | URL |  【編集】

●こんばちわ

ちいさんへ
カキコよりお会いするほうが先になってしまった(--;
今日は楽しかったですね(^-^)v仁くんのソロはやっぱ最高にかっこよかったし ゆっちは本当かわいかったし(>_<)亀ちゃんもなんとか見れましたね(/_;)
明日また楽しみましょう!!
アル子さんへ
本当前の福岡も前日に見つかったしなんとか探し続ければなるものですね(>_<)でもかなりくろうしました(--;
亀ちゃんあまりかわってませんが前よりすっきりしてましたが個人的にはもっとすっきりしてほしかったです(笑)
トロッコきたとき近くで見れましたがやっぱり目力に圧倒されました(>_<)
なほ |  2006.05.06(土) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
