2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月06日(土)

横アリ参戦

いってきました~って日付かわったよ(--;

一部二部見てきましたが一部も二部もスタンドで でもアンコールのとき仁亀ちゃんじゅんのがスタンドにきてくれて近くで見れました~亀ちゃんとは一部も二部も目が合ったと勝手におもってます(笑)じゅんのともあったとおもってます(笑)でも仁くんはまったくあいませんでした(p_q)一部の仁くんはお疲れモード漂ってて相変わらず目のしたのくまが激しくさらに激しくくっきりになっててかわいそうでした(T^T)でもそれでも美声は相変わらずでしっかりきかせてくれました♪軽くはりしがきをすると 最初の紹介でゆっちがゆびなめしちゃって(>_<)しかもすごく恥ずかしそうにするからそれで一気にゆっちに落ちました(爆)
MCではじゅんのが一部で自分の出てたテニスのドラマの役を自分ではまりやくとかいっちゃったり(爆)それにたいして二部でもつっこまれてたし(笑)二部ではこ-きがさるのものまねしてステージから消えてそれを探しに五人も消えてまたこ-きあらわれて消えての大移動してかなりアクティブなMCになったし(笑)
一部では仁くんが自分の誕生日を足して12とかいっちゃって足し算できなかったり(笑)二部ではボブが小ボブと称して二人のJJの子をつれてきたり、二部にはあのスケートの真央ちゃんがきてて紹介されたり やーやーやーから太陽くんと光くんもきてました♪

二部では仁くんがゆっちを抱えてアリーナに落としたり(笑)してました~とこんな感じでとりあえずさらっと今日はおわります~またまとめたいとはおもいますがなんだろうこれまたもうあまり覚えてない(--;明日もみて帰ります~足が棒(>_<)さすがにきついけど明日一部で私のKAT―TUNコンが今回はおわるので楽しんできます(^-^)v
EDIT  |  00:24 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

お疲れさまでしたぁ~♪
なかなか波乱の幕開けとなった私たちの横アリ参戦。だいぶ彼らのコンの雰囲気に慣れてきたせいもあるのか、しょっぱな登場しただけで泣いてた私はもういませんでした(笑)しかしあんな近くで仁亀淳を見ることなどもうないよなぁ( -_-)いや"淳"はあるかも(爆)
かなりのオーラに命を預けたくなりましたo(>_<)o
にしても今回のソロはほんとみんな良すぎて誰に落ちてもおかしくない、というか落ちてた!その度(^^ゞ
さすがに眠くなってきました(爆)今日はありがとうございましたm(__)m明日も引き続きお願いします(^-^)
ちい |  2006.05.06(土) 03:07 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

ホントお疲れさまでし!そしてありがとうございました☆とっても楽しい二日間なりました(^-^)
色々まだまだ思うことはつきなかったけどでも同じ気持ちを共有できる人がいてとっても安心してたりするんです(爆)
ソロはホント今回みんなよくて前回なんて仁亀ちゃん以外あまり覚えてなかったから(--;それに比べてみんな今回はそれなりに覚えてます♪仁くんはもちろんのこと、こ-きのもほんとよかったよね~!!かっこいいです~
次もぜしご一緒に!脱け殻からいつ脱出できるかな(>_<)
なほ |  2006.05.06(土) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
